推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,414件
旅行者の評価
680
538
142
33
21
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
680
538
142
33
21
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,414 件中 1015
口コミを投稿:4 週間前

最近はビジネスホテルでも結構な金額がするが、さほど変わらず宿泊できることと、やはり昔からある一流ホテルであること、また今回は妹の結婚式の会場まで近いこともありこちらに宿泊しました。全体的に古くはなったが、逆にずっと変わらないところに安心感がありました。事前の予約確認や貸出品のリクエストをメールで質問した際、返信も早くきちんと対応頂きこういうところはさすがだな、と感じました。
気になった点は、到着時浴室の床に髪の毛が数本落ちていて気持ち悪かったことと、HPからの予約特典で頂いたテイクアウトのコーヒーが遅い時間だったためか、煮詰まっていてものすごく濃くて苦くて渋かったです。サービスなので文句は言えませんが…
とは言え、一泊だけでしたが快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
これからも天災等に負けず、従業員のみなさまが元気て過ごされ、この老舗を守っていってくださいね。

  • 宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルニューオータニ大阪のHNO-OSAKAさん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

過日はホテルニューオータニ大阪を良き日のご投宿に賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたと伺い何より嬉しく存じます。
しかしながら、客室の毛髪やコーヒーの保存状態の悪さにおきましては配慮が至りませずご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、担当責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。
励ましのお言葉のように、これからも喜んで頂けるおもてなしが出来ますよう、サービスの向上に努力を重ねて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルニューオータニ大阪 支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年9月8日

大阪城ホールでのイベントに参加する際に利用しました。
赤ちゃん連れの為ホールへのアクセス重視で選びましたが、スタッフの方々の対応が素晴らしく
大変楽に滞在させていただきました。

宿泊時期:2018年9月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルニューオータニ大阪のHNO-OSAKAさん(支配人)がこの口コミに回答しました5 週間前に返信済み

この度は、当ホテルにご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
行き届かぬ点もあったかとは存じますが、快適にお過ごし頂けましたことを伺い何より嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、スタッフ一同、サービスの向上に努力を重ねて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルニューオータニ大阪 支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年9月6日 モバイル経由

台風21号の影響で電車が止まり、家に帰ることができなくなって利用しました。
部屋は綺麗で広く綺麗。
ベッドの硬さも良くて、朝までぐっすり寝ることができました。
ネットからの予約特典を利用して、パティスリーSATSUKIのケーキをもらい家に着いてから食べましたが、とても美味しかったです。
今度は自分へのご褒美として、ゆっくりと羽を伸ばすために食事付きのプランで利用したいと思います。

宿泊時期:2018年9月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルニューオータニ大阪のHNO-OSAKAさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年9月8日に返信済み

過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご予定の変更などある中で、朝までぐっすりお休みになられたと伺い大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上に努力を重ねて参りますので、今後ともご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

ホテルニューオータニ大阪 支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年9月1日

ナイトプールプランで利用しました。
部屋も予約しているのに、プールでは通常の更衣室を利用するように指示されました。
ガウン着用などすれば部屋での着替えでいいのでは。
せっかくホテルの施設なのに、プールでの料理はいまいちでした。
特別シートまで予約していったのに残念でした。ルームサービスと同様の食事ぐらいはプールサイドでも可能ではないですか?検討してください!
宿泊客ならではのサービスがあってもいいと思います。

  • 宿泊時期:2018年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルニューオータニ大阪のHNO-OSAKAさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年9月2日に返信済み

過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、ナイトプール利用にあたり賜りましたご意見は、担当責任者と共有し、 今後の改善、向上に検討して参る所存でございます。
皆様に愛されるホテルとして、お客様の目線に立った心地のよいサービス・料理でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、何卒ご寛容賜り、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルニューオータニ大阪 支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月30日 モバイル経由

主人とお盆休みに宿泊しました。クーポンを利用しての宿泊だったにもかかわらず、当日予約していた部屋よりも広いお部屋に替えて頂き、とてもゆったりと過ごすことができました。お部屋から大阪城がよく見え、特に夜はライトアップされて、とても綺麗でした。最寄りの駅のJR大阪環状線 大阪城公園駅はホテルから歩いて3分ぐらいで、とても近くコンビニも途中にありました。機会があれば次回も是非利用したいと思います。

宿泊時期:2018年8月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルニューオータニ大阪のHNO-OSAKAさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年8月31日に返信済み

過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では大阪城の景色とともに快適にお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上に努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧の程、お願い申しあげます。

ホテルニューオータニ大阪 支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る