推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
184件
旅行者の評価
64
80
33
6
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
64
80
33
6
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 184 件中 27
2017年10月26日に投稿しました

マラテ周辺のホテルでは比較的新しく、前を通る度に気にはしていました。
今回エクスペディアで割と安く出ていたので初めて利用しました。
口コミ等の写真で「なんか暗い内装だな…」と思っていましたが、実物も同じ感想で、グレー・黒をベースに、くすんだ赤の差し色なので、モダンを狙ってるんでしょうが今一つ気持ちが上がらない内装でした(私にとっては)。窓も大きくはないですし、照明も暗めです。
従業員は良いです!愛想も良いし、気が利くし、セキュリティも厳重です。
屋上のプールも利用しましたが、小さいので露天風呂感覚でしょうか?屋上なので遮るものが無く、意外と開放感がありました。本来はここで食事等もできるのでしょうが、客も少ないのでスタッフも不在がちで何も頼めませんでした。
残念なのは、フロア全体(部屋の中も)にほのかに排水臭が漂い、とても気になりました。あとはすぐ近くに屋外ライブハウスがあるので、夜中3時頃までバンド演奏がります。マラテ・エルミタは全体的にうるさいのですが、神経質な方はご注意を!

客室選びのポイント: どの階でも特に眺望が良いわけではないので、2ベッドか1ベッドかの選択くらいでしょうか…
滞在日: 2017年10月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月18日に投稿しました

対応悪すぎ!ルームキーの追加催促も対応しないし部屋の掃除も時々やっていない。朝食はメニューからチョイスする方式だが後からの韓国人には出して日本人の私には出てこない?意味が分からない、、、。
今まで10回以上泊まったがもう二度と泊まらない。人数×宿泊数=100泊以上泊まってるのに対応悪すぎ。
幹事としては二度と予約しないです。

滞在日: 2017年6月
旅行のタイプ: 友人との旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アメリ ホテル マニラのAmelieHotelManilaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月28日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for staying with us and for sharing your experience during the stays. We apologize for the matters raised in several areas. I have personally discussed these with the team to avoid recurrence of these incidents.
We appreciate that your feedback as it will help us do better. We hope to welcome you back and be of service to you again in the future.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月5日に投稿しました

広すぎる部屋はいいのだが照明が暗い。インターネットが安定しないでも、隣のマッサージもいいし泊まるだけなら十分、

滞在日: 2017年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アメリ ホテル マニラのAmelieHotelManilaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月28日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for staying with us and for providing feedback on TripAdvisor.
We have noted your comments and we apologize for the internet service. We hope to be of service to you again sometime in the future

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月24日に投稿しました

部屋はとてもきれKTBに行くにも、ロビンソンでの食事、買い物もすべて徒歩でOK。
次回もここに決めると思います。
残念ながら、屋上のプールはメンテ中で使えません。
早急に再開してほしいですね。

そしてなぜか・・・
チェックインの際に、ツーベットルーム。
まあ、いいけどね。

滞在日: 2017年4月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アメリ ホテル マニラのAmelieHotelManilaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月28日に返信済み
Google 翻訳

Thank you very much for staying with us and for sharing your comments. We apologize for the inconvenience caused by the repairs at the Al Fresco. However please be informed that the pool and roof deck are still accessible using the service lift.
Please do let us know in advance of your next visit so that we can assist you on your requested room type. My team and I look forward to seeing you back soon.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年1月19日に投稿しました モバイル経由

マラテ地区にある綺麗かつセキュリティもある良いホテルです。街の治安にあったセキュリティが完備されています。エレベーターがカード式、ガンを装備したセキュリティ、部屋の半ドアアラーム、IDなど安心感がありました。スタッフも清掃スタッフも含め良い印象です。屋上には小さなプールとジム、オープンテラスがあり、夜は涼しいです。歯ブラシ、ドライヤー、フリーミネラル等あります。デポジットはクレジットカードでも出来ました。

滞在日: 2017年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アメリ ホテル マニラのAmelieHotelManilaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月20日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for the comments shared in TripAdvisor. We are happy that you liked the hotel and that you feel safe with us. We hope to see you again in your future stays in Manila.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る