推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,016件
旅行者の評価
409
945
443
136
83
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
409
945
443
136
83
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,016 件中 510
口コミを投稿:2017年1月5日 モバイル経由

部屋からプールサイドへ直接出れたので子どもは大喜びでした。花火はプールサイドから見えましたが建物の隙間からって感じでした。朝食の場所や雰囲気は良かったのですが味はコレってのがなく普通でした。受付けは良い感じでした。
チックインして部屋へ行き一度出て部屋へ戻ると部屋の扉が開いていて中のチェアーにおじさんが座っていたのにはビックリでした。トランシーバーを持っていたのでガードマンだとは思うのですが、チックインしたのを知らなかったのでしょうか?2部屋予約していたのでさ、その部屋には荷物を置いていなかったのですが、やはり気を引き締めないと!と思いました。

宿泊時期:2016年12月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コーラス ホテル クアラルンプール のCorusHotelKLさん(Marketing)がこの口コミに回答しました2017年1月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear Naomi i,

Warmest Greetings from Corus Hotel Kuala Lumpur!

Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to the city.

We write to let you know that we deeply appreciate your positive comments toward the hotel. Your feedback is an encouraging factor that will drive us further to continue working towards a higher and impeccable standard.

As much as we value your patronage, we appreciate your observation and concern, both on our facilities as well as service level. We have taken note of your views and will take corrective steps to put things in order and better perspective.

Finally, should you be making any future plans to visit Kuala Lumpur again, we will be delighted to be of service to you once again.

Warm regards
The Management

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年9月21日

立地 従業員 全てOK 駐車場係りの態度最低!! ホテルのフロントで目の前の出た所に駐車するように、言われ駐車した所、なんと駐車場係りが、すごい剣幕で怒り出し、フロントで「ここに駐車して」と言われて駐車したのに、対お客に対する言葉でない、ののしられ、暴力を受ける寸前の剣幕!!これ異常

  • 宿泊時期:2015年12月、友達との旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コーラス ホテル クアラルンプール のCorusHotelKLさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear pause123,

Thank you for taking the time to review our hotel during your recent stay with us as well as your positive vibes about our hotel employees.

We have taken note of your feedback concerning the parking attendant’s approach. Although they are an outside company that operates our parking facilities, it is serious matter in which our management will take the necessary steps to ensure that this does not happen again in the future.

We look forward to see you back at the hotel and we bid you a great week ahead.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年11月4日

仕事でクアラルンプールを訪れた際にお世話になりました。KLCCへも徒歩圏内で、仕事の後の楽しみも増えます。1階のレストランの食事もたいへんおいしいです。ここで食べたサティの美味さは今も舌が覚えています。日本では食べたことのない、ジューシーで甘さと美味さが口の中で広がりました。

  • 宿泊時期:2015年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コーラス ホテル クアラルンプール のCorusHotelKLさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年11月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Warmest Greetings from Corus Hotel Kuala Lumpur!

Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to the city.

We write to let you know that we greatly appreciate your positive comments on the hotel’s location/ facilities/service level. Your feedback is an encouraging factor that will drive us further to continue working towards a higher and impeccable standard.

Finally, should you be making any future plans to visit Kuala Lumpur again, we will be delighted to be of service to you once again.

Warm regards

The Management

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年10月26日 モバイル経由

比較的値段が安いこと・駅やツインタワーなどの観光スポットに近いことが決め手でした。建物は古めですが部屋は清潔です。水回りは結構傷みがちでしたが、シャワーの湯量や温度は問題ありません。他の口コミにもありますが、歯ブラシやスリッパが無いので持参必須です。従業員の皆さんは愛想も良く親切でした。リゾート地の高級感を味わいたい人にはあまり向いていませんが、観光の拠点として使うにはうってつけのホテルだと思います。

宿泊時期:2015年10月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コーラス ホテル クアラルンプール のCorusHotelKLさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年10月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Warmest Greetings from Corus Hotel Kuala Lumpur!

Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to the city.

As much as we value your patronage, we appreciate your observation and concern, both on our facilities as well as service level. We have taken note of your views and will take corrective steps to put things in order and better perspective.

We sincerely apologies for the inconvenience caused and we hope we will have the pleasure of welcoming your good self back to Corus Hotel Kuala Lumpur !

Warm regards
The Management

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年5月7日

2度目の滞在です。KLCC駅近くで比較的安いのでリピートしました。
Booking.comからの予約で8000円強でした。高層階のバルコニーありの部屋をリクエストしたら6階プール側バルコニーあり(テーブルとチェアあり)でした。WiFiも有料かと思ったらチェックイン時フロントで1dayのIDパスワードをもらえました。
部屋の装備は標準的ですが、キングベッドの寝心地は良かったです。アメニティでは歯ブラシがないので気をつけてください。

宿泊時期:2015年5月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コーラス ホテル クアラルンプール のCorusHotelKLさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年8月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Warmest Greetings from Corus Hotel Kuala Lumpur!

Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to the city.

As much as we value your patronage, we appreciate your observation and concern, both on our facilities as well as service level. We have taken note of your views and will take corrective steps to put things in order and better perspective.
We sincerely apologies for the inconvenience caused and we hope we will have the pleasure of welcoming your good self back to Corus Hotel Kuala Lumpur !

Warm regards
The Management

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る