推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
アルクイン黒崎PLUS(北九州市)(お得!)
07/26 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$86
Booking.com
詳細を見る
$92
楽天トラベル
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
$55
楽天トラベル
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
07/28 までキャンセル料無料
$86
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$64
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
西鉄イン黒崎(北九州市)
07/28 までキャンセル料無料
$70
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$98
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
07/28 までキャンセル料無料
$59
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
07/28 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$45
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
337件
旅行者の評価
89
179
54
10
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
89
179
54
10
5
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 337 件中 4752
トリップアドバイザー・メンバー
43
口コミを投稿:2017年7月22日 モバイル経由

家族で門司と小倉を観光するのに宿泊しました(o^^o)
スタンダードのツインですが狭すぎでもなく清潔で居心地がよいです。
なによりベッドのサイドテーブルにコンセントがあるのが最高!
ありがとうリーガロイヤルホテルさん☆
もちろんフリーWi-Fiも完備。
ゲーム用と通常と分かれていて繋がらない事もなく快適です。
また駅近なので晩ごはんも外食で好きなものも食べれてよかったです。
リピートはもちろん有りでしょ!(*^^*)
ただ少し残念なのはシャワーカーテンにカビがあり臭う事です。それは致し方ないんですけどね!
また利用します~。

宿泊時期:2017年7月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルホテル小倉のリーガロイヤルホテル小倉さん(お客様サービス担当支配人)がこの口コミに回答しました2017年7月24日に返信済み


この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室をはじめその設備にご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスルームのシャワーカーテンにカビが付着しておりましたこと、大変申し訳なく、
お詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘につきましては客室の責任者にも伝え、清掃時の点検を徹底して改善を図って参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人  

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月20日

駅からは連絡デッキで結ばれていてわかりやすい。
部屋の向きは、やはり駅側より海側に限ります。
対岸の下関や関門橋が望めて落ち着きます。
部屋はツイン主体で広く、窓も大きく快適。
ただし、バスルーム等は古さは痛感してしまいますね。
朝食は会場も種類も味も特質するものはありません。
一般的なビジネスホテルレベルで至って普通。
小倉No.1ホテルとしてもう少し頑張ってほしいと思う。

客室選びのポイント: 海側高層階がいいですね
  • 宿泊時期:2017年6月、出張としての旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルホテル小倉のリーガロイヤルホテル小倉さん(お客様サービス担当支配人)がこの口コミに回答しました2017年7月21日に返信済み

tutti20172017様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
駅からのアクセスや客室の広さ、さらには客室からの眺望にもご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスルームの設備が最新のものではないことや、朝食ビュッフェもお客様のご期待を超えることができず、申し訳なく思います。
頂戴したご意見をもとに、北九州のリーディングホテルの名に恥じない、快適にお過ごしいただける環境とサービスを提供できるよう改善に努めて参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人  

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月16日

駅構内にある感じで雨模様であったが濡れることもなかった
2回目の利用だったが、今回もスタッフの笑顔とともに親切な対応が快く次回も利用します
20階の部屋だったので夜景が素晴らしかった

  • 宿泊時期:2017年7月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルホテル小倉のリーガロイヤルホテル小倉さん(お客様サービス担当支配人)がこの口コミに回答しました2017年7月17日に返信済み

ひとよ様
この度は、リーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また2回目のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
駅からのアクセスや客室からの眺望をはじめ、スタッフの対応にご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。
次回小倉にお越しの際も、ぜひ私共のホテルにご宿泊いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ひとよ様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月29日 モバイル経由

サービスはやはり良いです。
湯のみは有るが、私としてはマグカップが欲しいところ
身体を洗うためのボディタオルは、チョット嬉しいサービスでした。

宿泊時期:2017年6月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルホテル小倉のリーガロイヤルホテル小倉さん(お客様サービス担当支配人)がこの口コミに回答しました2017年7月1日に返信済み

TA.T様
この度は、リーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「サービスが良い」とのお言葉を頂戴し私共も大変嬉しく存じます。
湯呑に関するご意見は、今後の検討課題とさせていただきます。
次回小倉にお越しの際も、ぜひ私共のホテルにご宿泊いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
TA.T様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月28日 モバイル経由

平日ツインシングルユースで宿泊10500円でした。
高層階でしたので夜景も綺麗でした。アメニティもまぁまぁでした。最近はサービスでミネラルウォーターやドリップコーヒーが無料のサービスのホテルが増えてきているので検討ください。

宿泊時期:2017年6月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルホテル小倉のリーガロイヤルホテル小倉さん(お客様サービス担当支配人)がこの口コミに回答しました2017年6月29日に返信済み

katsu2000様
この度は、リーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室からの夜景にご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。
ミネラルウオーターやドリップコーヒーに対するご意見は今後の検討課題とさせていただきます。
katsu2000様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る