推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“朝食バイキング充実です!”

シャングリラ ホテル クアラルンプール
の最安価格
チェックイン 年/月/日 チェックアウト 年/月/日
1 部屋、大人 2 名の価格です
料金を表示
主要な旅行サイトの最低価格を比較
その他に 7 社の サイト!
シャングリラ ホテル クアラルンプール
5位 - クアラルンプール (346件のホテル)
Certificate of Excellence
神戸市, 兵庫県
レベル 5 の貢献メンバー
36件の口コミ
ホテルについての 3 件の口コミ
common_n_hotel_reviews_1bd8 7人が「役に立った」と評価
“朝食バイキング充実です!”
2015/10/08に投稿しました

評価がすごく良いホテルだったので楽しみに伺いました!
クリスマスシーズンだったのでツリーが飾ってあり、南国のクリスマスの雰囲気を味わえました。
お部屋もホテルもラグジュアリーな空間でとても良かったです。
朝食バイキングが充実していて、とても楽しかったです!
ただ、ホテルの周りにあまり何もなくバスで移動するのに時間がかかりました。
もう少し立地が良いとリピートしたいと思います。

2014年 12月に訪問(体験)
役に立ちましたか?
1 ありがとう、meixiangring
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
シャングリラ ホテル クアラルンプールのSLKL-GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました, 2015/10/09
Google 日本語に翻訳する
Dear Guest
Thank you for staying with us during the last Christmas season. We certainly hope that you will stay with us again soon. Best regards, Manfred Weber, General Manager.
不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く ANA の矢印

みんなの口コミ 7,091件

旅行者の評価
    5,223
    1,386
    355
    78
    49
目的別口コミ
1,318
3,054
435
1,333
評価
  • 立地
  • 寝心地
  • 客室
  • サービス
  • 価格
  • 清潔感
旅行者からのアドバイスは希望に合ったお部屋選びに役立ちます。   部屋のヒント (61 件)
日付 | 評価
  • アラビア語から
  • イタリア語から
  • インドネシア語から
  • オランダ語から
  • ギリシア語から
  • スウェーデン語から
  • スペイン語から
  • タイ語から
  • チェコ語から
  • ドイツ語から
  • トルコ語から
  • ノルウェイ語から
  • フィンランド語から
  • フランス語から
  • ポルトガル語から
  • ポーランド語から
  • ロシア語から
  • 英語から
  • 韓国語から
  • 中国語(繁体)から
  • 中国語(簡体)から
  • 日本語から
  • 指定しない
  • 最近の投稿を日本語から
日本語から
レベル 5 の貢献メンバー
58件の口コミ
ホテルについての 8 件の口コミ
common_n_hotel_reviews_1bd8 8人が「役に立った」と評価
2015/10/01に投稿しました

 スタッフの対応はみなさん親切で助かりました。シャワー室の水はけがあまり良くなかったことだけが気になった所です。時期が遅かったのか、プールは使用されていなかったようで残念でした。まあ、ほとんど外出してて、寝るためだけの利用でしたので、利用しつくせなかっただけですが。

  • 2015年 9月に、カップルで訪問(体験)
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立ちましたか?
ありがとう、かぴばらくん
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
シャングリラ ホテル クアラルンプールのSLKL-GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました, 2015/10/02
Google 日本語に翻訳する
Dear Guest,
Thank you for staying with us and for your review of our hotel. We are pleased to learn that you have enjoyed your stay with us. All of us at Shangri-La Hotel, Kuala Lumpur look forward to welcoming you back to the hotel soon. Thank you. Best regards, Manfred Weber, General Manager.
不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
Japan
レベル 2 の貢献メンバー
5件の口コミ
ホテルについての 4 件の口コミ
common_n_hotel_reviews_1bd8 6人が「役に立った」と評価
2015/09/15に投稿しました

昨年に続き又リピで期待していきました、3日間ホライズンのクラブでスィートに宿泊。
・クラブルームの対応も快い時間を過ごす為に何の感動も無く・・・まったく普通。(これだったら、割り切ってコスパでもっと安い所でも)特別な感じも無し。クラブルームのフロントは、パソコンをカタカタしながらと横目で挨拶する感じ。
・部屋は2部屋+ビジネス部屋?で広さは十分。ベットは大人3人でとって、+幼児2がいたため、スウィートのキングベット+エキストラでは狭く、エキストラベット1台しか入れられないとの事で子供一人はソファーで寝ました。
・予約ホテルのサイトでパッケージで予約してディナー付きプランで予約したと思っていたら ディナー(子供二人)と記載があり、(子供二人)もいるという意味では無く、子供だけとの意味だそうです。食事した後でわかり、再確認しておくべきだったと反省です。今年は部屋にチョコレートのサービスはありませんでした。
昨年はもっと良いイメージだったのですが、何かあった際の対応があまりにも簡単なそっけない対応だった為その様に感じたのだと思います。その点ではサービスでマイナスです。
ただクラブルームの軽食やドリンクがある為便利です、その点がプラスです。
大きなマイナスが1つありました、ベットは良いが、枕が臭い!!加齢臭?が殆どの枕にあり、シーツは変えてあるのでしょうが、干したり殺菌するような対応がされていないのかな・・・匂いに敏感な私はこれはかなり辛かったです。
次回は他のホテルにチャレンジしてみます。

  • 2015年 8月に、家族で訪問(体験)
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立ちましたか?
5 ありがとう、momono4791
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
シャングリラ ホテル クアラルンプールのSLKL-GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました, 2015/09/17
Google 日本語に翻訳する
Dear Guest,
Thank you for choosing to stay with us and for your review of our hotel. We have taken note of your comments and please be assured that the issue highlighted will be rectified. I hope that you would accord us another opportunity to prove our services to you again in the near future. Thank you. Best regards, Manfred Weber, General Manager
不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
西宮市
レベル 4 の貢献メンバー
30件の口コミ
ホテルについての 7 件の口コミ
common_n_hotel_reviews_1bd8 8人が「役に立った」と評価
2015/09/06に投稿しました

口コミ情報で評価が高かったのでホライゾンクラブに泊まりました。サービスは期待通りでした。朝食のビュッフェは品数が多くメニューは日替わりし、飽きることなく楽しみました。出口には観光で外出する人の為に、無料のテイクアウトのコーヒー紅茶も用意されているホスピタリティーの高さにも満足。レストランの唯一の欠点はエアコンが効きすぎて寒いという点です。周りの外国人は短パンでしたが、日本人には羽織るものが必要です。ホライゾンクラブのカクテルアワーは雰囲気が楽しく、毎日通いました。大変人気があり満席ということもあるものの、首尾よく隣のバーに案内してくれるので、必ず座ることが出来て満喫できました。いつかもう一度泊まりたいホテルです!

客室選びのポイント: 上層階は眺望が良好。
もっと見る
  • 2015年 1月に、家族で訪問(体験)
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立ちましたか?
2 ありがとう、いかりんぐ
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
シャングリラ ホテル クアラルンプールのSLKL-GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました, 2015/09/07
Google 日本語に翻訳する
Dear Guest,
Thank you for choosing to stay with us during your visit to Kuala Lumpur. We are delighted to know that you have enjoyed your stay with us and look forward to welcoming you back to the hotel soon. Thank you. Best regards, Manfred Weber, General Manager.
不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
レベル 4 の貢献メンバー
33件の口コミ
ホテルについての 8 件の口コミ
common_n_hotel_reviews_1bd8 19人が「役に立った」と評価
2015/09/02に投稿しました

KLでの定宿であるマンダリンから一度KLのシャングリラにも泊まってみようということで2泊3日の予定でシャングリラのゴールデンサークルメンバーのサイトから予約しました。
チェックインの際に私もよく確認しなかったのですが部屋に案内され、中を見てみると何か違和感がありました。
それが何なのかは直ぐに気付かなかったんですが、寝る際に気付きました。


キングのベッドルームを予約していたのがツインとなっていたのです。
7ヶ月の幼児がいるのでキングベッドで川の字に寝るのが安全とそうしたのですがツインでは片側が開いてしまいます。
ベッドをくっ付けてみてもどうしてもベッドとベッドが接するところが凹み、そこに赤ん坊がうつ伏せで嵌った場合は窒息の恐れがあります。
そして8歳の息子用にエキストラベッドをお願いしたのですがツインの部屋には入らずソファーのあるもう片方の部屋に配置されていました。
直ぐに日本人スタッフの方へ連絡をしてその旨を伝えると予約上そうなっているとのこと。
しかし私がシャングリラからもらったメールにはしっかりとキングとなっています。
雰囲気もよくありませんし、家族で一部屋で寝れるようにと考えていたのですがとても残念な結果となりました。
翌日の夕方、日本人スタッフの方に問い合わせるとシステムの問題であったとのこと。
キングの部屋に移動させてもらい2泊目は快適に過ごせました。
システムのことと言われると仕方ないのかとも思いますが他のシャングリラを今まで利用していて初めての経験でした。

それからプールは驚くほど小さくマレーシアの一般的なコンドミニアムのプール以下です。
シャングリラのプールとしては恥ずかしいものであり、あれでは無い方が良いと思ったぐらいです。

2015年 9月に訪問(体験)
役に立ちましたか?
ありがとう、LoveDoberman
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
シャングリラ ホテル クアラルンプールのSLKL-GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました, 2015/09/03
Google 日本語に翻訳する
Dear Guest,
Thank you for your review of our hotel. We have taken note of your comments and will definitely improve our services in the future. Best regards, Manfred Weber, General Manager.
不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
Himeji, Japan
レベル 3 の貢献メンバー
17件の口コミ
ホテルについての 10 件の口コミ
common_n_hotel_reviews_1bd8 13人が「役に立った」と評価
2015/08/31に投稿しました

出張で泊まりましたが、HOTELのスタッフが非常に親切で気持ち良く過ごせました。日本人スタッフが複数名常駐しており、チェックイン手続きもスムーズで非常に丁寧に対応してくれました。朝食も品数豊富で

客室選びのポイント: 上階の方が夜景や綺麗なのでおすすめです。
もっと見る
  • 2015年 3月に、仕事で訪問(体験)
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立ちましたか?
1 ありがとう、ebizou_kazu
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
シャングリラ ホテル クアラルンプールのSLKL-GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました, 2015/09/02
Google 日本語に翻訳する
Dear Guest,
Thank you for choosing to stay at Shangri-La Hotel, Kuala Lumpur. We are pleased to learn that you have enjoyed your stay with us. My staff and I look forward to welcoming you back to the hotel soon. Thank you. Best regards, Manfred Weber, General Manager.
不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
トリップアドバイザー会員
2015/08/30に投稿しました モバイル経由

ホライゾンクラブルームが、連泊のキャンペーンで他国では考えられない価格で泊まれました。部屋の豪華さやアメニティー、朝食ビュッフェもホライゾンクラブ専用レストランとなり、かなり充実していました。日中のカフェ利用、夕方のラウンジ利用も無料と、至れり尽くせり。でも欲張るとバンコクグルメの夕食が楽しめなくなりますのでご注意!

2014年 9月に、家族で訪問(体験)
役に立ちましたか?
1 ありがとう、トリップアドバイザー会員
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
シャングリラ ホテル クアラルンプールのSLKL-GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました, 2015/09/02
Google 日本語に翻訳する
Dear Guest,
Thank you for staying with us during your visit to Malaysia. We are happy to know that you have enjoyed your stay with us. My staff and I look forward to being of service to you again soon. Thank you. Best regards, Manfred Weber, General Manager
不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
他のおすすめホテル
そのほか、こんなクアラルンプールのホテルが見られています
0.9 km 先
トレーダース ホテル クアラルンプール バイ シャングリラ
0.7 km 先
マンダリン オリエンタル クアラルンプール
1.2 km 先
グランドハイアットクアラルンプール
グランドハイアットクアラルンプール
クアラルンプールで 346 軒中 3 位
2,690件の口コミ
料金を表示
料金を表示
料金を表示
2.3 km 先
ザ マジェスティック ホテル クアラルンプール
1.4 km 先
インターコンチネンタル クアラルンプール
1.3 km 先
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプール
料金を表示
料金を表示
料金を表示

シャングリラ ホテル クアラルンプールに行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

ANA の矢印
口コミを書く 写真・動画を追加する

シャングリラ ホテル クアラルンプールの追加情報

施設: シャングリラ ホテル クアラルンプール
住所: 11 Jalan Sultan Ismail, Kuala Lumpur 50250, Malaysia
場所: マレーシア > 連邦直轄領 > クアラルンプール
アメニティ :
バー / ラウンジ インターネット アクセス付きビジネス センター ジム / フィットネス ルーム 無料高速インターネット (WiFi) 無料駐車場 レストラン ルームサービス シャトルバス サービス スパ スイート プール バリアフリー
ホテルのスタイル :
5位 - クアラルンプール (346件のホテル)
価格の範囲(1泊1室あたり): ¥8,518 - ¥19,111
ホテルクラス:5 つ星 — シャングリラ ホテル クアラルンプール 5*
客室数: 662
予約オプション:
トリップアドバイザーは Expedia, ホテルズドットコム, Agoda, Shangri-La Hotels and Resorts, Rakuten, Ctrip TA, Booking.com, HotelQuickly および HotelsClick と信頼のパートナー提携を結んでいます。この提携により、安心して シャングリラ ホテル クアラルンプール の予約サービスをご利用いただけます。 トリップアドバイザーでは、毎月数千万人もの旅行者が休暇や出張に最適なホテルを探すお手伝いをし、さらにベスト割引や特典も掲載しています。

これは貴施設のトリップアドバイザー掲載ページですか?

この施設を所有または管理していますか? 貴施設を無料でご登録いただくと、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新などが可能になり、活用の幅がぐんと広がります。

貴施設を登録する