推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,204件
旅行者の評価
1,952
884
249
65
54
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,952
884
249
65
54
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,204 件中 27
2017年12月29日に投稿しました

ある意味ブラジルらしく無いホスピタリティのあるホテル。空港からコパカバーナに一番近い立地にあり、タクシーを捕まえ易い場所なので、何処へ行くにも便利。ビーチに行けば宿泊者用のサンデッキ、パラソル、タオルの貸し出しあります。アメリカ資本らしい朝食はポイント高し。アメニティはロクシタン ブラジル製でした。

利用時期: 2017年12月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月27日に投稿しました

ワールドカップ時に3泊しました。
周辺は、レストランはいっぱいあるけど、買い物するところは少ないです。
朝食が種類豊富でかなり美味しかった。
スパやプールを見学しましたが、プールは小さくてイマイチかもです。
ギフトのチョコは地元でも有名なお店のもので美味しかった!

客室選びのポイント: ビーチ側を指定するべし
利用時期: 2014年7月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年1月15日に投稿しました

コパカバーナの端っこにある地域内では高級なホテル。4泊しました。チェックイン時、本来予約していた部屋に空きがなかったらしく、無料でアップグレードしてもらいました。ビーチを一望できる、オーシャンビューのとてもいい部屋でした。無料WIFI完備、朝食も品数豊富で、不満はまったくありません。またビーチまで2-3分の距離で、水着のままで行けます。ビーチにはホテルのビーチハウスがあり、タオル、チェア、パラソルを貸してくれ、好きな場所に設置してくれます。近所にスーパーも何軒もあり、レストランも多数。ただしコパの端っこにあるので、イパネマ寄りの、より賑やかなほうからは遠いです。利用したのが年始の繁忙期だったこともあり、ロビーは常に宿泊客であふれていました。ある朝、ロビーにスーツケースが50個くらい並んでいて面食らいましたが……。あと屋上のプールは眺めは最高ですが、小さくてチェア数も少ないので、場所の取り合いになります。最初に行ったとき、夕方でタオルがすでに底をつき、補充もされませんでした。個人的にはブラジルの有名な石鹸ブランドがアメニティーとして置いてあるのがよかったです。

利用時期: 2014年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年2月2日に投稿しました

良い点
・朝食が豪華。各種フルーツが大量に置いてある。味噌汁とご飯(ぱさぱさ米だが)など、料理の量も豊富。
・コパカバーナビーチを眺められる景色の良さ。
・スリッパとバスローブが置いてある。
・冷蔵庫は物を入れる余裕がある。
・無料チョコをくれる
・wifiのスピードは満足。

悪い点
・特に思いあたらず。

利用時期: 2013年1月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年8月28日に投稿しました

利用時期: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン リオデジャネイロ・コパカバーナのLaura Cさん(Gerente geral)がこの口コミに回答しました2018年9月3日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る