推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“至福のホスピタリティ”

ザ・リッツ・カールトン クアラルンプール
の最安価格
チェックイン 年/月/日 チェックアウト 年/月/日
1 部屋、大人 2 名の価格です
料金を表示
主要な旅行サイトの最低価格を比較
その他に 6 社の サイト!
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプール
6位 - クアラルンプール (350件のホテル)
Certificate of Excellence
口コミを投稿:2017/03/24

3月に6日間ほど家族4人で滞在しました。 子供が小さいため、部屋は2ベッドルームスィートをチョイス。日本人スタッフが出迎えてくれて、細かい所まで気を使ってくださいました。 夫婦だけの時間を持つため子供たちは『リッツキッズ』に3日間お世話になりました。 これは無料のプログラムで、内容を変えて子供たちを遊ばせて下さいます。1時間くらいの内容ですがパンケーキのデコレーションをしたり、カードで遊んだりと子供達も楽しそうに遊んでいました。年内の再訪を約束し、至福のホスピタリティに酔いしれた素晴らしい時間でした。強いて言えば、室内の配管が経年により古くなっており、スコールの後などの若干の臭気が気になります。

客室選びのポイント: 是非、スイートをお勧めいたします
もっと見る
  • 宿泊時期:2017年 3月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/03/29に返信済み
Google 翻訳

Dear Maxdragon,

We thank you for sharing your recent stay experience at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur.

We are truly pleased to learn that you enjoyed our Ritz Kids Program and the overall services. We have shared your kind words with our Guest Recognition Team especially, please know that they are very appreciative and motivated with your kind compliments. Nevertheless, we have also taken note of your feedback about the plumbing and will look into it with the relevant departmental leaders for further improvement.
Once again, thank you for your continuous support and we truly look forward to welcoming you back at the end of the year.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く口コミ (985)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 985 件中 3844

口コミを投稿:2017/03/23

子連れ仕事で3泊しました。
14年ぶりの宿泊で、場所こそ変わらないのですが、リニューアルしてモダンでラグジュアリーになっていてビックリしました。
以前と変わらず全てのスタッフが笑顔で役に立とうと気持ち良いサービスをしてくれとても嬉しいです。
まず、朝食会場のスタッフが素晴らしいです。
入り口で名前を呼んでのおもてなしをして下さった女性スタッフを始め、マネージャーさんは毎日違う会話でリラックスさせてくれました。マネージャーさんは、私たちの滞在の最終日をご存じで特別にカプチーノを作って下さったりしてくれました。沢山のお客様がいるのに本当にすごいと思います。
勿論、朝食も美味しく、多国籍な豊富なメニューで3日間毎日楽しめました。
途中仕事の都合で日本人スタッフの方にベビーシッターをお願いしました。ホテルの女性バトラーさんがベビーシッターをリッツのキッズプログラムを使いながらとても楽しく子供たちのお世話にして下さいまして子供達もホテルもバトラーさんも大好きになりました。
夕方は、生演奏もあり優雅な気分になります。
時間に余裕があれば、とても奥様方が楽しそうでしたのでアフタヌーンティーも頂きたかったです。

ショッピングモールパビリオンまでは徒歩5分くらいですが、向かいのスターヒルギャラリーまでの連絡通路もあり、スコールが降ってもほとんどぬれずに行くことが出来ました。
繁華している一角から少し奥まるので便利ですが、静かだと思います。
また、利用させて頂きます。

  • 宿泊時期:2017年 3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/03/28に返信済み
Google 翻訳

Dear Rioluka,

Thank you for taking the time to thoroughly write about your experience at our hotel.

We are delighted to learn that you have enjoyed your time at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur and we are glad that the Ladies and Gentleman took great care of you and your children during your stay with us, resulting in a memorable experience for you. I truly overjoyed to learn that you found the Ritz Kids Program for your children to your liking! Rest assured that your praises about your stay has been shared with the team, especially from the F&B Team and Butler Team who have been giving the genuine care and comfort that you and your family.

I hope there will be many more stays to come. It would be our pleasure to welcome you & your loved ones back “home away from home” soon.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/03/21 モバイル経由

クアラルンプールのリッツ・カールトン・ホテルです。サービスにも内装にも古き良き時代の名残が感じられて幸せな時間を過ごすことが出来ました。

宿泊時期:2017年 3月、一人での旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/03/23に返信済み
Google 翻訳

Dear allireallywanttodo,

Thank you for taking the time to write a thorough review of your recent stay with us!

We are delighted to learn that you have enjoyed your time at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur with the services rendered by our Ladies and Gentlemen, resulting in a memorable experience for you.

Should your travels bring you back to Kuala Lumpur, we would be delighted to have the opportunity to welcome you “home”

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/03/07

多くのスタッフが笑顔を絶やさず気配りができるホテルです。
部屋も広く清掃も良好です。
朝食は飲み物だけ座席でオーダーをします。料理はバイキング方式で種類は豊富です。玉子料理だけはキッチンで希望を伝えます。
アフターヌーンティーはお勧めです。
空港まではホテルでタクシーを依頼し160RMでした。
また利用したいホテルです。

宿泊時期:2017年 1月
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/03/08に返信済み
Google 翻訳

Dear Okazumix,

Thank you for taking the time to thoroughly write about your experience at our hotel.
We are delighted to read that you have enjoyed your time at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur and we are glad that the Ladies and Gentleman took great care of you during your stay with us, resulting in a memorable experience for you. We will share this with the team and whom will be truly overcome with joy to learn about your kind comments.

Should your travels bring you back to Kuala Lumpur, we would be delighted to have the opportunity to welcome you back.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/02/21

パビリオンのTWGがある出口から出て、正面にマリオット・ウエスティンが見えてその裏口にリッツはあります。
ちょっと目立たないところですね。
威厳もそんな感じられませんが、中に入るとさすがです。
スタッフ皆様のおもてなしをする気構えがさすがです。笑顔も!

室内はさほど広くはありません。普通かな・・。
スパも利用させていただきましたが、ちょっと清潔感に欠けます。
排水溝が詰まっていて、シャワーを浴びると足元に排水が溜まってきます。
またジャグジーは変なものが浮いています・・(苦笑)
スパは24時間営業らしいですが、清掃時間があってもいいと思います。

  • 宿泊時期:2017年 2月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/02/22に返信済み
Google 翻訳

Dear kumakiti5896,

Thank you for taking the time to share your feedback with us.

I am saddened to hear that you did not receive the positive Ritz-Carlton experience that we are known for. Rest assured that your constructive feedback has been taken onboard most positively and I will personally review them with the departments involved as we work towards an immediate improvement. At the same time, we are glad to hear that you found the services rendered by our Ladies and Gentlemen your liking.

We hope to have the opportunity to serve you better when your travels bring you back to Kuala Lumpur again.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/02/11 モバイル経由

クラシックな趣きのモノトーンで統一された客室、建物内の絵画のディスプレイなどがとても素敵でした。
隣のJWマリオットと繋がっているので外を歩かなくてもパビリオン前に行く事が出来る高音多湿のクアラルンプールでは最高の立地でした。
日本からメールで予約していたSpa Villageはスタッフも親切で街スパと比べて施術の満足度も高かったです。麗苑のランチは北京ダックと鮑とキュウリの冷菜がとても美味しかったです。

バトラーサービスは非常に便利でしたし、バースデーケーキやお部屋の飾り付けなどの細やかな心配りがとてもうれしかったです。日本人スタッフの方の対応も迅速、丁寧で非常に好印象でした。素敵な時間を過ごせた事を感謝しています。
次回も再訪出来る事を楽しみにしています。

宿泊時期:2017年 1月、カップルでの旅行
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのMSkafさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/02/14に返信済み
Google 翻訳

Dear mizutama u,

Thank you very much for sharing your lovely review on TripAdvisor. We are so pleased to read that you had a fantastic stay here at the hotel and that you enjoyed the service by our Ladies and Gentlemen. I am delighted to know that you found the guestrooms and spa to your liking!

I am glad that you also had the opportunity to explore the sites around the hotel as everything is easily accessible on foot or public transport.

Your promise of a return is the highest praise for us, and we are certainly looking forward to warmly welcoming you back to your home away from home in the near future.

Warm Regards,
Mahmoud Skaf
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/01/30

今回のツアーは、リッツ・カールトンの連泊が最大の売りです。期待に胸が膨らんでいました。表通りから少し奥まっているためか大型バスで横づけできなく。数分歩いてチェックインをしました。日本人客が専用の女性スタッフがつき、対応してくれるとのこと。また、コーヒーやジュースも24時間、ルームサービスしてくれました。部屋もひろく、バスタブやシャワーコーナーもあり、満足のできるサービスを受けることができました。

  • 宿泊時期:2017年 1月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのMSkafさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/01/31に返信済み
Google 翻訳

Dear 高山龍山,

Thank you for taking the time to share your review of our hotel.

I am delighted to read that your overall stay was nothing short of wonderful, especially the service rendered by our team of Ladies and Gentlemen. Our hotel was recently renovated early this year, and it pleases me to know that you were impressed with the refreshed guest room.

The team and I look forward to the opportunity to warmly welcoming you and your family back in the near future!

Warm Regards,
Mahmoud Skaf
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
他のおすすめホテル
そのほか、こんなクアラルンプールのホテルが見られています
1.1 km 先
マンダリン オリエンタル クアラルンプール
0.1 km 先
グランドハイアットクアラルンプール
グランドハイアットクアラルンプール
クアラルンプールで 350 軒中 2 位
3,001件の口コミ
1.3 km 先
シャングリラ ホテル クアラルンプール
料金を表示
料金を表示
料金を表示
0.2 km 先
JW マリオット ホテル クアラルンプール
JW マリオット ホテル クアラルンプール
クアラルンプールで 350 軒中 13 位
2,637件の口コミ
3.5 km 先
ヒルトン クアラルンプール
ヒルトン クアラルンプール
クアラルンプールで 350 軒中 14 位
4,421件の口コミ
0.8 km 先
トレーダース ホテル クアラルンプール バイ シャングリラ
料金を表示
料金を表示
料金を表示

ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールに行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

ANA の矢印
口コミを書く 写真・動画を追加する

ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールの追加情報

住所: The Ritz-Carlton Kuala Lumpur 168 Jalan Imbi, Kuala Lumpur 55100, Malaysia
電話番号:
場所: マレーシア > 連邦直轄領 > クアラルンプール
設備・サービス:
バー/ラウンジ インターネット接続付きビジネスセンター ジム/フィットネスセンター 無料のWi-Fi/インターネット接続 キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け) レストラン ルームサービス スパ スイート プール バリアフリー 空港送迎
ホテルのスタイル :
6位 - クアラルンプール (350件のホテル)
価格帯: ¥19,491 - ¥56,368 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ホテルクラス:5 つ星 — ザ・リッツ・カールトン クアラルンプール 5*
客室数: 365
予約オプション:
トリップアドバイザーは Ctrip TA, Booking.com, Agoda, H.I.S., Rakuten, ホテルズドットコム, HotelQuickly および HotelsClick と信頼のパートナー提携を結んでいます。この提携により、安心して ザ・リッツ・カールトン クアラルンプール の予約サービスをご利用いただけます。 トリップアドバイザーでは、毎月数千万人もの旅行者が休暇や出張に最適なホテルを探すお手伝いをし、さらにベスト割引や特典も掲載しています。

これは貴施設のトリップアドバイザー掲載ページですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する