推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“従業員の丁寧で心のこもった接客”

ザ・リッツ・カールトン クアラルンプール
の最安価格
チェックイン 年/月/日 チェックアウト 年/月/日
1 部屋、大人 2 名の価格です
料金を表示
主要な旅行サイトの最低価格を比較
その他に 4 社の サイト!
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプール
6位 - クアラルンプール (348件のホテル)
Certificate of Excellence
口コミを投稿:2017/05/17

部屋のドアを開けると右手に三畳ほどの豪華な鏡を備えた洗面室が有り、それと平行して手前がシャワー室、奥にトイレがあり左手には衣類用の収納室が控えています。更に正面には二枚目のドアがあり開けると十畳ほどの応接セットを備えた寝室と左奥には大きなバスタブの浴室がありました。部屋の壁は明るい色調で統一され家具調度品はシックで落ち着いた居心地の良いものでした。

客室選びのポイント: ツアーで泊まったのでわかりません。
もっと見る
  • 宿泊時期:2017年 3月、一人での旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/05/30に返信済み
Google 翻訳

Dear Mazisu,

Thank you for taking the time to write about your recent stay experience at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur.

I am glad to know that your stay was a memorable one and that you enjoyed our facilities and services immensely. I will most certainly share your kind compliments with our Ladies and Gentlemen.
We look very much forward to your next visit and It would be our pleasure to welcome you "home" again for another staycation experience.
Warm regards,

Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く口コミ (902)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 902 件中 2329

口コミを投稿:2017/05/12 モバイル経由

今回たったの2泊でしたが、とても良い滞在でした。

建物はやや古さを感じるものの、清掃もきちんとされていて、水回りも十分で、私は気になりませんでした。
クラブラウンジのスタッフを含め、フレンドリーでいて、でも、そこまでしつこくなく、ちょうど良い距離感での対応だったと思います。
日本人スタッフの方々は、どちらの方も丁寧でした。お一人の方はたどたどしいところもありましたが、調べ物もきちんとしていただき、一生懸命さは伝わってきました。
ターンダウンのデザートもとても美味しかったです。

価格がもう少し下がると嬉しいですが、また泊まろうと思えるホテルでした。

宿泊時期:2017年 5月、一人での旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/05/24に返信済み
Google 翻訳

Dear Linlin27,

Thank you taking the time to share your kind words.

It is such a pleasure to learn that our team of Ladies and Gentlemen here provided you with the positive Ritz-Carlton experience for which we are known for. Rest assured that I will share your praises to the team, especially our Japanese Liaison Team, and I am certain that this will motivate them to continue the good work that they are doing.

Once again, thank you and we look forward to welcoming you back soon.

Warm Regards,

Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/05/11

今回で、RCKLに宿泊するのは3度目です。今回は、6泊しました。3度目ですが、ほとんどのスタッフが前の宿泊は1泊ずつ二回だったにも関わらず、名前を覚えていてくれて、会うたびに挨拶してくれたのには本当に驚きを隠せませんでした。よく覚えてるなぁという感じです。 そして、特筆すべきはこのホテルは「執事」がいるということです。日本で言えば高級旅館の仲居さんのような存在でしょうけど、これが、また秀逸で、感動を呼ぶサービスはきっと彼らと交わした会話の中から彼らはヒントを得て、よりパーソナライズされた経験を私にプレゼントしてくれたのだと感じました。今回の滞在は、少し長めだったので、部屋でくつろげるようにと、花を用意して目を楽しませてくれたりしました。 特に、執事のShafiqさんにはお世話になりました。彼は私の些細な要望にも完璧に応えてくれるだけではなく、さらにその先の要望を汲み取って、行動してくれましたので、滞在中は何も困ることもなく、時に私の良き指導者として、文化背景の違うクアラルンプールでの生活もしやすいようにリードしてくれました。彼のような執事がいるからこそ、RCKLの価値は上がるのだろうと思います。そして、彼ら執事は他の部署との橋渡しのような役割もしてくれるので、どこに行っても、ホテルの中では私の好みを周知してあり、「なんで知ってるの?」と驚くことも多々ありました。このホテルのスタッフはプロフェッショナルばかりですので、顧客情報は執事との会話などを通して、共有されていると感じました。体ごと預けて、のんびりするには本当にもってこいの大人の雰囲気のホテルです。 私は、このホテルを大人の休日を味わいたい人には是非オススメしたいと思います。

  • 宿泊時期:2017年 5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
The Ritz-Carlton Hotel Companyの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/05/18に返信済み
Google 翻訳

Dear naokoi466,

Thank you for taking the time to thoroughly write about your recent experience with us.

I am glad to know that your stay was a memorable one and that you enjoyed our facilities and services immensely. Rest be assured that I will personally share you compliments to the team and Shafiq especially. Once again, thank you for your continuous support and should your travels bring you back to Kuala Lumpur, we would be delighted to have the opportunity to welcome you “home away from home”.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/05/08 モバイル経由

今回で三度目のステイですが本当に安心感が違います。確かに他のホテルの方が設備などは、よかったりしますけどね…、何せスタッフがみんなフレンドリーで優しい人ばかりです。日本のリッツ・カールトンやアメリカのリッツ・カールトンと比べては行けませんがクアラルンプールのリッツ・カールトンとして最高だと思います。何か困ったことがあっても必ず、バトラーさん達が解決に全力を傾けてくれますし、レストランなどでは、好き嫌いからアレルギーまで気にかけてくださって事細かく説明してくれるので安心できます。ぜひロビーラウンジのアフタヌーンティーはオススメです。ただし…スイーツはかなり甘めなので好き嫌いはあると思いますが、雰囲気はいいと思います。
また、ジムやプールの設備は他のホテルに軍配が上がりますが、スタッフの一生懸命さはどこにも負けない気がします。
ホテル全体の雰囲気は落ち着いていますので大人向けなステイにはもってこいかもしれません。

宿泊時期:2017年 4月、一人での旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/05/17に返信済み
Google 翻訳

Dear NickeyMouse,

Thank you for taking the time to thoroughly write about your experience at our hotel.

We are delighted to learn that you have enjoyed your time at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur and we are glad that the Ladies and Gentleman took great care of you during your stay with us, resulting in a memorable experience for you. Rest assured that your praises about your stay has been shared with the team, who have been giving the genuine care and comfort to you.
I hope there will be many more stays to come. It would be our pleasure to welcome you & your loved ones back “home away from home” soon.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/05/03 モバイル経由

皆さん素晴らしい笑顔でいいホテル
なんといっても朝食のビュッフェが最高で 毎朝楽しみにしていました
中でも
フルーツジュースが良かった

宿泊時期:2017年 4月、カップルでの旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/05/17に返信済み
Google 翻訳

Dear A Tripadvisor Member,

Thank you for taking the time to write about your recent stay experience at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur.

I am delighted to learn that you enjoyed your time with us and thank you for your compliments to the team. I am glad to read that you found the breakfast buffet, and overall services to your liking.
Should your travels bring you back to Kuala Lumpur, team and I look forward to warmly welcoming you back at the hotel.

Warm regards,
Eric Tea,
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/04/09

空港からタクシー運転手さん若干、迷いましたが。(建物は見えている)
街中にあり、フロントは狭く、え?ここリッツ・カールトンだよね?でしたが、部屋はゆっくりくつろげてコーヒー、ジュースもすぐに持って来てもらえるし(無料で)、ちょっとしたサービスが良かったです。窓からの景色も期待していませんでしたが、高層階で、発展するクアラルンプールが観れて良かったです。
朝ごはんもサービス、味ともに大満足でした。スイーツもおいしかった。

  • 宿泊時期:2016年 12月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
3  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/04/11に返信済み
Google 翻訳

Dear Myokoru,

Thank you for taking the time to thoroughly write about your experience at our hotel.

It is a pleasure to know that you liked our location, rooms and the breakfast spread at The Cobalt Room. Rest assured that I will share your compliments to our Ladies and Gentlemen whom will be overjoyed to receive your praises.

Should your travels bring you back to Kuala Lumpur, team and I look forward to warmly welcoming you back at the hotel.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/03/24

3月に6日間ほど家族4人で滞在しました。 子供が小さいため、部屋は2ベッドルームスィートをチョイス。日本人スタッフが出迎えてくれて、細かい所まで気を使ってくださいました。 夫婦だけの時間を持つため子供たちは『リッツキッズ』に3日間お世話になりました。 これは無料のプログラムで、内容を変えて子供たちを遊ばせて下さいます。1時間くらいの内容ですがパンケーキのデコレーションをしたり、カードで遊んだりと子供達も楽しそうに遊んでいました。年内の再訪を約束し、至福のホスピタリティに酔いしれた素晴らしい時間でした。強いて言えば、室内の配管が経年により古くなっており、スコールの後などの若干の臭気が気になります。

客室選びのポイント: 是非、スイートをお勧めいたします
もっと見る
  • 宿泊時期:2017年 3月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールのEricTeaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017/03/29に返信済み
Google 翻訳

Dear Maxdragon,

We thank you for sharing your recent stay experience at The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur.

We are truly pleased to learn that you enjoyed our Ritz Kids Program and the overall services. We have shared your kind words with our Guest Recognition Team especially, please know that they are very appreciative and motivated with your kind compliments. Nevertheless, we have also taken note of your feedback about the plumbing and will look into it with the relevant departmental leaders for further improvement.
Once again, thank you for your continuous support and we truly look forward to welcoming you back at the end of the year.

Warm Regards,
Eric Tea
General Manager

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
他のおすすめホテル
そのほか、こんなクアラルンプールのホテルが見られています
1.1 km 先
マンダリン オリエンタル クアラルンプール
0.1 km 先
グランドハイアットクアラルンプール
グランドハイアットクアラルンプール
クアラルンプールで 348 軒中 3 位
2,898件の口コミ
1.3 km 先
シャングリラ ホテル クアラルンプール
料金を表示
料金を表示
料金を表示
0.2 km 先
JW マリオット ホテル クアラルンプール
JW マリオット ホテル クアラルンプール
クアラルンプールで 348 軒中 11 位
2,582件の口コミ
0.8 km 先
トレーダース ホテル クアラルンプール バイ シャングリラ
3.5 km 先
ヒルトン クアラルンプール
ヒルトン クアラルンプール
クアラルンプールで 348 軒中 13 位
4,249件の口コミ
料金を表示
料金を表示
料金を表示

ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールに行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

ANA の矢印
口コミを書く 写真・動画を追加する

ザ・リッツ・カールトン クアラルンプールの追加情報

住所: The Ritz-Carlton Kuala Lumpur 168 Jalan Imbi, Kuala Lumpur 55100, Malaysia
電話番号:
場所: マレーシア > 連邦直轄領 > クアラルンプール
設備・サービス:
バー / ラウンジ ネット接続完備のビジネスセンター ジム/フィットネス・ルーム 無料高速インターネット (WiFi) キッズ アクティビティ (キッズ / ファミリー向け) レストラン ルームサービス スパ スイート プール バリアフリー 空港送迎
ホテルのスタイル :
6位 - クアラルンプール (348件のホテル)
価格帯: ¥17,599 - ¥49,434 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ホテルクラス:5 つ星 — ザ・リッツ・カールトン クアラルンプール 5*
客室数: 365
予約オプション:
トリップアドバイザーは Booking.com, Rakuten, Ctrip TA, H.I.S., ホテルズドットコム および HotelsClick と信頼のパートナー提携を結んでいます。この提携により、安心して ザ・リッツ・カールトン クアラルンプール の予約サービスをご利用いただけます。 トリップアドバイザーでは、毎月数千万人もの旅行者が休暇や出張に最適なホテルを探すお手伝いをし、さらにベスト割引や特典も掲載しています。

これは貴施設のトリップアドバイザー掲載ページですか?

この施設を所有または管理していますか? 貴施設を無料でご登録いただくと、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新などが可能になり、活用の幅がぐんと広がります。

貴施設を登録する