推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
100件
旅行者の評価
20
60
18
1
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
旅行者の評価
20
60
18
1
1
口コミ中のキーワードを検索
選択した絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 100 件中 16
2019年2月20日に投稿しました モバイル経由

ダラダラ書きますが、事実を忠実にお知らせします。

2019年2月19日に509号室に泊まった。夜半からバスタブにホースでダラダラ水を落としたような、ボボボボボという大きな異音が収まらない。全く眠れず午前3時過ぎにフロントに電話。

「調べてみます」としばらく待たされた後、フロントから返答。「風が強いためダクトが鳴っている。本日は満室のため代わりの部屋は用意できない。耳栓をお貸ししますが使いますか」と言う。
「耳栓では防げないレベルだ」と抗議すると、ようやく部屋を見に来た。

509号室の異音を確認したフロントマンは、「上の階の部屋を見てみますか」と言い出した。
「満室で代わりの部屋は用意できないはずだが、部屋があるのか」と問うと、「ワンランク上の部屋なので」と訳の分からない説明。嘘をついていたのだ。

1階上の608号室に案内されて確認したところ異音は全くしない。「こちらの部屋は異音がしないではないか」と問うと、「509号室とは向きが違いますので」と言う。509号室が風でひどい音が鳴ることを知りながら、売りつけていたのだ。

「時間も時間だし疲れているから、このまま608号室で寝かせてほしい」とお願いしたのだが、さらに信じがたい対応だった。

「今すぐ荷物を509から608に運べ」と言うのだ。夜中の3時半に寝巻きをスーツに着替えて、荷物をまとめ直して、自分で運べと命令するのだ。
「明日の朝まで荷物は置いておいてもいいはずだ」と抗議すると、フロントマンは「509の掃除をしなければならない。掃除は私自身がやらなければならない。荷物はどけてもらわなくては困る」と言い張る。早朝から掃除なんかするわけないだろうが。

結局、朝の4時に不毛なやりとりをするのが面倒になり 泣く泣く自分で荷物を608号室に運んだけれど、この部屋も上階の水洗トイレの音がジャージャー聞こえる。

最悪の部屋を客に売りつけておいて、クレームには嘘の説明を繰り返す。

眠い。寝不足でヘトヘトに疲れた。体調を崩して仕事に支障が出た。腹が立って仕方がない。

こんなホテルに泊まりたいですか。

利用時期: 2019年2月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年12月22日に投稿しました モバイル経由

北九州空港へのアクセスが最も良いホテル。

羽田北九州間のピストン旅行のために訪問したが、チェーンなのでホテルの設備等はほぼ同等。ただし、車の10泊まで駐車無料は凄すぎます。東京じゃあ敵わないですね。

朝食も無料なのでおススメです。

利用時期: 2018年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年11月15日に投稿しました モバイル経由

北九州は工業地帯で、近隣に企業が多い。朝イチで近隣企業で打ち合わせだったので宿泊。駐車場は無料。
夕飯に質素なカレーが出る。
ただし4000円程度の宿泊費で朝食もつくので、カレーに関してはサービスみたいなもの。おかわりも出来るのでお腹一杯に出来る。
近隣にはコンビニ等がなく、空港まででなくてはならないので、買い物は済ませてからチェックインがオススメ。

利用時期: 2018年7月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月11日に投稿しました

北九州空港からとても近いホテルです。
空港近くなのに室内は騒音もほとんどなく防音設備の行き届いたホテルだと思います。また朝ごはんもボリュームたっぷりでした。

利用時期: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月29日に投稿しました

搭乗予定の羽田行き最終便がかなり遅延するということで、急遽予定変更。
空港前に建つこちらのホテルの空室をチェックして宿泊を確保してから、翌朝便に変更しました。
空港のすぐ近くに1軒ホテルがあってとても助かりました。

空港ーホテル間の送迎車あり。夕食用にカレーサービスあり。

それから・・・
部屋のベッドの下が空いていて、ホテルのベッドで珍しいな…と思って下を見ると、何かある!
前の宿泊客の忘れ物?不審物?!と慌ててフロントに電話すると「冬に使う加湿器です。怪しいですよね、すみません」とのことでした。
スペースの有効活用でしょうが、驚きました。

利用時期: 2018年6月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る