推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
75件
評価
51
17
7
0
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
51
17
7
0
0
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 75 件中 27
2019年11月10日に投稿しました

部屋の内装がスタイリッシュで落ち着きがあった。
靴を脱いで上がれるので自分の部屋のように滞在出来て居心地が良かった。朝食も和食と洋食が選べ、和食の方は種類が豊富で栄養のバランスが取れていて美味しかった。宿泊が日曜で、夜のレストランが休業していたので、次回は別の曜日を狙って泊まりたい。
一点気になったのが、最初間違って土足のまま上がってしまったので、靴を脱ぐ旨を目に留まりやすい所に表示させたら良いと思う。

利用時期: 2019年11月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルコルディア大阪のConnector828956さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年11月12日に返信済み

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にご滞在いただけたようで何よりでございます。
是非次回はレストランの夜のメニューもお試し下さい。万が一、休業日や貸切等でご利用できない場合はフロント前にご用意している近隣のガイドブックをご参考にしていただければ幸いです。
お履物を脱いでお過ごしいただくご案内はチェックイン時にお渡しする鍵のケースに記載しておりましたが、お客様のコメント通り段差が低い為、お履物を脱ぐ旨が少し分かりにくいかもしれません。
チェックイン時に口頭でもしっかりご案内していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月9日に投稿しました モバイル経由

出張で利用しましたが清潔でおしゃれなホテルでした。
フロント後ろでコーヒーマシーンがありラテなど自由に頂けます。
私が泊まった部屋はバスタブはなくレインシャワーで、水回りも綺麗でした。
Wi-Fiあります!貸出用のスマートフォンがあるので海外の方には便利なのではないでしょうか。
朝食は付けませんでしたがカフェが併設されていて次回は伺ってみたいです。
西梅田が最寄駅ですが新大阪までタクシーで¥1,700ぐらい(道路状況によりますが)なので梅田から少し距離があってもOKな方にはおすすめです‍♀️

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルコルディア大阪のTraveler35925833323さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年10月11日に返信済み

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは1室のみバスタブを配置しておりますが、
他のお部屋にはすべてレインシャワーを取り入れており、
体全体を暖めることができると好評をいただいております。
私どもでは、海外のお客様にも満足いただける観光をしていただければと考え
外国語に対応した、おすすめ観光地などをもご案内でき、
勿論、日本の方にも使っていただけるスマートフォンをご用意しております。
また、大阪中心部にもち近く、グリコで有名な大阪の南にも便利なアクセスとなっておりますので
是非次回お友達をお誘いの上お越しくださいませ。

この度はありがとうございました。
又のお越しをお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月12日に投稿しました モバイル経由

昨年オープンしたホテル!

シックでオシャレな雰囲気でした。

1階はコーヒーマシーンがあり、いつでも温かい飲み物が頂けました。

英語の案内や説明分もあり、外国人にも泊まりやすいホテルだと思います。

お部屋も広くゆっくり過ごせました。

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルコルディア大阪のTraveler35925833323さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年9月14日に返信済み

この度は当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

他のホテルにはないデザインを取り入れ、お泊りの方には通常では味わえないようなホテルをご堪能いただき、
又お部屋も広くとっておりますのでごゆっくりとお過ごしいただけたこと喜んでおります。

私どもではお泊りのお客様に喜んでもらえるようコーヒーをも用意しておりますので
この点においてもご満足いただけたかと思います。

次回もまた当ホテルをご利用いただけること楽しみにお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月7日に投稿しました モバイル経由

ヨーロッパ風ビジネスホテルと銘打たれていて外観も雰囲気あり。ダブルの部屋に宿泊したが、部屋も広く、シャワーブースのみだが、洗面台がよくあるユニットバス仕様でなく独立して部屋に存在。最初は違和感を覚えたが意外と使い勝手がよい構造だと気付く。

アメニティも充実しているし、上下のパジャマも着心地が良い。

フロント前には24時間利用可能なドリンクサービスでコーヒー、カフェラテ、カプチーノ、お茶各種が揃っている。量は少ないけれど、到着後や食後にちょっとゆっくりするにら十分かと。

そして何より、、朝食が良い!!!
和食と洋食から選べるのだが、、一つ一つのメニューの手が込んでいる感に朝から気分がアガる。
まず和食。
白米に味噌汁、鯖の塩焼きに肉団子、イカとセロリのマリネに焼きたての出し巻き卵に納豆。
卵はタイミングもあったのかもしれないが、本当に焼きたてのを出してくれた。

そして何より感動したのが納豆。市販のカップ納豆ではなく、山芋と沢庵の角切りとあえてあるものが小鉢に入って出てきたのだ。
ここに手間をかけてることに驚いたし、期待通りの美味しさに朝からとても満足した。

翌日は洋食を注文。
期待に胸を膨らませつつ運ばれてくるのを待つ。
うん、期待通り。たっぷりのサラダにコーンスープとハッシュドポテト、そして具沢山のオープンサンド。
アボガドツナとハム卵の二種類。ナイフとフォークで頂きました。

手が込んでいるし、美味しかったが、和膳が運ばれて来た時の方が感動したのが本当のところだ。もちろんその日の気分と、期待値が高すぎたというコトもあるだろうけれど。

値段は¥1500とややはるが、よくあるビュッフェ朝食と価格帯は変わらないと思うし、朝から気分を上げてくれるならば相応だと思う。

大阪出張の際は今後もここを利用したい。

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルコルディア大阪のTraveler35925833323さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年9月8日に返信済み

大変なお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
外観だけではなく、内装、アメニティーとお客様にご満足いただけたとあり、
大変嬉しく思っております。
また、お食事の件でこのようなコメントをいただきありがとうございます。

是非、また大阪へお越しいただけましたら、当ホテルをお選びいただけること心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月10日に投稿しました モバイル経由

次女のたっての希望でUSJと大阪市内観光の為に滞在致しました。ビジネスホテルとは思えないくらいのシックな内装と3人でも狭さを全く感じない客室。10時間くらいしか滞在できなかったのが残念(>_<)でした。朝食もとても美味しかった。
次回は、お夕飯もここで!と、決めました。
大阪へ行く際には、次回からは宿探しの手間が省けた気がします。

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルコルディア大阪のTraveler35925833323さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年4月12日に返信済み

この度は当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
これほどまでにお褒めをいただけるとは、当ホテル従業員一同に代わりまして御礼申し上げます。
ぜひ、次回も当ホテルをご利用いただけること心よりお待ち申し上げております。
その際は、少しでも今回よりも長い時間をいただけますと幸いです。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る