推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$118
詳⁠細⁠を見⁠る
22/10/14 までキャンセル料無料
近畿日本ツーリスト
$129
詳⁠細⁠を見⁠る
Agoda.com
$103
詳⁠細⁠を見⁠る
22/10/15 までキャンセル料無料
ヤフートラベル$116
Booking.com$112
Hotels.com$129
10件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (128)
レビューを絞り込む
128件
評価
30
48
36
10
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
30
48
36
10
4
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 128 件中 16
2021年9月29日に投稿しました モバイル経由

せっかく平和の観光をし、気持ちよく学んで帰ってきたのになんと部屋に入ったらクーラーから水がボタボタ~と水漏れしており絨毯は水溜まりになりベッドの布団にまで飛び散っていました。急いでフロントに電話すると「様子を見に行きます!!」 とバケツと雑巾を持ってフロントの方が来られ「これは昨日からですか?」と呑気におっしゃいました。「いえ、今帰ってきたところの今日からです」とお答えすると「うーん」とまるでこちらが悪いような口調で謝る事もなく「こんな部屋に泊まれません!!」 「これは我慢できません!!」と申し上げると「うんうん、これはこちらが悪いことだから業者呼ばないと」と「お部屋を今すぐお変えします」という一言もなくその後「ちょっと待ってもらえますか?」とそのまま放置。そして新しい部屋が用意出来ても「申し訳ございません」の一言もなし。自分で荷物お運びました。その後、支配人が謝りに来ることもお茶の一杯が出るサービスもなし。とにかく謝る様子もなくこのホテルの従業員全員が平和ボケしておられます。全く気持ちがこもっていない対応に無表情、修学旅行のお客さんで生き残っていけると思っておられるのか「殿様商売」丸出し。
長崎でこのホテルに泊まられることは絶対にオススメしません。史上最低最悪のホテルでした。このままではもうそのうちこのまま潰れると思います。おもてなしの心がまるでない。不愉快極まりないホテルでした。評価はマイナス100満点で1も付けたくない。

利用時期: 2021年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
3  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2021年8月14日に投稿しました モバイル経由

○休サイトで長崎市内高級ホテルとの評価があり、稲佐山公園の夜景観賞に近い為予約。
残念ながら値段と満足度に乖離があり、かなり厳しい。再生を期待します。

●設備
よくメンテされていると思います。但し空調が厳しく、ベッドが壁面から出るエアコンの風をまともに浴びる位置にあり、喉が気になって全く寝れなかった。それと網入りガラスですが、部屋からの夜景鑑賞に適さず残念。

●風呂
一階の露天風呂は、狭いですが気持ち良かった。出来ればこのお風呂を朝も入れるようにしてもらいたい。
屋上の展望風呂ですが、水滴で全く夜景が見えません。露天でもなく、ただ大浴場に浸かっているだけ。感動が何もない。

●細かいこと
部屋の鍵は2本用意してもらいたい。常識的に1本では不自由極まりない。

風呂上がりの寛ぎコーナーですが、雑誌や新聞を置くなりしてほしい。せめてテレビぐらいは見れるようにしてもらえると助かります。皆が携帯を常時使う訳ではありません。

道の案内ですが、もう少し丁寧にできるようツールを事前に用意してください。

屋上の展望台は、このホテルの売りだと思うのですが、柵の老朽化が目立ちすぎです。家族皆でいき、すぐに帰りました。

●総括

かなり厳しいです。お金を掛けなくても顧客目線に立って改善すれば良くなると思います。高級と言う値段区分のホテルに求めるのは、感動です。知恵をだし、改善された今後に期待します。

利用時期: 2021年8月
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2021年2月15日に投稿しました モバイル経由

母とのGoTo旅行で利用しました。
割引などがあるので、思い切ってかなり広いコーナースイート的なお部屋を予約しさぞ景色を堪能できると楽しみにしていました。結果的に思ったほどの絶景でもなく、すぐに飽きてしまいました。それより毎晩市内へ出かけてはタクシーで帰ってきたり、30分に一本しか来ないバスを使わないと観光地へ行けないので、市内に泊まり、一回山頂展望台訪問の方が良かったなと後悔しました。
またイレギュラーの時間にお腹が空いたりすると、一箇所しか軽食がないので、結構大変かもです。周辺に飲食店もなく、午後や深夜にお腹空くとどうしようもありません。
スタッフさん達は全体的に凄く親切で良かったです。ホテル内レストランは利用していないので、分かりません。
多分ですが、初めての長崎観光なら圧倒的にアクセスがいい市内宿泊がいいと感じました。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
4  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2020年7月19日に投稿しました

入館から受付、部屋、朝食にもコロナ対策の努力が見られます。
手間がかかり大変と思いますが、これからも頑張って頂きたいと思います。

利用時期: 2020年7月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2020年3月3日に投稿しました

稲佐山の中腹にあるホテルで、ホテルのほとんどの部屋から長崎の湾が望めます。見事すぎる絶景に大満足。景色以上にすばらしかったのがホテルのホスピタリティ。全ての従業員の方が笑顔で、丁寧な気持ちの良い対応でした。今までに宿泊したどのホテルよりも、気持ちの良いおもてなしでした。

利用時期: 2019年4月
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミをさらに見る