推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
2人がこのホテルを閲覧中
Expedia
$87
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/29 までキャンセル料無料
Hotels.com
$87
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/29 までキャンセル料無料
Booking.com
$53
詳⁠細⁠を見⁠る
一休.com$94
ヤフートラベル$97
Trip.com$85
11件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,339)
レビューを絞り込む
1,339件
評価
398
599
224
73
45
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
398
599
224
73
45
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,339 件中 27
2021年5月25日に投稿しました

ヘトヘトになるまでユニバで遊び泊まったホテルの最上階スパは景色が良くスベスベのお風呂でした。アメニティも充実してます。

客室選びのポイント: 平日のプランがおすすめです
利用時期: 2021年1月
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年4月11日に投稿しました モバイル経由

USJはもちろんのこと、駅にも近くショッピングモールにも直結していて利便性は非常にいいです。
ロビー周りも豪華で、お部屋も使い勝手が良かったです。
展望風呂がありますが、宿泊客も有料というのが少し残念。

利用時期: 2021年3月
旅行のタイプ: 一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年4月10日に投稿しました

初めて利用してから10年。USJ行くときは定番のホテルで、今回で5度目の利用です。
決め手はロケーションの良さと大浴場があるところなのですが、今回はサウナがなくて悲しかったです

利用時期: 2021年3月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年3月29日に投稿しました

USJへのアクセスもよく立地はよかったです。
部屋:少し古くて壁が傷んでるところもありましたが宿泊する分には問題なし。サービスのポーチもいただき良い思い出になりました。
大浴場:清潔でした。大きくて気持ち良かったです。夜USJ閉園後混雑してました。眺めが良かったです。
食事:以前朝ごはんつきプランにしたらとても混んでいて、USJへの開園に間に合わないたえ、結局食事を諦めました。2回目の今回は朝ごはんを持ち込んだり近所のコンビニで買いました。周りにお店はたくさんありますが朝7時くらいから空いてるところはコンビニと珈琲屋さんくらいです。
ホテルロビー:玄関、ロータリー周囲に誰もスタッフがいないので荷物の出し入れの段取りがわからない。ロータリーの階が3Fでフロントが4F、大階段を荷物担いで登るのが大変。エレベーターはありますが小さいのでチェックイン、アウトに混雑すると時間を取られます。
フロント:15時チェックインですたが14時にお伺いしたら部屋が空いてたのでスムーズに対応して貰えました。とてもよかったです。丁寧に対応していただきました。
チェックアウトは自動ですが、使い方がわかりにくかったです。三部屋とって一部屋分のカードキーで精算できると言われたましたが予約の仕方が悪かったのか他の部屋の精算がされてなくて結局USJで遊んだ帰りにもう一度精算に寄ることになりました。

ホテルに非はないのかもしれませんが、ロビーで高齢の母親が孫と荷物番をしているときに宿泊客でない10代の男性3人に絡まれました(目の前で逆立ちしたら飛び跳ねたり声をかけられたり)。かなり怖い思いをしていたのに柱の陰で見えなかったのかこちらから助けを求めにいくまで誰も来なかったです。中学生の孫も怯えてました。フロントのスタッフが追い払ってくださったのですが、ホテルにそのような部外者が平気で入ってこれる環境に憤りを感じました。不審者対策をもっとしてほしいです。ロータリーも軽自動車に8人くらいが寄り集まって大騒ぎをしていました。ロータリーを走り抜けたり、大声を出したり踊ったり。フロントスタッフにもお伝えしましたが宿泊客とのことで追い出さずに見守る感じでした。
ホテルの玄関は顔とも言えるところなのであのような方達がいると安心して利用できません。ロータリーや玄関にスタッフを配置した方がよろしいのではないでしょうか。これだけが本当に残念でした。

利用時期: 2021年3月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年3月11日に投稿しました モバイル経由

この度はお世話になりました。
申し込み時の対応は素晴らしくなんて接客の行き届いたホテルなんだろうと思っていました。

チェックインの時の時間がかかりすぎて、
研修生の練習台にされたようで
赤ちゃん2人に3歳の子供連れて
疲れてちょっとでも早くゆっくりしたいと思っていましたのに最初からとても気分の悪い思いをしました。

暇な時間にチェックインしたので練習台にされたと思いますが、
何度か促して早くお願いしますと伝えましたが

全く無視されそちらのペースで
申し訳ありませんの一言もなく
本当にイライラしました。

お客様の前に出るときには社内でちゃんとマスターしてから表に出してください。

あと、晩御飯もレストランのオープンが土日だけとか。
それに代わる提案もなく
外に出なければならず不便でした。

1人のお客様でも大切なお客様です。
どんな時も気持ちよくステイできる環境をととのえていただきたいです。

コロナ対策はきちんとされていたように思います。

利用時期: 2021年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る