〇受付の方(女性)は25h勤務を頑張ってました、お疲れ様です。
・以下不満(仕方ないんですが)
・26:00頃にロビーフロを掃除機で清掃するのは良いが、挨拶位しなさい。
・疲れてるのは良く解るけど、ムッツリして不満タラタラで仕事をしてはダメ。
・曲がりなりにもサービス業なんだから、客前では営業スマイルかまそうよ。
・部屋が物凄く狭い!、正直止まらなければ良かった。
・部屋からの景色も最悪。
・USB充電設備がない。
・レイアウトがへたくそで、イスに座ると小型冷蔵庫が開かない。
・ランドリー(1Fフロントフロア)は縦にたたみ二畳分しかなく、洗濯機・乾燥機が各2台、洗濯石鹸も¥30で売ってますが、非常に買いにくい場所に。
・朝食は一応タダでついてるけど、安い弁当やのトレーもどきに盛る形式であり、調味料(特に醤油)がないのが残念。
・シンクは深く肩までつかれますが、溜まるのを待ってられない水流
・風呂場には歯ブラシセットしかンない
・トイレットペーパーを△折りしてはダメです、そこに細菌が溜まり増殖します。
◇結論
・改装して客室数を減らし、各部屋のポテンシャルをあげるべき。
・駅からもやや離れている上、観光で利用すると後悔するLVのホテル。