推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,260件
旅行者の評価
941
180
82
33
24
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
941
180
82
33
24
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,260 件中 5560
口コミを投稿:2017年8月20日

高齢の両親を連れての旅行だったので、あらかじめホテルにリクエストをお願いしておきました。日本人スタッフが数人いらっしゃるので、メッセージを送っておくと必ずどなたかからお返事をいただけて、行く前からとても安心して現地の状況を把握することができました。
クラブラウンジを利用できるお部屋をお願いしておいたので、全日空の早朝に到着する便で行ったので朝7時ぐらいにホテルに到着しましたが、クラブラウンジゲスト専用の入り口でホテルのチェックインの手続きをし、すぐにラウンジに通していただき、コーヒーや、飲み物、朝食の時間だったので、軽食をいただくことができました。
本来ならば、お部屋に入れるのは15時なのですが、前もって連絡しておいた日本人スタッフの計らいでアーリーチェックインをしてもらえて部屋にも入ることができました。デラックスルームを2部屋お願いしていたので、コネクティングルームの設定がないということで、コネクティングルームにはなりませんでしたが、隣の部屋を用意していただけました。
クラブラウンジ専用の出入り口にはセキュリティーが外に立っていて、一般のお客さんは通常のメインロービーに案内してクラブラウンジゲストのみを入れるようになっているので静かでとても安心できました。
両親最後の海外旅行ということをあらかじめ連絡しておいたので、両親の部屋は素敵にデコレーションしてくれていて感激しました。
部屋も綺麗で、部屋に入るとすぐに絞ったオレンジジュースを持ってきてくれて心配りがとても嬉しかったです。
また、ウェルカムフルーツ、チョコレート、夜にはブラウニーなどが部屋に置かれていて嬉しい驚きをいただきました。
ホテルから、ツインタワーに行くのにクラブラウンジのレセプションのジェニファーさんにお尋ねしたところ、バスで行くならばGoKLのグリーンラインを使うとか、歩いて行くなら歩道橋があるから、と細かく教えてくれて、歩道橋への道がわかりづらかったのですが、ブキットビンタンの通りを渡って、歩道橋への入り口まで連れていっていただけて本当に助かりました。
食事は、クラブラウンジで取りましたが、12歳以下が入れないということで静かで落ち着いて食事がいただけて良かったです。
客室は驚くほど静かで、他の部屋の音が全く聴こえなかったです。
クラブラウンジの奥にビジネスセンターがあったのでウェブチェックインをしてボーディングパスを印刷するのにうまくいかずクラブラウンジのスタッフに相談するとすぐに対応してくれて助かりました。
ショッピングコンプレックスのパビリオンに行くのにホテル内を通って行かれるのでたまたまものすごい大雨に会い身動きが取れないと思っていたところ無事につくことができてアクセスの良さに感激しました。
日本人スタッフはクラブラウンジにはいらっしゃらないのですが、お願いするとすぐに来てくれて日本人がよく行くお土産やさんを教えていただけて助かりました。
帰りのチェックアウトの時、クラブラウンジのアシスタントマネージャーのジェニファーさんに免税のことを伺うとすぐに教えてくれて、空港での免税手続きをスムーズに行うことができました。
ホテルのスタッフが必ず「他にご用はございませんか?」と必ず聞いてくれることにさすが一流ホテルのスタッフなのだと感激しました。
クラブラウンジはとても快適だったので、次回も利用したいと思いました。

  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月20日 モバイル経由

今回、12年振りに宿泊をしました。
良くも悪くも色々と変わっていたので、正直な感想を書かせて頂きます。
以前は朝食が部屋で頂けたのですが、そのサービスがなくなっていたのは大変残念でした。確かにバトラー忙し過ぎですから仕方ないのでしょう。
1階のスターヒルまでの通路が全てレストランなどに変わっていました。そこを通り抜けて直進してスターヒルギャラリーからブキビンタン通りまで出れます。ただ、運悪くマリオットが改装中でマリオットの出口が遮られていて、一度上の階に行き、下に戻って出ると言うベビーカーを使っていた私達には少し手間でした。
日本人のスタッフがいるのは心強いです。爪切りなどお借りさせて頂き本当にありがとうございます!
その為か宿泊客も、今までのホテルよりも日本人がとても多いと思いました。
今までマンダリンオリエンタル、インターコンチネンタル、イスタナなど色々なクラスのホテルに宿泊経験がありますが、バスルームにもテレビがあったのはここだけです。
こちらで勝手にそれぞれの良い所書きますが、立地と朝食はマンダリンオリエンタル、部屋の使い勝手の良さとアメニティはインターコンチネンタル、リーズナブルで日本人にとってお得なのはイスタナホテル、ホテル自体の高級感は断然リッツ・カールトンです。

今回宿泊した一番の理由は、12年前にインターンシップをさせて頂いた際に大変お世話になった方がGMに就任されており、とても会いたくなりマレーシア旅行最終日2泊させて頂きましたが、優雅な気持ちになれて本当に行って良かったと思います。

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月14日 モバイル経由

日本人スタッフもいて安心。
お部屋も適度な広さ。
バスルームも快適。
朝食ブュッフェは、最高!
難点は、セキュリティー的には良いのでしょうが、客室から1発でロビーに行けない事くらいです。

宿泊時期:2017年8月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月9日 モバイル経由

日本人スタッフがいて、声をかけてくれます。

フロントの対応もそうですが、困った時には本当に頼りになります。

フリーバスが分かりにくいからと乗り場まで連れて行っていただき、本当に感謝しています。

お部屋は24時間対応のバトラーサービスで、いつでもコーヒーやオレンジジュースが持ってきてもらえます。
だいたい15分くらい待てば届きます。

バスルームはシャワールームとバスタブが別。
バスソルトもありました。

本当に贅沢な体験ができました。

宿泊時期:2017年8月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月30日

タイの帰りに1泊しました。
到着は21時を過ぎていましたが、チェックイン最中に日本人スタッフの方が出てきてくれ部屋まで案内してくれました。部屋は広く、シャワーとバスタブが別にあり、タオル類は2人分には十分な数をそろえてくれていましたが、ホテル全体は思っていたほど広くはなく、アメニティや朝食も期待ほどではなかったです。滞在時間が短かかったためホテルスタッフとかかわる場面は少なかったですが、顔を合わせたときには皆気持ちのいい対応をしてくださいました。

  • 宿泊時期:2017年6月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る