推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,777)
レビューを絞り込む
1,777件
評価
747
640
261
78
51
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
747
640
261
78
51
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,777 件中 1217
2020年11月26日に投稿しました

広くて綺麗で満足です。今後もお世話になります。朝食付きのプランを充実させてもらえれば幸いです。とてもいいホテルだと思います

利用時期: 2020年11月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアットリージェンシー大阪のItabashi Mitsuruさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年12月14日に返信済み

seamermaild731 様

過日は、ハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

「とてもいいホテル」との大変ありがたいお言葉を頂戴し、誠に嬉しく光栄に存じます。また、朝食付きのプランにつきましても、貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。ご期待に沿えますよう、魅力的な宿泊プランを検討してまいる所存でございます。

スタッフ一同、seamermaid731様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

副総支配人 
板橋 充

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月26日に投稿しました

何回か利用させて頂いています。いつもチェックインからアウトまで気持ち良いですが、今回の朝食時のスタッフ対応の悪さで朝から気分悪かった。

利用時期: 2020年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアットリージェンシー大阪のItabashi Mitsuruさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年12月14日に返信済み

mizuka0904様

過日は、ハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

いつも、私どもホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルスタッフを代表し、心より御礼申し上げます。一方で、ご指摘を賜りました朝食時のスタッフにつきましては、指導が行き届いておらず、大変ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。レストラン責任者と共にスタッフの指導・監督に一層力を注いでまいる所存でございます。何卒今後とも、ハイアット リージェンシー 大阪をよろしくお願い申し上げます。

mizuka0904様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

副総支配人 
板橋 充

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月25日に投稿しました

ちょっとお部屋価格がお高めなだけあってサービスは充実していました。
朝食のバイキングもとても美味しくて、また訪れる機会がありましたらリピしたいと思います。

利用時期: 2020年11月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアットリージェンシー大阪のItabashi Mitsuruさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年12月14日に返信済み

f27C8877a4gtb 様

過日は、ハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。レストラン ザ・カフェでのご朝食は多くのお客様にご好評を頂戴しております。クリスマスの期間と年末年始は、セミブッフェディナーで前菜からスープ、シーフード料理、デザートをご用意し、メインディッシュはお選びいただけ、温かくベストな状態でご提供できるようにご注文をいただいてからシェフが調理いたします。また、12月24日のディナータイムと25日のランチとディナータイムには、サンタクロースとの記念写真イベントもございますので、ぜひクリスマスはホテルへ皆様でお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

副総支配人 
板橋 充

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月21日に投稿しました

殆ど、どの部署のスタッフも、利用者の快適な滞在になるように振る舞っておられて、滞在中にストレス?!を感じる事は無いです。ただ、今回、入室NOのサインが出てないだけで、少し部屋を離れた時間に、スタッフ自身の判断で、こちらの意図してる事に沿わない形でハウスキーピング行われたのが、不満点と言えばそうなります・・。

利用時期: 2020年11月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアットリージェンシー大阪のItabashi Mitsuruさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年12月14日に返信済み

ばあねこ様

過日は、ハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応等、お褒めのお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。一方で、ご滞在中のハウスキーピングサービスにつきましては、誠に申し訳なく存じ、ホテルスタッフを代表し心よりお詫び申し上げます。お客様からの大変貴重なご意見として、早速客室係と共有させていただく所存でございます。

またご滞在中に何かございましたら、私やフロントスタッフまでお気軽にご連絡ください。今後ともハイアット リージェンシー 大阪をよろしくお願い申し上げます。

ばあねこ様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

副総支配人 
板橋 充

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月19日に投稿しました

リージェンシークラブフロアに泊まりました。客室は普通です。コロナ禍でレストランが地下にある1店舗のみ営業で夕食どこにしようかと思い、クラブフロアに、夕食の前に行ってみました。とても充実していて、二日間そこで夕食を済ませました。周りが海に囲まれていて、眺望は最高です!

利用時期: 2020年11月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアットリージェンシー大阪のItabashi Mitsuruさん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年12月14日に返信済み

daphneakij様

過日は、ハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は、リージェンシークラブフロアにご宿泊いただき、お気づきになられた点など貴重なご感想を賜りまして、誠にありがとうございました。コロナ禍で、私どもでもクラブラウンジのサービスやレストラン・バーの営業変更を随時行っておりますが、2日間のご滞在をお愉しみいただけたご様子が伺え、安堵しております。お部屋からの眺望のご希望等も承っておりますので、いつでもお気軽にスタッフまでお申し付けいただければと存じます。

daphneakij様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

副総支配人 
板橋 充

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る