推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,091)
レビューを絞り込む
2,091件
評価
1,241
646
124
47
33
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,241
646
124
47
33
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,091 件中 1116
2020年11月29日に投稿しました モバイル経由

1歳半の娘を連れての初ホテルということもあり、子連れでも過ごしやすいホテルを探してこのホテルに宿泊しました。

小さい子供連れに特化した部屋を選んだこともあり、娘も大喜び、妻もリラックスできる時間を楽しませていただきました。

夕食、朝食ともにホテル内のレストランを利用しましたが、持ち込みの離乳食を温めていただけたり、小さい子でも食べられる料理があったりと、部屋の外でのサービスも充実していました。

またここに泊まろうね、と家族で言い合える、素敵なホテルでした。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルユニバーサルポートのUniversalPort Marketing-departmentさん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2020年11月30日に返信済み

この度はホテルユニバーサルポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、奥様や娘様とお部屋や食事をお楽しみ頂けたことにお褒めのお言葉を頂戴でき、とても嬉しく思います。
これからもご期待に添えるよう精進して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いです。
ご家族でのまたのお越しを心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月28日に投稿しました モバイル経由

USJからとても近くて便利です。朝食ビュフェも種類が豊富で清潔感があってとても良かったです。フロントの方達も皆さんとても親切でした。部屋も清潔感があるし、とても広かった。窓から海が見れて夜景も夕焼け、朝焼け全部楽しめました。今度USJに泊まるときはまた利用したいです。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルユニバーサルポートのUniversalPort Marketing-departmentさん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2020年11月30日に返信済み

この度はホテルユニバーサルポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、お部屋や食事のお褒めのお言葉を頂戴でき、とても嬉しく思います。
「また利用したいです」というお言葉を励みに、これからもご期待に添えるよう精進して参りますので、
引き続き当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月26日に投稿しました モバイル経由

結婚式があり前日から2泊させてもらいました。
荷物も持ち込みがありかなり多かったのですがフロントの方で快く預かって頂いて助かりました。
ブュッフェも子供連れとカップルや大人だけのゾーンで分けて頂いているのか朝晩三度利用しましたが毎回静かな場所でゆっくりご飯も食べれました。
広めの部屋がよかったので上のフロアのプランにしましたがフランスのとてもいい香りのシャンプーやボディソープもついていて嬉しかったです。
また記念日などにも行きたいと思います。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルユニバーサルポートのUniversalPort Marketing-departmentさん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2020年11月30日に返信済み

この度は結婚式というとても大切な日の前にホテルユニバーサルポートをご利用頂き誠にありがとうございます!
ご利用頂きましたお部屋にて快適にお過ごしいただけ、嬉しい限りでございます。
USJご利用のお客様だけではないお客様にもご満足いただけたということは私共といたしましては、これ以上ないお褒めのお言葉でございます。
お客様のお気に入りのホテルとなれるよう、今後もスタッフ一同、日々努力してまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月25日に投稿しました

いい年したおじさんがミニオンズが好きで
どうしても泊まりたいと言うので泊まりました。
ミニオンズ好きには最高の部屋だと思います。
期間限定なので早めに泊まった方がいいです。

スタッフの接客やホテルの方針は素晴らしく満足いくものでしたが、、

利用客が問題です。
一部だとは思いますが、
楽しく楽しくてしょうがないのは分かりますが、
上の階が明け方4時までどんちゃん騒ぎしていて
騒音がひどがったです。。
小さい子供も泊まってるホテルですし、
楽しく楽しくしょうがないのは分かりますが、
次の日も考えて早く寝ましょう。

スタッフの対応とミニオンズだけが救いでした。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルユニバーサルポートのUniversalPort Marketing-departmentさん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2020年11月30日に返信済み

この度はホテルユニバーサルポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
お泊り頂いた【ミニオンルーム】はミニオンたちのハチャメチャかわいい映画の世界観を体験いただけるこのお部屋でございます。ミニオン好きのお客様にはたまらないとご好評をいただいておりますが、お部屋をとっても気に入っていただけたご様子で、私どもも嬉しい限りでございます。
しかしながら折角のご利用にも関わらず、客室外の騒音につきましてご不快な念をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
客室設備・清掃担当クルーにも伝えまして、今後の設備改善の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、細心の注意を払い、維持をしてまいります。
またのご利用を心よりお待ちお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月25日に投稿しました

家族四人で宿泊。サービスが行き届き、ロケーションも抜群な良いホテルです。コロナ以外でのマイナスは、騒音対策です。ユニバに翌朝行くプランでしたので、睡眠が大切だったのですが、上階が、ドシドシ音を立て続けて眠れず。フロントに「耳栓」を頼みましたが、用意されておらず(そういうものなのかもしれませんが)そこから、1時間後、全く音がやまず、再度電話「寝部屋を用意できますが」と言われましたが、子供二人は寝ていて、そんな夜中に部屋を変わる事は、とてもではありませんが、ベストな回答では無いと思いました(宿泊客の立場では)騒音は「あるある」だと思いますので、もっと現実的に良い回答を期待します。

タイトルのコロナ対策です。コロナから9ヶ月。スプレーなど、姿勢は各所に見られますが、朝のビュッフェ、正直ぞっとしました。予約サイトからは、「ビュッフェもコロナ対策万全」となっていたので、追加料金でつけましたが、ほとんど全てのメニューが、カバーなし、剥き出し、数百ものゲストが、同じトング、スプーンでおかずを取ります(要するにコロナ前のビュッフェと変わりません)一応、ビニールの仕切りがあったりしますが(おかずの上空で、15cmほどの長さで、中のスタッフとの仕切りにもなっておらず、何のためかわかりませんでした)おかずは各客が自分で取れるように丸出しです。怖くて、個包装のヨーグルトとプリンだけ食べました。面倒でも、小皿に取り分けてラップしておく、箸位はせめて個包装できるはず(なぜ、箸をまとめて一箇所に置いて、袋にも入っておらず、誰でも触る状態なのか)危険すぎます。入り口に列が出来、中は密。コロナの間だけでもお弁当スタイルにして、部屋で食べる形にしてもよいのではないかと思います。なぜ、いまだにこのようなスタイルなのか、驚きました。
他のホテルもこのようなビュッフェなのか分かりませんが、大阪でコロナが広がる原因の一つにはなると思いました。

全く、ご飯は楽しめませんでした。

立地や、部屋はよかったです。

利用時期: 2020年11月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルユニバーサルポートの地行 保さん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2020年11月27日に返信済み

この度は、ホテルユニバーサルポートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に、重ねて御礼申し上げます。
立地やサービスについてお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。
しかしながら、本来であれば楽しいご旅行となるところ、重ね重ねご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

客室の騒音につきましては、お客様へのご説明、ご対応が心無いものであったことにより、快適にお過ごし頂けなかったことを深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善・向上のため、指導・教育を強化して参る所存でございます。
また、レストランの朝食に関しまして、ビュッフェのご提供様式が、クルーの取り分けるスタイルからトングをご利用いただく様式に変更となりましたが、ご案内が間に合わずご迷惑をお掛けしました。
お席へご案内の際に、すべてのお客様に手袋とマスクをご着用いただき、その上で共用のトングや、レードル、お箸などをお取り頂くように変更し、従来の素手のままでのご利用とは違う様式でご準備をしておりましたが、
当日の会場では、ご案内が十分行き届いておりませんでした。
コロナ感染拡大防止対策を講じ、安心安全を提供しなければならないホテルとしてあってはならないことであり、私どもといたしましては、申し開きのできることではございません。
伏してお詫び申し上げますとともに、感染症拡大防止対策を徹底し、より安心してご利用いただけますよう改善を重ねて参る所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る