推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,766)
レビューを絞り込む
1,766件
評価
739
638
260
78
51
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
739
638
260
78
51
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,766 件中 1520
2020年10月27日に投稿しました

結婚式をした思い出のホテルに久々に宿泊しました。今回は1歳の子供を連れて。建物自体年季はあるものの重厚感があり、ラグジュアリーさを感じられ、非日常を味わえます。また1歳の子供に対して、スタッフの方のほとんどが温かく接して頂き感動しました。朝食のオムレツも美味しく、価格もgotoのおかげでリーズナブルに宿泊でき、大変満足な滞在となりました。

利用時期: 2020年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアットリージェンシー大阪のItabashi Mitsuruさん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

caponmam様

過日は、ハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

私どもホテルにてご結婚式を挙げてくださり、caponmam様にはひとかたならぬご愛顧を頂戴しておりますこと、ホテルスタッフを代表し心より御礼申し上げます。ご滞在中は、非日常感を味わっていただけたとのことで、私どもも嬉しく存じます。また、スタッフの接客につきましてお褒めのお言葉まで賜り、誠にありがとうございました。これからも心からのおもてなしでcaponmam様をお迎えさせていただきます。今後とも、ハイアットリージェンシー大阪をよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

副総支配人 
板橋 充

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月26日に投稿しました

初めての宿泊で勝手がわからず(駐車場とホテルの連絡通路)行ったり来たりで・・・。
でも最高の時間を過ごせた事に喜んでいます。
機会があれば孫たちと一緒に利用したいと思います。きっと喜んでくれると思い、又利用できる機会を作りたいと家内と話したました。

利用時期: 2020年10月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアットリージェンシー大阪のItabashi Mitsuruさん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

okasyo様

過日は、ハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただき、最高の時間をお過ごしいただけたとのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。ぜひ次回はお孫様たちとご一緒に、楽しい時間をお過ごしいただければと存じます。ファミリーでお越しの方々にもホテルステイを満喫していただけるようイベントにも力を入れており、11月は紅葉散策やクッキングイベントを開催いたしますので、皆様お揃いでご参加くださいませ。

スタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

副総支配人 
板橋 充

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月9日に投稿しました

海に沈む夕陽が見たくて、今回宿泊させてもらいました。
たまたま、満月の日だったので、月も海に沈むところを見ることができました。
バスタブに浸かりながら、最高に幽玄なひと時が過ごせました。

利用時期: 2020年10月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアットリージェンシー大阪のItabashi Mitsuruさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年10月17日に返信済み

土岐 太様

過日は、ハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

コメントを拝読し、幽玄なひと時をお過ごしいただけたかと思うと、嬉しい限りでございます。全室角部屋の“リージェンシークラブプレミアルーム”は80平米もの広さで、ベッドルームからのパノラミックな景色は勿論のこと、バスルームからも景色を一望できますので、大変人気のお部屋でございます。

また、11月の週末・祝日に行われる館内のアクティビティーの一環としてルーフトップサンセットツアーを企画しております。
全く遮断物の無い屋上より大阪隋一の景色と共にサンセットをお楽しみいただける企画ですので、ぜひまたお越しいただき、
海に沈む夕陽と共に最高のひと時をお過ごしいただければ幸いに存じます。

スタッフ一同、土岐様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

副総支配人 
板橋 充

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月5日に投稿しました

スタッフの皆さんの親切な対応がとても印象的です。
-少し季節は遅かったかもしれませんが、プールサイドで飲めるのはとても楽しかった
-ラウンジの食事・アルコールは十分楽しめた
-ルームサービスも充実しているので足りない分はそこで補った
-周りのお客様のマナーがとても良くて驚いた(我々が訪れた日は、お子様からご年配の方までお互いを配慮しあっていました)
-クラブルームでの朝食はまだ始まっていないのが残念でした。しかしルームサービスの朝食がとても美味しく満足でした。

特に印象的だったのは、少し気になる点があり、そちらを相談させてもらうと我々が思った以上のご対応を提案いただきました。そのご提案があり、一気に滞在が楽しくなりました。
また伺わせていただきます。

利用時期: 2020年10月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアットリージェンシー大阪のItabashi Mitsuruさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年10月17日に返信済み

KTn様

過日は、ハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

クラブラウンジやルームサービスにつきまして貴重なご意見を賜り、更には私どもスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく光栄に存じます。ホテルスタッフを代表し、心より御礼申し上げます。お客様が私どものおもてなしを通して笑顔になっていただけたなら、これ以上の喜びはございません。ご滞在中また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、KTn様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

副総支配人 
板橋 充

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月1日に投稿しました

仕事帰りに行ける距離なのに、部屋から海が見えて最上階のクラブラウンジではゆっくり景色も楽しめて非日常を満喫できるので、大好きなホテルです。
しかし、GO TOキャンペーンが始まってからは、クラブラウンジが一日中騒がしくて落ち着きません。小学生以下の子を複数連れた家族がいつもより多いので仕方がないのですが、親の言うことを聞かない子供の多いこと‥このご時世、床を触った手で椅子やテーブルを触られるのは気持ちが悪いです。
また子供だけでなく、ビュッフェの皿を素手で触ったのにまた元に戻すのを何度も見かけて、ホテル側の感染予防対策の頑張りが無にされてるなとも思いました。
そして何年も通ってますが、クラブラウンジに部屋のスリッパでくる人を見たのはこのキャンペーンが始まってからです。全員いい大人で毎回違う人達ですが、食事時にペッタペタ足音を立てて歩くので、非日常を味わえる素敵なホテルステイが台無しです。
とまあ最近の鬱憤を愚痴りましたが、ホテルのスタッフさん達はいつも通り親切でよく気がついてくれます。

利用時期: 2020年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアットリージェンシー大阪のVaroli Miriamさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年10月2日に返信済み

きらノーナンバー様

過日は、ハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

いつも、私どもホテルをご愛顧くださり、ありがとうございます。最上階のクラブラウンジではゆっくり景色も楽しめて非日常を満喫できる大好きなホテル、とのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。一方で、過日のクラブラウンジご利用に際しましては、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適な空間をご提供することは、私どもの責任であると深く認識いたしております。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。クラブラウンジをご利用いただく全てのお客様への思慮、配慮に一層努めてまいる所存でございます。今後ともハイアット リージェンシー 大阪をよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、きらノーナンバー様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

総支配人
ミリアム バロリ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る