推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$190
Hyatt.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$121
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$108
Expedia
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$217
Westin.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$136
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$143
一休.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$138
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ハートンホテル西梅田(大阪市)(お得!)
$68
Trip.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$136
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$88
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
レビューを絞り込む
2,108件
旅行者の評価
1,433
472
120
50
33
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,433
472
120
50
33
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,108 件中 1722
口コミを投稿:2018年6月17日

前回の宿泊では非常に不愉快な思いをしたこともあり、厳しいコメントを行いました。そのせいか今回の宿泊ではいろいろと配慮いただけた気がします。全般的に快適な宿泊でした。大阪に行く機会があればまた利用したいと思います。

  • 宿泊時期:2018年3月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 大阪のRCOsakaさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月22日に返信済み

サンマルタン様

いつもザ・リッツ・カールトン大阪への格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
またこの度も感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。

前回のご滞在時にはサンマルタン様のご期待に沿えるおもてなしがお届けできておらず大変申し訳ございませんでした。今回は快適にお過ごしいただけたとの事、嬉しくコメントを拝読しました。
これからも更なるサービス向上に励んで参る所存でございます。
サンマルタン様には今後も末永くザ・リッツ・カールトン大阪へのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ザ・リッツ・カールトン大阪
ディレクターオブクオリティ
佐藤 美季

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月13日 モバイル経由

たまたま娘が大阪に就職が決まりザ・リッツカールトンホテルで入社式があり、初めて泊まらせて頂きました。私も以前東京のホテルで仕事をしてたため色々なとこに目が行きましたが、日本人は足が短いためベッドの高さに驚きました。
落ちたら痛いだろうなとか(笑)
とても綺麗に掃除も行き届いてましたがスリッパケースは後々袋として使えるだろうとキャリーバックの側に置いてましたが出掛けて帰ったら処分されてたのが残念でした。泊まった部屋に寝るための準備に入られるのは仕方ないですが荷物の側に置いてる物には触ったらいけない決まりがあると思うので今後はお客様がゴミ箱に入れてあるなら処分されたらと思います。私はゴミ箱以外の物は片付けてはいけないと教育受けて仕事してましたから。角部屋で夜景も綺麗で寝る時間がもったいないくらいでした。また機会があれば是非泊まらせて頂きたいです。さすが世界的有名な一流ホテルですね。スタッフの皆さん笑顔が素敵でした。頑張って下さいね!

宿泊時期:2018年6月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 大阪のRCOsakaさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月18日に返信済み

kiki_love0417 様

この度は、お嬢様の入社式という大切な日にザ・リッツ・カールトン大阪をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。

私共スタッフの笑顔へのコメント、そして激励のお言葉を頂戴し大変嬉しく光栄に存じております。
しかしながら一方で、スリッパケースの件ではkiki_love0417 様に大変ご迷惑ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを
深くお詫び申し上げます。この度kiki_love0417 様より頂戴しました貴重なご意見を改善に役立て、kiki_love0417 様そして、
すべての皆様に愛されるホテルを目指して精進して参る所存でございます。

kiki_love0417 様がお嬢様とご一緒にまたザ・リッツ・カールトン大阪へお帰りいただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン大阪
ディレクターオブクオリティ
佐藤 美季

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月13日

絵画ツアーやスイートルーム見学などとても良い思い出になりました。スイートビュッフェもよかったです。スタッフの方々には色々と力になって頂き良い時間を過ごせました。

  • 宿泊時期:2018年5月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 大阪のRCOsakaさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月18日に返信済み

NOBUYUKI4545様

この度はザ・リッツ・カールトン大阪をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。

私共の絵画ツアー、スイートルームのご案内、またスィーツビュッフェもお気に召されたようで大変嬉しくコメントを拝読しました。
NOBUYUKI4545様がご家族の皆様とご一緒に私共のホテルで良い時間をお過ごしいただけましたことを光栄に存じております。

NOBUYUKI4545様がご家族の皆様と共にまたザ・リッツ・カールトン大阪にお帰り頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン大阪
ディレクターオブクオリティ
佐藤 美季

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月1日 モバイル経由

ザ・リッツ・カールトン大阪 花筐にて、お寿司ランチしました。大好きなホテル、大好きなレストランです。

カウンター席から日本庭園を眺めて四季を感じ、そして立派な和建築の内装で、都会の喧騒を忘れられるひとときでした。ホテリエの皆さんは名前で呼んで下さり、苦手食材を把握していて下さり、いつも帰ってきたなという気持ちになれます。利用すればする程、いい接客が受けれます。もちろん初めてでも大切にもてなされます。

新鮮なネタ、確かな仕事、どれも美味しく頂けました。寿司職人さん、ホテリエさんとの会話も含めて、「食」だけではなく「時間」を楽しむことが出来ました。

宿泊時期:2018年6月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 大阪のRCOsakaさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月4日に返信済み

trip-with-JAL 様

平素は格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
またこの度は貴重なお時間を割いて、花筐でのお食事の様子を投稿下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。

trip-with-JAL 様が花筐にて、都会の喧騒から離れ、大切なお時間をお楽しみいただけましたことを大変光栄に存じております。trip-with-JAL 様が私共のホテルにてより有意義に、そしてより優雅にお過ごしいただけますよう、これからも精進して参る所存でございます。

今後も末永くご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ザ・リッツ・カールトン大阪
ディレクターオブクオリティ
佐藤 美季

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月31日

何度か宿泊していますが、落ち着ける理由は部屋の広さと調度品だと思っています。ベッドマットの硬さや心地よいリネン、広いバスルームが特に気に入っています。ホテルスタッフの挨拶や電話の取次ぎ等、対応も問題ありません。訪れる度に一階のショップで紅茶やスイーツを買うのを楽しみにしています。立地ですが、賑わう梅田の端にあるのでデパート巡りをするのはかなり歩かなくてはなりません。タクシーを使うほどの距離ではないのでウィンドーショッピングしながらテクテク歩きますがかなり体力が必要です。広い地下街と連結しているので雨に濡れずに移動できるのは利点でしょう。ホテルに戻って一階のエントランスに入ると「ただいま!」と言ってしまいます。

宿泊時期:2017年6月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 大阪のRCOsakaさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月4日に返信済み

kikikin様

いつもザ・リッツ・カールトン大阪への格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。

kikikin様が私共の客室の広さや調度品をお気に召され大変嬉しく存じております。
これからもザ・リッツ・カールトン大阪を第二の我が家として「ただいま!」とお帰りいただけますよう、
kikikin様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン大阪
ディレクターオブクオリティ
佐藤 美季

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る