推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$90
詳⁠細⁠を見⁠る
22/10/07 までキャンセル料無料
一休.com
$81
詳⁠細⁠を見⁠る
ヤフートラベル
$73
詳⁠細⁠を見⁠る
Booking.com$78
Agoda.com$75
Trip.com
8件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (178)
レビューを絞り込む
178件
評価
55
93
24
4
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
55
93
24
4
2
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 178 件中 38
2022年6月17日に投稿しました モバイル経由

長崎出張の際にはよく利用させてもらっています。駅から近く飲食店も多いので便利です。長崎駅が移動したので歩く距離は少し増えました。歩道橋がありますがエレベーターがあるので荷物が多くても問題ありません。朝食がコロナ対策で弁当スタイルになりましたが質も量も満足出来ます。

客室選びのポイント: チェックインのシステムがセルフになり、予約の際にあらかじめ登録した内容が表示されます。慣れると便利。慣れないと戸惑うかも。
利用時期: 2022年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ウイング・ポート長崎のホテルウイングポート 長崎さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2022年6月24日に返信済み

いつもホテルウイングポート長崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の仰せの通り長崎駅までは以前よりも距離が出来てしまいましたが、今よりも便利にご移動ができるよう現在新たな歩道橋用のエレベーター等も建築中でございます。
また、ご朝食のご感想もお寄せいただきありがとうございます。これに甘んじることなく、お客様により一層ご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小笹

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年6月11日に投稿しました

6/8宿泊 接客は丁寧で良かったです。駅からも近く便利。部屋のシャワーヘッドに長い髪の毛が付いていたのが残念でした。

利用時期: 2022年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ウイング・ポート長崎のホテルウイングポート 長崎さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2022年6月24日に返信済み

この度はホテルウイングポート長崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の件でご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見は全スタッフに共有し、再発防止に努めて参ります。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。手前勝手ではございますが、また長崎市内へお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いです。
フロント 小笹

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月25日に投稿しました モバイル経由

チェックイン・アウトは自動受付機方式なのですが、
インの時はフロントに係員が居るにも関わらず
機械相手に苦戦していても操作の説明だけなので
とても困った。

字が小さく拡大できず、カードの挿入口なども解りづらい
ので機械音痴や視覚障害者などみればわかるのだから
従来方式の手動でチェックインしても良いのではないか?
出来ないのならロボットでも置いておけば良い!

またチェックアウトの時は誰も居なくて(7:30頃)
静かで味気のない出発でした。
※機械も何も喋らない。ありがとうぐらい言えよ!

ホテル自体はよかったのにとても残念なホテルでした。

利用時期: 2020年8月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ウイング・ポート長崎のホテルウイングポート 長崎さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年8月26日に返信済み

この度はホテルウイングポート長崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
チェックインの際は、お客様のお気持ちに寄り添う対応が出来ておりませんでした事を深くお詫び申し上げます。
サービス業には重要な目配り気配りの配慮が欠けており、私共の至らなさを痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から賜りました貴重なご意見はスタッフで共有させていただき、今後の改善点として
より快適にご利用頂ける様に努めて参ります。
これからもお越しくださいました皆様の声を大切にし、お客様の事を第一に考え、より良いサービスをご提供できます様
精進して参ります。
この度はお客様の貴重なお時間を割きご意見、ご感想をくださり誠に有難うございました。

フロント松本

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年7月29日に投稿しました

最初の宿泊で好感が持てたため、再度宿泊しました。特に清掃スタッフの方が朝から明るく挨拶をしてくれ、良い気分で出張先へ向かうことが出来ました。
残念だった点として、
・レディースアメニティが貰えなかった
・最初の宿泊時に誰もフロントにいなかった
ことが挙げられますが、それらの点を踏まえても、利便性、立地や部屋の綺麗さなどビジネスで使う分には値段より非常に良い条件で宿泊出来て良かったと思います。
再び長崎に来ることがありましたら、再度利用したいと考えております。
コロナウイルスで大変かと思いますが、スタッフの皆様もお気をつけてお仕事頑張ってください。

利用時期: 2020年7月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ウイング・ポート長崎のホテルウイングポート 長崎さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年8月13日に返信済み

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また清掃スタッフへお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながらご滞在中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新型コロナウイルス感染症対策として、自動チェックイン機を導入しております。
今回いただいた貴重なご意見をもとにスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

再度利用したいとのお言葉、とても嬉しく存じます。
またあかさ様にお会いできるのを楽しみにしておりますので
どうぞお体ご自愛下さいませ。

最後になりますがお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント古場

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年7月8日に投稿しました

県内在住ですが、大雨のため帰宅の交通手段がなくなり、宿泊しました。
客室も清潔で快適に過ごせましたし、何よりコロナ対策の姿勢が伝わってきました。
朝食はフェイスシールドや手袋をつけた従業員の方から温かいコーヒーや野菜ジュースとお弁当を手渡され、客室でいただきましたが内容は充実しており、おいしくいただきました。安心して快適に宿泊できるビジネスホテルだと思います。ありがとうございました。

利用時期: 2020年7月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ウイング・ポート長崎のホテルウイングポート 長崎さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年7月10日に返信済み

この度はホテルウイングポート長崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお部屋やご朝食につきまして、お客様にご満足いただけたようで私どもスタッフも大変嬉しく思っております。
大変な大雨の中、お越しになるまでのご移動中、大変お疲れ様でございました。
お客様のお疲れを少しでも癒すお手伝いができたのでしたら、私共も嬉しく存じます。

コロナ対策としましては、お客様のご不安を少しでも解消出来るよう可能な限りの対策をし取り組んで参ります。
「安心して快適に宿泊できる」とのお言葉を頂戴できました事、この上ない喜びでございます。

また機会がございましたら是非ホテルウイングポート長崎を宜しくお願い申し上げます。

フロント松本

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る