推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,814)
レビューを絞り込む
1,814件
評価
393
864
375
119
63
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
393
864
375
119
63
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,814 件中 1217
口コミを投稿:5 週間前

わりと近くに住んでいますが、リフレッシュ&観光業応援を兼ねて、泊まりました。
大阪のど真ん中で、大きな道路沿いのため、部屋から大阪の街並みが一望できます。
歩いてすぐ、ハイハイタウンや焼肉屋さんが並んでいるようなところがあり、ご飯には困りませんし、ディープな大阪の散策にぴったりです。
スタッフさんも皆さんちょうど良い感じです。
清掃は行き届いており、清潔です。
アルコール消毒液もいたるところにあり、安心です。
クラブラウンジのティータイムではケーキ類もあり、カクテルタイムはローストビーフの小皿もあり、ハイボールもdewardsで、このホテル代でこのサービスとは期待以上でした。
朝食は、和洋セレクトできます。和を選択しましたが、雰囲気もとてもよく、美味しく頂きました。
また必ずステイさせていただきたいホテルです。

ただ、クラブラウンジで、大声で電話を長い時間している人がいましたが、スタッフさんは何も声かけをしていませんでした。(容認しているようでした)
広いクラブラウンジで密であったわけではありませんが、その方の電話での会話がすべて聞こえてくる声量でしたし、その間ずっと気になってリラックスできませんでした。
ここは、やはりお声かけをして一時退出していただくべきだと思います。
あと、楽しそうな会話の声が聞こえてきたので、団体が来たのかと思ったら、スタッフ同士のおしゃべりでした。(5メートル以上離れたところにいらっしゃいましたが、話し声が聞こえてくる声量でした)
スタッフさんが楽しくお仕事される姿は良いと思いますし、ホテルマンが氷の表情であるよりフレンドリーなほうが私も好きですが、コロナ禍ですので、もう少し声は落としたほうが良いと思います。

客室選びのポイント: 上層階だと、大阪都市部の景観(夜景含む)が臨めます。
利用時期: 2020年9月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン都ホテル大阪の田中 智樹さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見ご感想を頂きまして誠にありがとうございます。

クラブラウンジではせっかくティータイムでごゆっくりして頂いたにも関わらず、一方では大声で話をしているお客様に声がけをせずにご迷惑をおかけしてしました。誠に申し訳ございません。
またスタッフ同士でもおしゃべりを大きな声量で話をしていたとのことで、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう注意、指導を行ってまいります。
今回頂きました貴重なご意見は、ホテル内で共有させて頂き、今後もサービス向上に努めてまいります。
今後ともシェラトン都ホテル大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。

シェラトン都ホテル大阪
フロントオフィスマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月22日に投稿しました

ステータスマッチでプラチナをいただいて、初めて系列ホテルに滞在しました。客室が空いておらずアップグレードしていただけなかったのは残念でした。アップグレード保証でない点は他系列とは異なるようですね。あと、クラブラウンジで、カクテルタイムでの小皿がハム系統に偏っている感じがしました。もう少し工夫があればなおよかったです。
でも、ホテルでの滞在は快適でしたよ。

利用時期: 2020年9月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン都ホテル大阪の智樹 田中さん(Guest Services / Front Office)がこの口コミに回答しました2020年9月23日に返信済み

この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
この度のご宿泊ではアップグレードのご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
可能な限りご対応させていただいておりますが、お部屋タイプなど状況によりご対応できない場合がございますことご了承くださいませ。また、クラブラウンジの小皿についてコメントを頂きありがとうございます。今後のメニュー構成の際に参考にさせていただきます。この度頂きましたコメントと各項目の評価について、ホテル内で共有いたしまして今後のサービス向上につなげられるよう生かして参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。シェラトン都ホテル大阪 フロントオフィスマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月19日に投稿しました モバイル経由

プラチナを維持させるため利用させてもらいました。
この先も大阪いらっしゃいキャンペーンのプランを予約しているので利用させて貰います。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン都ホテル大阪の田中 智樹さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年9月20日に返信済み

この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
現在はGOTOトラベルや大阪いらっしゃいキャンペーンなどで、お得にご宿泊頂けます。
引き続き皆さまに選んで頂けるホテルを目指し日々精進してまいります。
今後ともシェラトン都ホテル大阪をご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。

シェラトン都ホテル大阪
フロントオフィスマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月17日に投稿しました モバイル経由

初めて宿泊しました。
立地は想像していたよりも便利でした。
withコロナの時代で大変な中、試行錯誤しながら頑張っている姿勢も感じられました。

フロント、レストラン、清掃…スタッフはみんな感じがよく、挨拶も徹底しているようでした。距離感もちょうどよかったです。
朝食時のレストランスタッフはややくだけすぎな気もしましたが、大阪という地域性なのかな?と思いながら過ごしました。

・ラウンジがクローズ中で、部屋で水分補給する事が多いので、無料のお水が2本じゃ少なすぎました。ラウンジ閉鎖中の期間だけでいいので、お水を倍量置くなど対応してほしい。
・1日目の清掃で、グラスに置いていた歯ブラシと持参していた歯間ブラシが捨てられていた。
通常ゴミ箱に入っている物以外は捨てないと認識していたのでびっくりしました。
・カフェベルのイートインのお客さんを案内するスタッフ、9/14にいた方は感じが良かったのですが、15.16にいた方が感じがよくなかったです。
レジなどの中にいる方は好印象だったので、余計に不快に感じただけかもしれません。

今月また宿泊予定なので、改善していただけたらいいなと思います。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン都ホテル大阪の田中 智樹さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年9月18日に返信済み

この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コメントを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
清掃時の歯ブラシにつきまして、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
その他頂きました貴重なご意見、またご指摘事項につきまして、ホテル内で共有させて頂き、今後のサービス向上につなげられるよう生かしてまいります。
今後ともシェラトン都ホテル大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。

シェラトン都ホテル大阪
フロントオフィスマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月15日に投稿しました モバイル経由

カフェの金券を紛失してしまいましたが、ご親切に新しいものをご用意してくださいました。
コロナ対策もしっかりされていたので安心して過ごせました。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン都ホテル大阪の田中 智樹さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年9月18日に返信済み

この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回頂きましたコメントはホテル内でも共有させて頂きます。
皆様に快適にお過ごし頂けますよう、これからもサービス向上に努めてまいります。
今後ともシェラトン都ホテル大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。

シェラトン都ホテル大阪
フロントオフィスマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る