推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,262件
旅行者の評価
942
180
83
33
24
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
942
180
83
33
24
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,262 件中 6368
口コミを投稿:2017年5月12日 モバイル経由

今回たったの2泊でしたが、とても良い滞在でした。

建物はやや古さを感じるものの、清掃もきちんとされていて、水回りも十分で、私は気になりませんでした。
クラブラウンジのスタッフを含め、フレンドリーでいて、でも、そこまでしつこくなく、ちょうど良い距離感での対応だったと思います。
日本人スタッフの方々は、どちらの方も丁寧でした。お一人の方はたどたどしいところもありましたが、調べ物もきちんとしていただき、一生懸命さは伝わってきました。
ターンダウンのデザートもとても美味しかったです。

価格がもう少し下がると嬉しいですが、また泊まろうと思えるホテルでした。

宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear Linlin27,

Thank you taking the time to share your kind words.

It is such a pleasure to learn that our team of Ladies and Gentlemen here provided you with the positive Ritz-Carlton experience for which we are known for. Rest assured that I will share your praises to the team, especially our Japanese Liaison Team, and I am certain that this will motivate them to continue the good work that they are doing.

Once again, thank you and we look forward to welcoming you back soon.

Warm Regards,

Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月11日

今回で、RCKLに宿泊するのは3度目です。今回は、6泊しました。3度目ですが、ほとんどのスタッフが前の宿泊は1泊ずつ二回だったにも関わらず、名前を覚えていてくれて、会うたびに挨拶してくれたのには本当に驚きを隠せませんでした。よく覚えてるなぁという感じです。 そして、特筆すべきはこのホテルは「執事」がいるということです。日本で言えば高級旅館の仲居さんのような存在でしょうけど、これが、また秀逸で、感動を呼ぶサービスはきっと彼らと交わした会話の中から彼らはヒントを得て、よりパーソナライズされた経験を私にプレゼントしてくれたのだと感じました。今回の滞在は、少し長めだったので、部屋でくつろげるようにと、花を用意して目を楽しませてくれたりしました。 特に、執事のShafiqさんにはお世話になりました。彼は私の些細な要望にも完璧に応えてくれるだけではなく、さらにその先の要望を汲み取って、行動してくれましたので、滞在中は何も困ることもなく、時に私の良き指導者として、文化背景の違うクアラルンプールでの生活もしやすいようにリードしてくれました。彼のような執事がいるからこそ、RCKLの価値は上がるのだろうと思います。そして、彼ら執事は他の部署との橋渡しのような役割もしてくれるので、どこに行っても、ホテルの中では私の好みを周知してあり、「なんで知ってるの?」と驚くことも多々ありました。このホテルのスタッフはプロフェッショナルばかりですので、顧客情報は執事との会話などを通して、共有されていると感じました。体ごと預けて、のんびりするには本当にもってこいの大人の雰囲気のホテルです。 私は、このホテルを大人の休日を味わいたい人には是非オススメしたいと思います。

  • 宿泊時期:2017年5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
The Ritz-Carlton Hotel Companyの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear naokoi466,

Thank you for taking the time to thoroughly write about your recent experience with us.

I am glad to know that your stay was a memorable one and that you enjoyed our facilities and services immensely. Rest be assured that I will personally share you compliments to the team and Shafiq especially. Once again, thank you for your continuous support and should your travels bring you back to Kuala Lumpur, we would be delighted to have the opportunity to welcome you “home away from home”.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月8日 モバイル経由

今回で三度目のステイですが本当に安心感が違います。確かに他のホテルの方が設備などは、よかったりしますけどね…、何せスタッフがみんなフレンドリーで優しい人ばかりです。日本のリッツ・カールトンやアメリカのリッツ・カールトンと比べては行けませんがクアラルンプールのリッツ・カールトンとして最高だと思います。何か困ったことがあっても必ず、バトラーさん達が解決に全力を傾けてくれますし、レストランなどでは、好き嫌いからアレルギーまで気にかけてくださって事細かく説明してくれるので安心できます。ぜひロビーラウンジのアフタヌーンティーはオススメです。ただし…スイーツはかなり甘めなので好き嫌いはあると思いますが、雰囲気はいいと思います。
また、ジムやプールの設備は他のホテルに軍配が上がりますが、スタッフの一生懸命さはどこにも負けない気がします。
ホテル全体の雰囲気は落ち着いていますので大人向けなステイにはもってこいかもしれません。

宿泊時期:2017年4月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear NickeyMouse,

Thank you for taking the time to thoroughly write about your experience at our hotel.

We are delighted to learn that you have enjoyed your time at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur and we are glad that the Ladies and Gentleman took great care of you during your stay with us, resulting in a memorable experience for you. Rest assured that your praises about your stay has been shared with the team, who have been giving the genuine care and comfort to you.
I hope there will be many more stays to come. It would be our pleasure to welcome you & your loved ones back “home away from home” soon.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月3日 モバイル経由

皆さん素晴らしい笑顔でいいホテル
なんといっても朝食のビュッフェが最高で 毎朝楽しみにしていました
中でも
フルーツジュースが良かった

宿泊時期:2017年4月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear A Tripadvisor Member,

Thank you for taking the time to write about your recent stay experience at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur.

I am delighted to learn that you enjoyed your time with us and thank you for your compliments to the team. I am glad to read that you found the breakfast buffet, and overall services to your liking.
Should your travels bring you back to Kuala Lumpur, team and I look forward to warmly welcoming you back at the hotel.

Warm regards,
Eric Tea,
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月9日

空港からタクシー運転手さん若干、迷いましたが。(建物は見えている)
街中にあり、フロントは狭く、え?ここリッツ・カールトンだよね?でしたが、部屋はゆっくりくつろげてコーヒー、ジュースもすぐに持って来てもらえるし(無料で)、ちょっとしたサービスが良かったです。窓からの景色も期待していませんでしたが、高層階で、発展するクアラルンプールが観れて良かったです。
朝ごはんもサービス、味ともに大満足でした。スイーツもおいしかった。

  • 宿泊時期:2016年12月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear Myokoru,

Thank you for taking the time to thoroughly write about your experience at our hotel.

It is a pleasure to know that you liked our location, rooms and the breakfast spread at The Cobalt Room. Rest assured that I will share your compliments to our Ladies and Gentlemen whom will be overjoyed to receive your praises.

Should your travels bring you back to Kuala Lumpur, team and I look forward to warmly welcoming you back at the hotel.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る