推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
2人がこのホテルを閲覧中
Expedia
$341
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/28 までキャンセル料無料
Hotels.com
$341
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/28 までキャンセル料無料
FindHotel
$330
詳⁠細⁠を見⁠る
Booking.com$341
ヤフートラベル$341
Trip.com$331
10件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,868)
レビューを絞り込む
1,868件
評価
1,426
325
64
20
33
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,426
325
64
20
33
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,868 件中 27
2021年9月10日に投稿しました

コーナールームに泊まりました。
ベットルームからの朝晩の景色が最高で、泊まって良かったです。他にもプールやジムはウェアのレンタルもできますし、浴場ものんびりできました。

利用時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタルホテル大阪のMonami Omotoさん(Other)がこの口コミに回答しました2021年9月11日に返信済み

だーは様

この度は、インターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

コーナースイートでのご宿泊や4階ウェルネスフロアでのお時間をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読致しました。
ベッドルームから大阪の街を一望できるコーナースイートは、インターコンチネンタルホテル大阪でも人気をいただいているお部屋タイプでございます。
また、弊ホテルフィットネスは、テニスプレイヤー大坂なおみ選手もご利用されているHYPERVOLTなど豊富な器具やトレーニングマシンを取り揃えております。
ラグジュアリーな空間でリフレッシュをしていただけますので、次回以降のご宿泊でも是非ご利用くださいませ。

貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げますとともに、今後ともインターコンチネンタルホテル大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

だーは様のまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。

ゲストエクスペリエンススペシャリスト
インターコンチネンタルホテル大阪

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月27日に投稿しました モバイル経由

部屋からの眺めも 清潔感
部屋のスピーカーにBOSEをただリモコンの使い方 素直では無い
プールの雰囲気カラーも
都会の中のリゾート感
ジャグジーもあり
また大浴場にはドライスチームサウナなど
他国の方も喜ばれる雰囲気に
朝食はノカで頂きましたが接客された他国のスタッフ サラさん素敵な笑顔と日本語も細やかな気遣い日本人以上です
フロントの女性も
このぐらいの接客していただければもっといいのですが

客室選びのポイント: 駅から少し遠い タクシー使うほど遠くない ただ人混み エスカレーターアップダウンなので 荷物多い方には 道を調べた方がいいのです 近くにはデパートも 飲食店も近くにはヨドバシもあり
利用時期: 2021年6月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタルホテル大阪のKimura Machiさん(Owner)がこの口コミに回答しました2021年7月29日に返信済み

rikireo様

この度はインターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から弊ホテルをご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在では、客室からの眺めやプールをお気に召していただけたと拝読し、大変うれしく存じます。
また、朝食会場にて接客いたしましたスタッフへのあたたかいお褒めのお言葉を頂戴し、早速社内にて共有いたしました。

お寄せいただきました、BOSEスピーカーの操作方法やフロントでの対応につきましてのご意見も関連部署長へ報告し、
今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと存じます。

これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございます。

rikireo様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

ゲストエクスペリエンススペシャリスト
インターコンチネンタルホテル大阪

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月8日に投稿しました

前回から一年ぶりに宿泊しました。お部屋に入った途端、湿気が強すぎて息苦しい感じと、エアコンからかび臭いにおいが鼻につきました。お布団がじめっとしていて、不快でした。除湿機があればいいのにと思いました。
コロナ架で、宿泊客の回転がマックスでない故、でしょうか?
朝ごはんのメニューもすごく少なくて、がっかりしましたが、コロナの影響で宿泊客が少ないせいだろうと理解はできます。
コロナがあけたら、きっと前のようにゴージャスに戻ってください!と願わんばかりです。

利用時期: 2021年7月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタルホテル大阪のQuality Managerさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年7月12日に返信済み

Mu-dayo様

平素は、インターコンチネンタルホテル大阪に格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、ご期待に沿うおもてなしをお届けすることができず、大変心苦しく思います。
頂戴したご意見はシニアマネジメントを含む関連部署長と共有し、サービスの向上に取り組んでまいる所存でございますので、何卒ご容赦ください。

これからも常にお選びいただけるホテルを目指し、ホテルスタッフ一同誠意努力を重ねてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Mu-dayo様のまたのお帰りをお待ちいたしております。

インターコンチネンタルホテル大阪

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年5月27日に投稿しました モバイル経由

初めての宿泊。
駐車場がわからず、とりあえず正面に車を停めて、パーキングがどこにあるかを聞き、バレーパーキングなら、プラス2000円で利用できる。と教えてくれましたが、このコロナ禍で、ホテルから出る予定は無かったので、自分で停めに行く。と伝え、荷物を預かってもらおうと車から出して渡そうとするも『ご自分で、荷物をフロントに持って行って頂く事もできます。』と、何故か、やんわり拒否される。
もう開いた口がふさがりませんでした。
どこのホテルでも、そんな事言われた事ないです。
どれだけ安いバイトを使われているんでしょうね。
フロントでチェックインした際に、クレーム言わせて頂きましたが、日本語をよくわからない外人なのか、その場では謝られましたが、その後はスルーでした。
チェックアウトの時は、日本人女性で『お部屋は、いかがでしたか?』と聞かれましたが、その前に言う事ないんか!?と思いました。
素晴らしい自称5つ星ホテルですね。

2度と泊まらないと思います。

利用時期: 2021年4月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタルホテル大阪のKimura Machiさん(Owner)がこの口コミに回答しました2021年5月28日に返信済み

hononoho様

先日は、インターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご指摘を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

過日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となりましたこと誠に心苦しい限りでございます。
ご到着前からご出発時まで、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの配慮が至らず、お客様にはご滞在をお楽しみいただくことが出来ませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。

この度のご意見、ご指摘は社内で共有し、スタッフ一人ひとりがお客様の立場に立ち、サービスをお届けできるよう教育を徹底してまいります。
hononoho様が抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないかと存じますが、今回に限り、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

hononoho様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ゲストエクスペリエンススペシャリスト
インターコンチネンタルホテル大阪

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年5月9日に投稿しました モバイル経由

本来なら12時からのデイユース。
せっかくならと朝ごはんもインターコンチさんでしかし11時までに退店してくださいとのこと。
コロナ禍で梅田周辺の店舗はほぼ休業。
しかも他の人と接触したくない。
フロントスタッフさんがすぐに動いてくれて11時すぎにはすぐに客室に案内してくれました。
コロナ禍で安全を信じてインターコンチ大阪を選んでよかった。
ありがとうございます。

利用時期: 2021年5月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタルホテル大阪のQuality Managerさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年5月10日に返信済み

sinsukeg様

過日はインターコンチネンタルホテル大阪へお越しいただき、誠にありがとうございます。

ご到着時のサービスならびにフロントスタッフの応対にご満足いただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。

これからもお客様の安心、安全を最優先に、快適にお過ごしいただける空間とおもてなしをお届けしてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

sinsukeg様のまたのお帰りをお待ちしております。

インターコンチネンタルホテル大阪

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る