推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$113
InterContinental
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$134
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$110
LeMeridien.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$118
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
パークロイヤル クアラルンプール(クアラルンプール)
$79
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
07/27 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$95
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$177
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$113
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
07/26 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$206
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
1,159件
旅行者の評価
870
161
76
30
22
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
870
161
76
30
22
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,159 件中 5358
口コミを投稿:2017年3月23日

子連れ仕事で3泊しました。
14年ぶりの宿泊で、場所こそ変わらないのですが、リニューアルしてモダンでラグジュアリーになっていてビックリしました。
以前と変わらず全てのスタッフが笑顔で役に立とうと気持ち良いサービスをしてくれとても嬉しいです。
まず、朝食会場のスタッフが素晴らしいです。
入り口で名前を呼んでのおもてなしをして下さった女性スタッフを始め、マネージャーさんは毎日違う会話でリラックスさせてくれました。マネージャーさんは、私たちの滞在の最終日をご存じで特別にカプチーノを作って下さったりしてくれました。沢山のお客様がいるのに本当にすごいと思います。
勿論、朝食も美味しく、多国籍な豊富なメニューで3日間毎日楽しめました。
途中仕事の都合で日本人スタッフの方にベビーシッターをお願いしました。ホテルの女性バトラーさんがベビーシッターをリッツのキッズプログラムを使いながらとても楽しく子供たちのお世話にして下さいまして子供達もホテルもバトラーさんも大好きになりました。
夕方は、生演奏もあり優雅な気分になります。
時間に余裕があれば、とても奥様方が楽しそうでしたのでアフタヌーンティーも頂きたかったです。

ショッピングモールパビリオンまでは徒歩5分くらいですが、向かいのスターヒルギャラリーまでの連絡通路もあり、スコールが降ってもほとんどぬれずに行くことが出来ました。
繁華している一角から少し奥まるので便利ですが、静かだと思います。
また、利用させて頂きます。

  • 宿泊時期:2017年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear Rioluka,

Thank you for taking the time to thoroughly write about your experience at our hotel.

We are delighted to learn that you have enjoyed your time at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur and we are glad that the Ladies and Gentleman took great care of you and your children during your stay with us, resulting in a memorable experience for you. I truly overjoyed to learn that you found the Ritz Kids Program for your children to your liking! Rest assured that your praises about your stay has been shared with the team, especially from the F&B Team and Butler Team who have been giving the genuine care and comfort that you and your family.

I hope there will be many more stays to come. It would be our pleasure to welcome you & your loved ones back “home away from home” soon.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月21日 モバイル経由

クアラルンプールのリッツ・カールトン・ホテルです。サービスにも内装にも古き良き時代の名残が感じられて幸せな時間を過ごすことが出来ました。

宿泊時期:2017年3月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear allireallywanttodo,

Thank you for taking the time to write a thorough review of your recent stay with us!

We are delighted to learn that you have enjoyed your time at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur with the services rendered by our Ladies and Gentlemen, resulting in a memorable experience for you.

Should your travels bring you back to Kuala Lumpur, we would be delighted to have the opportunity to welcome you “home”

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月7日

多くのスタッフが笑顔を絶やさず気配りができるホテルです。
部屋も広く清掃も良好です。
朝食は飲み物だけ座席でオーダーをします。料理はバイキング方式で種類は豊富です。玉子料理だけはキッチンで希望を伝えます。
アフターヌーンティーはお勧めです。
空港まではホテルでタクシーを依頼し160RMでした。
また利用したいホテルです。

宿泊時期:2017年1月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear Okazumix,

Thank you for taking the time to thoroughly write about your experience at our hotel.
We are delighted to read that you have enjoyed your time at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur and we are glad that the Ladies and Gentleman took great care of you during your stay with us, resulting in a memorable experience for you. We will share this with the team and whom will be truly overcome with joy to learn about your kind comments.

Should your travels bring you back to Kuala Lumpur, we would be delighted to have the opportunity to welcome you back.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年2月21日

パビリオンのTWGがある出口から出て、正面にマリオット・ウエスティンが見えてその裏口にリッツはあります。
ちょっと目立たないところですね。
威厳もそんな感じられませんが、中に入るとさすがです。
スタッフ皆様のおもてなしをする気構えがさすがです。笑顔も!

室内はさほど広くはありません。普通かな・・。
スパも利用させていただきましたが、ちょっと清潔感に欠けます。
排水溝が詰まっていて、シャワーを浴びると足元に排水が溜まってきます。
またジャグジーは変なものが浮いています・・(苦笑)
スパは24時間営業らしいですが、清掃時間があってもいいと思います。

  • 宿泊時期:2017年2月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年2月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear kumakiti5896,

Thank you for taking the time to share your feedback with us.

I am saddened to hear that you did not receive the positive Ritz-Carlton experience that we are known for. Rest assured that your constructive feedback has been taken onboard most positively and I will personally review them with the departments involved as we work towards an immediate improvement. At the same time, we are glad to hear that you found the services rendered by our Ladies and Gentlemen your liking.

We hope to have the opportunity to serve you better when your travels bring you back to Kuala Lumpur again.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年2月11日 モバイル経由

クラシックな趣きのモノトーンで統一された客室、建物内の絵画のディスプレイなどがとても素敵でした。
隣のJWマリオットと繋がっているので外を歩かなくてもパビリオン前に行く事が出来る高音多湿のクアラルンプールでは最高の立地でした。
日本からメールで予約していたSpa Villageはスタッフも親切で街スパと比べて施術の満足度も高かったです。麗苑のランチは北京ダックと鮑とキュウリの冷菜がとても美味しかったです。

バトラーサービスは非常に便利でしたし、バースデーケーキやお部屋の飾り付けなどの細やかな心配りがとてもうれしかったです。日本人スタッフの方の対応も迅速、丁寧で非常に好印象でした。素敵な時間を過ごせた事を感謝しています。
次回も再訪出来る事を楽しみにしています。

宿泊時期:2017年1月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのMSkafさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年2月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear mizutama u,

Thank you very much for sharing your lovely review on TripAdvisor. We are so pleased to read that you had a fantastic stay here at the hotel and that you enjoyed the service by our Ladies and Gentlemen. I am delighted to know that you found the guestrooms and spa to your liking!

I am glad that you also had the opportunity to explore the sites around the hotel as everything is easily accessible on foot or public transport.

Your promise of a return is the highest praise for us, and we are certainly looking forward to warmly welcoming you back to your home away from home in the near future.

Warm Regards,
Mahmoud Skaf
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る