推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,486件
旅行者の評価
686
554
138
58
50
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
686
554
138
58
50
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,486 件中 16
2018年6月22日に投稿しました

四連泊で使用。ニノイアキノ国際空港からGrabタクシーで約30分、250ペソで到着。スタッフの心のこもった対応や、笑顔での接客、挨拶がとても気持ち良かった。朝食ビュッフェがとても良く、種類も豊富に取り揃えてあり、優雅な時間をゆっくり寛ぐ事ができる。ドレスコード有り。部屋の広さも十分でとても居心地が良かった。また、利用したい

滞在日: 2018年6月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダイヤモンド ホテル フィリピンのDiamondHotelさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Greetings from Diamond Hotel Philippines.

It gives us great pleasure to know that you had a wonderful stay at the hotel. We will share with the rest of the team your valuable comments to ensure that we maintain or even exceed the experience you had with us on your next visit.

We look forward to welcoming you again at Diamond Hotel Philippines.


Sincerely,

Zarina Nicolas
Guest Services Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月27日に投稿しました モバイル経由

マニラへ行くと一階の喫茶でエンサイマダを頂きます。
やっぱここには美味しいです。
ケーキは外国によくありがちな甘さです。
ソファに深く座ってゆっくり出来ます。

滞在日: 2017年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダイヤモンド ホテル フィリピンのDiamondHotelさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Greetings from Diamond Hotel Philippines!

Thank you for your favorable comments during your recent stay with us. We truly enjoyed reading your comments and would like to express our gratitude for your kind words. We are delighted to know that you enjoyed and appreciate our famous ensayamda at the Lobby Lounge.

Should you have further inquiries about the hotel and for future reservations, please do not hesitate to get in touch with me. You may also visit our website for more information.

We look forward to your continued patronage of Diamond Hotel Philippines.



Sincerely,

Zarina Nicolas
Guest Services Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月7日に投稿しました モバイル経由

フロントの対応が最悪でした。13時に到着しましたが、14時まで入室出来ないのはやむを得ませんが、14時にフロントに行ったらさらに45分遅れるとの返答。マニラで5スターホテルでアーリーチェックイン出来なかったのは始めてだし、チェックイン時間に間に合わないのも勿論始めてでした。CODやその他のニューワールド、パンパシフィックなど何も問題なくアーリーチェックイン出来ましたが、ダイアモンドでこんな事になるとは思っていませんでした。部屋も綺麗ですが古い設備ですね。マラテ周辺ならニューワールドが一番良いと思います。ダイアモンドはもう泊まりません。

滞在日: 2018年5月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダイヤモンド ホテル フィリピンのDiamondHotelさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Greetings from Diamond Hotel Philippines!

It is with sincere regret to learn that you have encountered unfortunate experience during your stay with us. Your comfort is always our priority, rest assured that we have carefully noted your concern regarding some matter and will do the necessary actions needed.

Your patronage and loyalty are very important to us. We are hoping that these incidents would not deter you from choosing Diamond Hotel Philippines.


Sincerely,

Zarina Nicolas
Guest Services Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月4日に投稿しました

バスタブの排水バルブが古い為にうまく排水が出来ませんでした。手で排水栓を開けましたがもとにもどらなくなりました。連泊でしたので、帰ったら掃除の時直してくれていました。ウォシュレットでなかったので残念です。

客室選びのポイント: ウォシュレットを付けて下さい
滞在日: 2018年2月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダイヤモンド ホテル フィリピンのDiamondHotelさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you for sharing your experience during your stay at Diamond Hotel Philippines!

I am very sorry that the hotel facilities have disappointed you. I have discussed these issues internally, and would like to emphasize the importance of delighting each and every guest. I hope there will be an opportunity in the future to welcome you again and regain your confidence in Diamond Hotel.


Sincerely,

Zarina Nicolas
Guest Services Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年11月8日に投稿しました

日本の予約サイトで五つ星のホテルのツインの部屋が格安であったので1泊だけ泊まった。十分調べもしないで予約した小生が悪かったのだが、チェックインの時にマニラ湾が望めない部屋であることに初めて気づいた。部屋を変えてもらうよう必死にフロントと交渉したが、それは後の祭りで変更してもらうことが出来なかった。無償アップグレードが出来ないなら、それはそれで料金の提案をしてもらいたかったのだが何もなし。案の定、マニラ湾の夕日は愚か部屋から見える景色はビル群とテニスコートだけ。仕方がないので、日没の時間に間に合うようホテルを一旦出てから、ウォーターフロントの道を散策した。ここはフィリピン、日没前でも治安の悪さを辺りの雰囲気で感じたので500m位歩いたところで折り返した。しつこく物売りが近づいてきたり、庶民の生活を横目で見ながら散策していると、色々と街の粗が見えてしまい不衛感が拭いきれなかった。ファミレスに入りコーヒーを飲んでる間も、ウインド越しに絵の物売りがやってきて何点もの絵を見せつけてくる。しかし、この日は快晴で素晴らしいマニラ湾の夕日を拝むことが出来、すべてのやなことが払拭された。ホテルはゲートでのセキュリティー検査もしっかりあり、ロビーは広く高級感がある。部屋もマニラ湾の眺望以外は広さ、清潔度、アメニティーともに満足出来るレベルだと思う。

滞在日: 2017年5月
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダイヤモンド ホテル フィリピンのDiamondHotelさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Warm greetings from Diamond Hotel Philippines!

Thank you for taking the time to tell us about your experience at Diamond Hotel Philippines. Since we aim at serving you to the best of our abilities, we are always interested in your suggestions.

Please note that your comments are shared with all the Managers and the staff, and every effort is taken to ensure that your expectations are met.

We hope that you will give us another chance to serve you. Please feel free to get in touch with us. Our Team will be glad to assist you.


Sincerely,

Zarina Nicolas
Guest Services Manager


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る