推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
近畿日本ツーリスト
$214
View deal
Expedia
$441
View deal
21/04/30 までキャンセル料無料
JTB
日本旅行(赤い風船)$221
Agoda.com
12件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,337)
レビューを絞り込む
1,337件
評価
398
599
222
73
45
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
398
599
222
73
45
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,337 件中 510
2021年2月3日に投稿しました モバイル経由

今回いつも以上に快適に過ごせました。部屋は広くユニバが見渡せ遠くには明石海峡大橋も見える本当に快適な部屋でした。プランも駐車場無料、温泉付きという至れり尽くせりのものでした。年間で10回近くは泊まってますが大満足なのは残念ながらあまりありません。
チェックインの時に機械で精算するなら何故フロントで時間をかけて説明受けないといけないのかちょっと疑問にでした。ただ機械精算の所に誰かいてくれたらわからない事が聞けるのにと思いました。場所があちらですと言われただけなので間違えて両替え仕掛けましたが。
また今後も至れり尽くせりのプランよろしくお願いします。

利用時期: 2021年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月28日に投稿しました

用意していただいたお部屋は広く、ロケーションも良いお部屋でしたが、ベッドのクッションは適度な硬さと柔らかさで寝心地も良かったのですが、少し狭いように感じました。
朝食はコロナ禍の中ビュッフェスタイルで美味しくいただけましたが、メニューが少し少ないように感じました。

客室選びのポイント: 高層階で眺めの良いお部屋
利用時期: 2020年11月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル京阪 ユニバーサル タワーの浅井 大輔さん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2021年1月31日に返信済み

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
また貴重なご感想まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様の気持ちよくご利用頂けたご様子に、スタッフ一同大変嬉しくまた励みになります。
お各様のお褒めのお言葉に甘んじることなく、今後も一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
またご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し下さいますよう、
心よりお待ち申し上げております。ご利用有難う御座いました。
フロントスタッフ 岡田

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月27日に投稿しました

以前、朝食付きプランを利用したが、朝食(サービス含む)がひどく朝からテンションが下がったので、今回は朝食なしの素泊まりプランを予約、宿泊した。
部屋は広く、清掃、メンテナンスも行き届いており、気持ちよく利用しました。窓が少々汚れていたのは気になった。
ただ気になったところがいくつかあり、それをコメントする。

(その1)チェックイン
ほかの人もコメントしていますが、チェックインに時間がかかりました。
チェックイン時間(15時)より少し早く窓口についたが、当日のチェックインは始まっており、10組程度がならんでいた。
窓口のスタッフは4人(後ほど2名増員、窓口は最大8人まで対応可能)で終了したのは約20分後。
丁寧な対応で1組あたり10分程度、時間を要している。
仮に30組が並んでいると、1時間程度、並ぶ必要がある。
釈然としなかったのは、カードキーを受け取ったあと、「精算機を通してください。精算機を利用すればカードキーが使えるようになります」と。
仕方ないので精算機にカードキーを差し込み、支払いを済ませた。所要時間は30秒程度。
この程度の所要時間であれば窓口で対応できるはず。ほかの客は窓口でワンストップで処理していた。
シングルユース(カードキー1枚)だからか?
そうであれば精算機ではなく自動チェックイン機を整備してほしい。
チェックイン前のコインロッカーを使用するために仮の宿泊手続き、チェックイン時間のチェックイン手続き、精算機の手続きと、都合3回の手続きをおこない、少々「イラッ!」としました。

(その2)深夜に騒ぐ宿泊客
夜に歌を歌い、踊っている足音(タップ?)が。
部屋を特定できなかったのでフロントに連絡もできず。
最初は外から聞こえる気がしたが、客室は20階。左右隣、上下階とも判断できず。
疲れていたのでいつの間にか眠りにつけたが、深夜2時ごろ、「ガハハッ!」と下品な笑い声。
起されてしまった。迷惑だ!
このホテルはもともと日航グループの建物だったので安普請ではないと考えるが、反響音がひどい。
ホテルの責任ではないが、総合評価マイナス1。

(その3)部屋着姿で廊下を闊歩する宿泊客
温泉設備があるのでその利用客のようだ。
温泉旅館かと、高級ではなく中級ホテルとかと思った。
総合評価マイナス1。

朝食を利用しなかったので、朝食が改善されたのか、そうでないかは不明。
エレベータホール掲出の混雑時間帯が「~9:30」が「~9:00」に変わっていた。
たまたまか、見直したのかは不明。

利用時期: 2020年11月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月23日に投稿しました

ユニバーサルポートまで徒歩圏内にあり立地条件は申し分ないです。
家族4人で宿泊してもゆったりとした部屋もとても良かったです。
一点だけ今後絶対に改善して欲しいのが敷地内の駐車場。
場所柄駐車場の料金設定が高いのはまだ許容できるものの、
値段が高いのにクレジットカードが使えないのはこのご時世如何なものかと思う。
コロナ禍で現金のやりとりを避ける人も増えているので、検討して頂きたいと思います。

利用時期: 2019年12月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル京阪 ユニバーサル タワーの浅井 大輔さん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2021年1月31日に返信済み

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはパークはもちろん、駅にも徒歩すぐの距離にあり、
また海遊館も船に乗っていただければ約10分程度になりますので、
観光にもよくご利用頂いております。
今回のご滞在中は、USJで満喫していただけたようで安心いたしました。
しかしながら、駐車場料金につきましては貴重なご意見ご感想ありがとうございます。
当ホテルではご宿泊頂くお昼の12時から翌日のお昼12時までの料金をご一泊¥3000
頂戴してます。駐車場優待プランもご提供してますのでご検討頂けたら幸いです。
今後もスタッフ一同、皆様に愛されるホテルを目指し精進して参りますので
また大阪にお越しの際は当ホテルへお越し下さいませ。
お忙しい中、ご投稿有難う御座いました。
フロントスタッフ 岡田

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月20日に投稿しました

京阪になってからは2度目の利用です。駐車場無料のプランは良かったです。
部屋もお風呂トイレがセパレートで広いのでいいです。部屋からパークが見えて嬉しかったです。
不満は、まずチェックイン今回も時間かかりました。空いてるけど人がいないのか?
チェックイン終わってやっと部屋の入れると思ったらカードキーの不具合で入れません。エレベーター前の電話でその旨連絡。キーを持ってきてもらうのに少し時間かかりました。疲れているので待ってるのが長く感じます。エレベーターがあいてやっと来たと思ったら、第一声がごめんなさい。え?びっくりしました。ホテルマン(割と年配の方です)が申し訳ございません。(申し訳ありません)すみませんでもなく。。。お待たせしましたでもいいけど。ごめんなさい。って。。。
その時は何も言いませんでしたが。なんとかやっとはいれてホッとしました。
後これは運が悪かったのかもしれませんが上階がうるさくて特に気になったのは12時前から1時半頃までずっとドンドンなってて寝れなかったです。残念。

利用時期: 2020年11月
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル京阪 ユニバーサル タワーの浅井 大輔さん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2021年1月31日に返信済み

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた件に関しまして、全スタッフが共有し、同じ思いをされないよう再度、
教育体制を徹底し、改善に努めて参ります。

当ホテルに滞在して頂いたことが素敵な思い出に残るよう、
日々努力を重ねて参りますので、
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る