推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
ミラマル ホテル バイ ウィンザー(リオデジャネイロ)(お得!)
$117
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
ペスターナ リオ アトランティカ(リオデジャネイロ)(お得!)
$79
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$234
MGallery
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ノボテル リオ デ ジャネイロ デュモン(リオデジャネイロ)(お得!)
$69
Novotel
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
リオ オットン パレス(リオデジャネイロ)(お得!)
$93
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 朝食込み
  • プール
$122
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
アパ ホテル(リオデジャネイロ)(お得!)
$50
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
ウィンザー バラ ホテル(リオデジャネイロ)(お得!)
$94
HotelQuickly
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$380
Trip.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
レビューを絞り込む
1,955件
旅行者の評価
887
687
223
85
73
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
887
687
223
85
73
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,955 件中 16
口コミを投稿:2015年5月13日

イパネマ海岸沿いにあり便利。朝食も問題なかった。スタッフのサービスも合格点。普通に英語で十分。コスパ重視ならお勧め。

  • 宿泊時期:2014年6月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテル リオデジャネイロ イパネマのMarie-Bérengère Cさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年5月14日に返信済み

お客,

シーザーパークリオデジャネイロでの滞在についてのご意見を感謝します。

このフィードバックは、当社のスタッフのすべてに励みとなることを確信しています。

次の訪問が前のと同じくらい楽しいことを願っています。

Marie Berengere Chapoton
ゼネラルマネージャー
シーザーパークリオデジャネイロ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2008年9月23日

このホテルの立地にかなうものはないでしょう。 イパネマビーチにあり、素晴らしい海と山の景色がすべての部屋から見えます。買い物にも便利で、レストランもすぐ近くにあります。
サービスは上質で、朝食ビュッフエも素晴らしく、ビーチサイドのテントには、チェイスラウンジ、タオル、ロッカー(無料!)があり、最高です。 フィットネスルームには、必要なものがすべて揃い、眺めも素晴らしいです。 とにかくホテルのすべてがとても気に入ったので、また訪れるつもりです。 価格は高級ホテルと同等ですが、素敵な施設の利用も含まれています。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
ソフィテル リオデジャネイロ イパネマのMarie-Bérengère Cさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

We very much appreciate your comments regarding your stay at the Caesar Park Rio de Janeiro managed by Sofitel, it is always a pleasure to receive positive feedback.

I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive improve to continuously the quality of our services.

We hope your next visit will be as pleasant as the previous one.


Thank you,


Sincerely,

Marie Berengere Chapoton
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Language Weaver
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:4 日前 モバイル経由

宿泊時期:2018年6月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Language Weaver
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2 週間前

  • 宿泊時期:2017年11月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Language Weaver
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2018年7月9日

宿泊時期:2018年6月、カップルでの旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテル リオデジャネイロ イパネマのNetto Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月12日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る