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口コミ 1,518 件中 27
2019年6月21日に投稿しました

夜中3時頃に水の音で目が覚めて、バスルームを見に行ったら天井から大量に水漏れ。
急いでスタッフを呼んで待っていると、凄まじい音がなり天井が落ちてきました。
バスルームで干していた衣類など水浸しで廃材が付着。
何の謝罪もなく同じタイプの部屋に変えただけ。
チェックアウト時もこちらから言わなければ何事もなく精算。
あまりにもサービスがひどいので物申したら、次行くホテルのタクシー代500円!
普通はケガの心配や損害がないか確認するのでは?
いろいろ信じられない出来事でした。
安いのでそれなり。
5つ星ホテルなわけがありません。

利用時期: 2019年6月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Fraser Residence Kuala LumpurのFraser_Residence_KLさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2019年7月3日に返信済み
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Greetings kanakooftokyo,

We thank you for your review of our property and we express our sincerest regret to the incident that took place during your stay with us. Every possible care have been taken to ensure the maintenance of all our rooms are in order but this episode had taken everyone by surprise. We have even appointed an external contractor to rectify the issue and we assure you that we are taking detailed steps to avoid such event from happening again.

We wish you a great week ahead!

Warm regards,

Shahreza

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月1日に投稿しました

部屋の大きさや清潔さに問題なく、徒歩5分圏内にセブンイレブンがあります。
ご飯もおいしかったですがホテルのWifiが非常に弱くメールですら苦労しました。
上記より★を一つマイナスしてます。

利用時期: 2019年2月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Frasers Hospitalityの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Fraser Residence Kuala LumpurのFraser_Residence_KLさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2019年3月14日に返信済み
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Dear Guest,

Thank you for your positive review of our property. We are delighted with the encouraging feedback of our food served in Relish restaurant and our chefs are smiling ear to ear, hearing this.

As for our internet access, we are in the midst of improving our service in this aspect and we expect to resolve this issue soon.

Thank you again and hope to welcome you to our doors at Fraser Residence again soon!

Best regards,

Shahreza Shaharuman

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月17日に投稿しました

4泊5日の中で掃除がきちんとされた日は1にちもなかった。フロントに掃除されていないと言って掃除してもらえるまで時間がかかったり、無駄な時間をたくさん遣わされた。

客室選びのポイント: 床の掃除がされていないので、カーペットも気持ち悪い思いをした。
利用時期: 2019年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Frasers Hospitalityの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Fraser Residence Kuala LumpurのFraser_Residence_KLさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2019年7月31日に返信済み
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Dear Guest-san,

Thank you for taking the time write a review and staying with us for your visit to Kuala Lumpur. I appreciate the decision must have been difficult as there are many hotels to choose from so we are happy you have chosen us.

Please accept our sincere apologies for a disappointing service during your stay. It is clear that although close we did not hit the mark on this occasion. Your experience on your visit is not what we wish for our guests as we are always looking for ways to better our service and offering, of which I am confident that we can deliver an exceptional experience on your next visit.

We look forward to the opportunity of welcoming you back and serving you in the near future.

Sincerely,

Shahreza

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月11日に投稿しました

チェックインしてみると、広々として清潔そうな部屋だったのでまずは喜びました。

ところがセーフティーボックスが壊れていて使えない。嫌な予感がして念のために他もチェックしてみたら、電気がつかないところがありよく見ると蛍光灯が入っていない。ベッドルームのテレビがつかない。リビングルームのテレビがはっきり映らない。バスルームのコンセントが使えない。wifiがつながらない。シャワーのヘッドとホースのつなぎ目から水が漏れていてシャワーの水圧が弱い(緩んでいたようなので自分で直した)。

これらすべて苦情したら、蛍光灯は補充され、ベッドルームのテレビはリモコンの電池を交換して使えるようになりました。wifiも使えるようになりました(スピードはすごく遅いが)。最初からちゃんとしとけ、という感じです。テレビの写りは昔のアナログ放送程度になりましたが、ソニーのブラビアを置いておく意味がまったくない。

セーフティボックスに関しては直ってなかったので、翌日も苦情しました。翌日も直っていなかったので、その翌日も苦情しました。それでも直してもらえなかったので、直す意思がなく、しかも貴重品をしまっておくためにあるセーフティーボックスを使えさせないということは、貴重品を保護させないという意思があると判断しました(最初の日からリスクを取りたくなかったため、現地の知人に貴重品を預かってもらっていました)。バスルームのコンセントがつかえない件も直りませんでした。また、3日連続で苦情したので辟易してしまい、もうあきらめました。

3日目、部屋についていた洗濯乾燥機を使いましたが、ヒーターが機能していないためまったく乾きません。部屋には洗濯物を干す術がないため、部屋中に洗濯物を広げて乾かしました。ハウスキーパーもその状態を見ているので、気が利けば、というか普通の感覚なら尋常ではないと判断して何かしらの対応があったはずだと思います。しかも後々ほかの人々によるレビューをみたら、以前に同じことをコンプレインしている人がいました。ここのレビューが活かされていないということです。

さらに、3日目からシャワーがぬるくなりました。熱いお湯は3分もたず、寒くて震えながらシャワーを出る。どうせコンプレインしても直るわけないし、あと2日で終わるからと我慢しました。

また、個人的には気にならなかったのですが、5泊中にシーツなどの寝具の交換は一回もなく、ベッドメークだけでした。シーツと枕カバーに目印があり(古いシミ)、ずっと同じものでした。

もう一点。タオルは毎日替えてくれましたが、臭いものがありました。だいぶ昔に洗濯して生乾きの状態で保存していた、みたいな雑巾のような香りでした。5日の滞在中、2回ありました。他の方が同じことをレビューしていました。ということは改善なしということです。

当たり前のことですが、やはりサービストアパートメントなので「ホテル」のサービスやホスピタリティを期待してはいけないと思います。ちなみにユニット所有者による民泊ではありません。

この内容はホテルへ直接フィードバックしましたが返答なしです。やる気がないので仕方ありませんが。

快適に過ごした方も多いようですが、質は安定していないことは確実です。この価格だからリスクがあっても仕方ないかも。

客室選びのポイント: 滞在最終日に洗濯乾燥機を使わないほうがいいです。乾燥ができないものにあたったら濡れたままの服をパッキングしなくてはならないから。
利用時期: 2018年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Fraser Residence Kuala LumpurのFraser_Residence_KLさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2019年7月31日に返信済み
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Dear Kyun-san,

Please accept our sincerest apologies for disappointing aspects of your stay. It is clear that the issues that you faced did not meet the service standards that we practise at Fraser. Your experience on your visit is not what we wish for our guests as we are always looking for ways to better our service and offering, of which I am confident that we can deliver an exceptional experience on your next visit.

I look forward to the opportunity of welcoming you back and serving you in the near future. Please feel free to contact me when next planning your next visit and I will see to it that we make your next stay a comfortable one.


Sincerely,

Shahreza

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年12月11日に投稿しました モバイル経由

今回で4回目の利用。部屋は申し分ないのですが、スタッフの対応に不満。今回も朝食付きのプランを予約したのに、違いと言われ、確認に時間がかかり待たされました。

利用時期: 2018年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Fraser Residence Kuala Lumpurのferhadrahmanさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年12月14日に返信済み
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Dear maryam_calligraphy,

Appreciate if you could contact me directly in relations to breakfast experience as I would like to know further and improve from our side.

Regards
Ferhad

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