推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$61
Booking.com
詳細を見る
$67
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
西鉄イン黒崎(北九州市)
$72
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$51
日本旅行(赤い風船)
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
$56
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$101
楽天トラベル
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
$87
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$110
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$52
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
341件
旅行者の評価
90
180
56
10
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
90
180
56
10
5
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 341 件中 3843
口コミを投稿:2017年9月25日

このホテルで結婚式を挙げて以来、年数回利用しています。結婚式を挙げた者特典のひとつにレイトチェックアウトがありまして、毎回14~15時まで利用させていただき、大変ありがとうございます。

客室選びのポイント: 東向きは朝陽が、西向きは夕陽が見えます。
  • 宿泊時期:2017年9月、一人での旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルホテル小倉のリーガロイヤルホテル小倉さん(お客様サービス担当支配人)がこの口コミに回答しました2017年9月26日に返信済み

feb12425様
いつもリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉で挙式されたとのこと、大変ありがたく存じます。
これからも挙式者特典のレイトチェックアウトをご利用になり、客室でごゆっくりとお寛ぎください。
feb12425様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月21日

北九州国際会議場での出張の際に利用しました。
北九州空港からのバスの織場は駅の目の前ですが、空港行きの乗り場は
駅の反対側にある小倉バスセンター(8番乗り場)になります。
国際会議場までは徒歩5分程度。わかりやすい道のりで、会場に一番近いホテルでした。
お部屋はリーガロイヤルらしい上品な作り。経年劣化は多少ありますが、
お掃除も行き届いていて気持ちの良い滞在でした。作業用のデスクも広く、
ビジネスにもレジャーにも向くホテルです。

  • 宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルホテル小倉のリーガロイヤルホテル小倉さん(お客様サービス担当支配人)がこの口コミに回答しました2017年9月23日に返信済み

rossisoma様
この度は、リーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「お掃除も行き届いていて気持ちの良い滞在でした」 というお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく存じます。
今回のご宿泊は国際会議場での会議にご出席に伴うもののようですが、近隣には観光スポットもあり、また鮮度の良い美味しい魚もお召し上がりいただくこともできますので、レジャーでのご利用もお勧めいたします。
rossisoma様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月21日 モバイル経由

駅から濡れずに、バリアフリーで接続してます。駅前のランドマーク的なホテルです。
部屋は、wifi環境も整い、バスタブも大きく快適です。
今回は喫煙ルームでしたが、空気清浄機が完備され、ストレスなく滞在できました。

朝食のビュッフェは、種類も豊富です。
ご当地メニューの、焼きカレーや、焼うどんも朝から食べられます。

宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルホテル小倉のリーガロイヤルホテル小倉さん(お客様サービス担当支配人)がこの口コミに回答しました2017年9月23日に返信済み

takanobum618様
この度は、リーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
駅からのアクセスや客室設備をはじめビュッフェ朝食にもご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。
「ストレスなく滞在できました」というお言葉は大変ありがたく、また光栄に存じます。
takanobum618様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月18日 モバイル経由

以前も親切にしてくれた女性が変わらずいました!
子供に優しく接してくれて他のお客さんで車椅子のひとのお手伝いもしていました。
料理は前回と変わらず…少し増えたかな?
せっかくの連休も台風であまり満喫出来ませんでしたが、お気をつけてと見送って貰い子供たちも喜んでました!!

宿泊時期:2017年9月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルホテル小倉のリーガロイヤルホテル小倉さん(お客様サービス担当支配人)がこの口コミに回答しました2017年9月23日に返信済み

あい 山様
いつもリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ロビースタッフの対応をお褒めいただき大変光栄に存じます。
料理の内容に関しましては、お客様にご満足いただけるよう、工夫を重ね改善に努めて参ります。
これからも快適にお過ごしいただける環境とサービスを提供できるよう努めて参りますので、
次回小倉にお越しの際も、ぜひ私共のホテルにご宿泊いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月17日

駅からのアクセスも良く比較的綺麗です。ベルボーイはいましたが大きな荷物への対応もできず、挨拶もいまいち。気が利く人ではありませんでした。。フロントもお客さんが並んでいるにもかかわらず一人での対応のみ。(この辺りのソフト面は大阪のものとは全く違います。)しばらくしてからヘルプが来ましたが少し待ちました。もう少しスムーズな対応が良いかと思います。高層階での宿泊でした高層階での宿泊でしたので眺望は良かったです。部屋は重厚な雰囲気の内装でリーガロイヤルグループとしてのイメージが見られます。ツインのシングルユースでしたが広さ的にも問題なく綺麗にまとまっていました。設備としてはズボンプレッサーはありました。他は特記すべきものはありません。携帯の充電器はありませんので準備が必要です。バスルームは広めでバスタブも足を伸ばせる大きさです。アメニティはボディタオルとレディースセットを含め一般的なものは揃っています。シャンプー、コンディショナー、ボディソープはタルゴジャパンで揃えられておりました。
朝食は時間の都合でいただきませんでした。
〜総評〜
駅から近くてこの内容であれば納得の価格ですしまた利用したいと思います。ただ、もう少し上を目指すサービスをするのであればスタッフ教育はまだまだ必要かと。。

  • 宿泊時期:2017年9月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リーガロイヤルホテル小倉のリーガロイヤルホテル小倉さん(お客様サービス担当支配人)がこの口コミに回答しました2017年9月18日に返信済み

zirokoo様
この度は、リーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室設備・アメニティや客室からの眺望にご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着時時のスタッフの対応や態勢が不十分で、お客様のご期待に沿うことができず、申し訳なくお詫び申し上げます。
今回のご指摘は該当部門の責任者にも伝え、スタッフの教育や接客態勢の改善に努めて参りますので、次の機会も再度当ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る