推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
今ならこの価格で予約できます
JTB
Agoda.com$68
ヤフートラベル$61
一休.com$67
Vio.com
Trip.com
10件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (178)
レビューを絞り込む
178件
評価
55
93
24
4
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
55
93
24
4
2
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 178 件中 16
2022年8月17日に投稿しました

チェックインアウトの自動化は、ホテル側はラクかもしれないが、利用者にとっては苦にしかなっていない。効率的で便利快適を目指して実装されたはずの自動化が、逆効果になるという悪例。アナログに対応してくれた方がよほどスムーズで速い。もっといいシステムに変えた方がいいと思います。現状のものは、利用者に親切なシステムではないです。

利用時期: 2022年8月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ウイング・ポート長崎のホテルウイングポート 長崎さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2022年8月21日に返信済み

この度は、ホテルウイングポート長崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン・アウトに関しましてはお客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
当ホテルの自動チェックイン機はコロナ対策もあり非対面チェックイン及びチェックアウトを実施しています。安全面に関しましてはご好評頂いておりますが、チェックインの時間帯によっては混みあったり、只今行われている県民割など、宿泊に関する確認事項などでお客様をお待たせしているのも事実でございます。
お客様に頂いた貴重なご意見を元に、よりよいサービス提供できるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ホテルウイングポート長崎をご検討いただけますと幸いです。
フロント 端本

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年6月27日に投稿しました

チェックインスタートの15時に入り、16時30分に懇親会に出かけ、深夜0時過ぎに戻る。翌日の9時過ぎにチェックアウトと眠るだけの滞在であったが、清潔で静かな客室は問題は全く無く、快適でした。

利用時期: 2022年6月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ウイング・ポート長崎のホテルウイングポート 長崎さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2022年6月28日に返信済み

この度はホテルウイングポート長崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたとの事で、私共も大変嬉しく思います。
今後もお客様により一層快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、何卒ホテルウイングポート長崎をよろしくお願い致します。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 小笹

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年6月17日に投稿しました モバイル経由

長崎出張の際にはよく利用させてもらっています。駅から近く飲食店も多いので便利です。長崎駅が移動したので歩く距離は少し増えました。歩道橋がありますがエレベーターがあるので荷物が多くても問題ありません。朝食がコロナ対策で弁当スタイルになりましたが質も量も満足出来ます。

客室選びのポイント: チェックインのシステムがセルフになり、予約の際にあらかじめ登録した内容が表示されます。慣れると便利。慣れないと戸惑うかも。
利用時期: 2022年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ウイング・ポート長崎のホテルウイングポート 長崎さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2022年6月24日に返信済み

いつもホテルウイングポート長崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の仰せの通り長崎駅までは以前よりも距離が出来てしまいましたが、今よりも便利にご移動ができるよう現在新たな歩道橋用のエレベーター等も建築中でございます。
また、ご朝食のご感想もお寄せいただきありがとうございます。これに甘んじることなく、お客様により一層ご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小笹

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年6月11日に投稿しました

6/8宿泊 接客は丁寧で良かったです。駅からも近く便利。部屋のシャワーヘッドに長い髪の毛が付いていたのが残念でした。

利用時期: 2022年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ウイング・ポート長崎のホテルウイングポート 長崎さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2022年6月24日に返信済み

この度はホテルウイングポート長崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の件でご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見は全スタッフに共有し、再発防止に努めて参ります。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。手前勝手ではございますが、また長崎市内へお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いです。
フロント 小笹

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月25日に投稿しました モバイル経由

チェックイン・アウトは自動受付機方式なのですが、
インの時はフロントに係員が居るにも関わらず
機械相手に苦戦していても操作の説明だけなので
とても困った。

字が小さく拡大できず、カードの挿入口なども解りづらい
ので機械音痴や視覚障害者などみればわかるのだから
従来方式の手動でチェックインしても良いのではないか?
出来ないのならロボットでも置いておけば良い!

またチェックアウトの時は誰も居なくて(7:30頃)
静かで味気のない出発でした。
※機械も何も喋らない。ありがとうぐらい言えよ!

ホテル自体はよかったのにとても残念なホテルでした。

利用時期: 2020年8月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ウイング・ポート長崎のホテルウイングポート 長崎さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2020年8月26日に返信済み

この度はホテルウイングポート長崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
チェックインの際は、お客様のお気持ちに寄り添う対応が出来ておりませんでした事を深くお詫び申し上げます。
サービス業には重要な目配り気配りの配慮が欠けており、私共の至らなさを痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から賜りました貴重なご意見はスタッフで共有させていただき、今後の改善点として
より快適にご利用頂ける様に努めて参ります。
これからもお越しくださいました皆様の声を大切にし、お客様の事を第一に考え、より良いサービスをご提供できます様
精進して参ります。
この度はお客様の貴重なお時間を割きご意見、ご感想をくださり誠に有難うございました。

フロント松本

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る