昨年初宿泊。景色が壮観で加えて、全体にもサービスの質などもよく、年末と夏頃に子供たちを置いて家内と二人で宿泊しています。
滞在型のホテルでもあり、全てをホテル内で完結して過ごせるので大阪市内在住でも日常をいっときでも忘れる、という意味ではとても良いホテルとして利用させて頂いています。
元々価格設定が比較的高めのためか、エグゼフロアの客を重視するためと思われますが、ヒルトンダイヤを持っている意味がラウンジ利用可能、というくらいしかありません。
せっかくなので、40階の朝食での座席予約程度でも差別化をしてくれると利便性が上がり助かりますが。
これは過去2回も伝えて変化がないので、変更する気はないのかもしれません。
そこが少し残念なところですが、まぁかなり贅沢な注文であるとは思います。