推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,329件
評価
1,725
1,800
515
182
107
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,725
1,800
515
182
107
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,329 件中 27
2019年12月11日に投稿しました

先程チェックインしましたので感じた事をそのまま投稿します。ExpediaなどのOTAでは5つ星がついており、JTBなどのホテルリストでも上から2番目のクラス、また旅行記でも満足されている記事が多かったのでそれなりに期待していましたが、、、。
1. 到着してもクルマのドア開けない。
2. トランクから荷物出さない。
3. 大きなスーツケース運んでくれない。
ので、上記は全て自分でやりました。
4. シンプルというよりも味気のないロビー。
5. 古い部屋。
6. 外の騒音しっかり聞こえます。防音性は低い。
7. 部屋はクアラルンプールの5スターを謳っているホテルにしては狭いし水回りもラグジャリー感は無い。ベッド、ライティングデスクはありますがソファーやテーブルはありません。テレビでは写りの悪いNHKが見られます。
8. ロケーションは繁華街に近いので買い物する人には便利かと感じます。
7. 古い建物ですが部屋の掃除はきれいにされています。
8. 早めに着いたのにチェックインさせて頂いたのは嬉しかったです

今回オンラインのエージェントから1泊12740円で予約しました。
クアラルンプールでこの値段であれば同等以上の体験が期待できるホテルが沢山選べますので次回はこのホテルはありえません。
期待しすぎました。

利用時期: 2019年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パークロイヤル クアラルンプールのMrBennyChungさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear mushiotoko,

Greetings from PARKROYAL Kuala Lumpur,

Thank you for taking the time to share your feedback with us. Through your feedback we are able to continually improve our product and service offerings, as we strive to exceed our guest’s expectations.

I am very sorry to read we did not meet your expectations in several aspects of your stay. We have taken note of your feedback and shared with the concerned departments. Appropriate improvement measures have been put into place to ensure that such shortfall will not reoccur. We hope to welcome you back in the near future for a better experience.

Sincerely,
Benny Chung
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月1日に投稿しました モバイル経由

パビリオンから徒歩10分くらいの場所にあります。全日空のCAさん達も使っているようです。お部屋は以前クアラルンプールで宿泊したシェラトンの方が広くて綺麗でしたが、まあ期待していなければ普通のホテルで、別に問題はありません。タオルはバスタオルとフェイスタオルの2枚、バンドタオルはありません。ホテルの近くはショッピングには最適です。
朝食のブッフェは、わけのわからない料理が多く、日本人の好みとは言い難いです。卵料理はシェフが作ってくれます。

利用時期: 2019年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パークロイヤル クアラルンプールのMrBennyChungさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear Kinakocake,

Greetings from PARKROYAL Kuala Lumpur,

Thank you for taking the time to share your feedback with us. Through your feedback we are able to continually improve our product and service offerings, as we strive to exceed our guest’s expectations.

We truly value your comments and very much hope to welcome you back for an even more positive PARKROYAL experience in the future.!

Sincerely,
Benny Chung
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年11月9日に投稿しました

モノレールですぐにKLセントラルへ出られ、どこにもいけるし、近隣にLOT10やスンガイ・ワン・プラザで買い物もできるし、歩いてアロー通りにもいける。しかも破格の値段で宿泊できる。
またマレーシアに来ることがあれば、是非泊まりたい。

利用時期: 2019年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Pan Pacific Hotels Groupの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パークロイヤル クアラルンプールのPARKROYAL89さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年11月11日に返信済み
Google 翻訳

Greetings 509yutakan from PARKROYAL Kuala Lumpur,

Thank you for taking the time to share your feedback with us. Through your feedback we are able to continually improve our product and service offerings, as we strive to exceed our guest’s expectations.

We are happy to read your positive review and I would like to thank you for choosing us as your preferred hotel for your holiday in Kuala Lumpur. Please join us again for another memorable hotel experience! 

Sincerely,
Benny Chung
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月31日に投稿しました

ロット10やパビリオンには、徒歩数分です。立地はいいですね。アメニティグッズも良いのが使われてます。
部屋もきれいですし、料金の割には良いホテルだったと思います。
朝食が、私にはもう少しという所です。油ものが多く、朝からはちょっとという感じでした。
結局、毎日オムレツとパン、フルーツの朝食でした。

利用時期: 2019年10月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パークロイヤル クアラルンプールのPARKROYAL89さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年11月1日に返信済み
Google 翻訳

Greetings orangepolo from PARKROYAL Kuala Lumpur,

Thank you for taking the time to share your feedback with us. Through your feedback we are able to continually improve our product and service offerings, as we strive to exceed our guest’s expectations.

We are happy to read your positive review and I would like to thank you for choosing us as your preferred hotel for your holiday in Kuala Lumpur. Please join us again for another memorable hotel experience!

Sincerely,
Benny Chung
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月20日に投稿しました

滞在中一度だけ、部屋が清掃されてないことがあり、すぐ対応を依頼しました。インド出身のAMURTHAさんがやって来て直ぐ作業を開始してくれました。一人で大変そうだったので、彼女の指導の下、生まれて初めてベットメイキングの作業をしました。疲れて早く仮眠をとりたかったのが理由ですが、良く喋る大阪のおばちゃんのようで、大変親しみを感じました。またお会い出来ればと思います。

客室選びのポイント: ハウスキーピングのスタッフは2人以上でお願いします。
利用時期: 2019年10月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Pan Pacific Hotels Groupの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パークロイヤル クアラルンプールのPARKROYAL89さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年10月21日に返信済み
Google 翻訳

Greetings h0my0 from PARKROYAL Kuala Lumpur,

Thank you for taking the time to share your feedback with us. Through your feedback we are able to continually improve our product and service offerings, as we strive to exceed our guest’s expectations.


I am very sorry to read we did not meet your expectations in several aspects of your stay. We have taken note of your feedback and shared with the concerned departments. Appropriate improvement measures have been put into place to ensure that such shortfall will not reoccur. We hope to welcome you back in the near future for a better experience.

Sincerely,
Benny Chung
General Manager 

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る