推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$116
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$126
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ハートンホテル西梅田(大阪市)(お得!)
$70
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$189
Hyatt.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$154
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$216
Westin.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$158
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$90
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$180
一休.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
レビューを絞り込む
2,124件
旅行者の評価
712
1,043
274
59
36
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
712
1,043
274
59
36
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,124 件中 2732
口コミを投稿:2018年4月14日 モバイル経由

28階でとても静かだし、部屋も広くのんびり過ごせました。バスルームを含め水周りが広いので、2人一緒に使うことができます。ボディクリームがありません。女性の皆さんはご注意を!シャンプー類はミキモトコスメです。

宿泊時期:2018年4月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航大阪のTNazatoさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月15日に返信済み

たかちゃん99様

過日はホテル日航大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋では、ごゆっくりとお寛ぎいただかれた様子で大変嬉しく存じます。客室サービス品のご用意に、ボディローションがございます。しかしながら、こちらはお部屋に常備しておらず客室係りにご依頼をいただきお部屋にお届けしております。ご滞在中に、説明が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には、何かご要望やお気になられることなどございましたら、ご遠慮なくスタッフへお問い合わせいただけると幸いでございます。ご来阪の機会には、また当ホテルでお迎えできる日をお待ちしております。

ゲストリレーションズマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年4月2日

母娘3人と私の父で宿泊しました。父の部屋は申し分ないのですが、私たちの部屋は、ツインベッドにエキストラベッドでした。それは、承知の上での宿泊でしたが、思っていたより厳しいかな、と。他は、大満足です。

客室選びのポイント: アクセスはよかったです。
  • 宿泊時期:2018年1月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航大阪のTNazatoさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月11日に返信済み

esato2017様

過日はご家族様でホテル日航大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の広さにつきましては、ご期待に添えず大変心苦しく存じます。ご不便をおかけしたにもかかわらず、ご滞在はご満足いただけたとの感想をいただき恐縮でございます。お寄せいただくご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう設備やサービスのご提供に努めてまいります。ご来阪の際には、またご家族様揃ってのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ゲストリレーションズマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年3月31日

建物や内装が古いのは否めませんが、それを払拭してくれるのが卓越したサービスです。ハウスキーピングのほんの小さなミスを指摘しましたら誠意のある対応をしていただき感激しました。心斎橋の中心にありながら室内は静かですしセキュリティもしっかりしています。ぜひリピートしたくなるホテルです。

  • 宿泊時期:2018年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航大阪のTNazatoさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月8日に返信済み

Interpreteronthego様

過日はホテル日航大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在におかれましては、ハウスキーピングの不手際によりご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。不行き届きがあったにもかかわらず、対応したスタッフには寛大なお言葉を頂戴し恐縮するとともに、大変光栄に存じます。お客様からのお声を基に、快適に安心してお過ごしいただける設備とサービスをご提供できるようこれからも努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ゲストリレーションズマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年3月31日

今まで何回も利用しているホテルであり、大阪市内の他のホテルへ宿泊予定にしていたところ、そちらのホテルで禁煙ルームなのにタバコ臭というトラブルに見舞われキャンセル、本当に急きょ予約(タクシーでの移動時間のみ)をしたところ、残り1部屋の滑り込みでした。
毎回、サービスで不満に思ったことはない安定感と、増えてきてる海外から来ている様々な国籍を持つスタッフも含めた笑顔もあり、気分良く過ごすことが出来ています。
ただし今回、禁煙ルームでタバコ臭が無く安心したのもつかの間、空気清浄機のスイッチを入れたところ、そこからタバコ臭があり、これには大変驚きましたが、これもほどなくして交換となり、スタッフの対応での問題に至りませんでした。
また翌朝、車寄せのタクシーに乗車し、伊丹空港行のリムジンバス乗り場までお願いしたのですが、個人タクシーのドライバーさんがとても感じがよかったことや、スーツケースが大きかったこともあり、行き先変更をお願いし、伊丹まで行ってもらいました。
このようなホテルとは関係ないところまで含めて、日航ホテルだと思わせられるのが、こちらのホテルに宿泊して良かったと思うことでした。
こういうところも含めて、

  • 宿泊時期:2018年3月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航大阪のTNazatoさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月7日に返信済み

kubota12様

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り厚く御礼申上げます。過日は、急なご宿泊になられたとのことでございましたが、ご利用いただくことができ大変光栄に存じます。しかしながら、空気清浄機の不具合によりご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけるよう設備や備品のチェック強化に努めてまいります。お帰りは、タクシーの行き先を変更して伊丹空港までご利用されたとのことですが、無事にご到着されたようで何よりでございます。不行き届きのこともあり心苦しく存じておりましたが、この度は、私どものホテルに宿泊して良かったと仰っていただくことができ嬉しい限りでございます。これからも、お客様からのお声を糧に、ご満足を感じていただける設備やサービスをご提供できるよう取り組んでまいります。ご来阪の機会には、また当ホテルでお迎えできる日をお待ちしております。

ゲストリレーションズマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年3月30日 モバイル経由

家族で懐石料理レストラン弁慶に行きました。日航ホテルの3階にあります。とても上品で美味しかったです。弁慶以外にも高級そうな中華レストランもホテルの3階にあります。心斎橋駅から徒歩2, 3分ですのでレストラン巡りをしても良いかもと思いました。

宿泊時期:2018年3月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航大阪のTNazatoさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月3日に返信済み

YacchanAmarone様

過日は、ホテル日航大阪の日本料理弁慶をご利用いただき誠にありがとうございます。ご家族様でお越しくださり光栄に存じます。とても上品で美味しかったとのお喜びのお声を頂戴できましたことは、私どもにとっては何よりの励みにございます。お客様からのお声を糧に、これからもご満足を感じていただけるお料理やサービスを提供できるよう努めてまいります。3階には日本料理の他に、中国料理や鉄板焼、フランス料理もございます。ぜひ、レストラン巡りをお楽しみいただければと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ゲストリレーションズマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る