推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
917件
旅行者の評価
650
213
38
9
7
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
650
213
38
9
7
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 917 件中 27
2014年5月10日に投稿しました モバイル経由

空港から近いのと、ホテル内で過ごしたいのと、ランキングが1位だったので決めました。スタッフは英語ができるのかできないのか?部屋でのWi-Fiが利用できなかったのでフロントに電話すると、調査します。の返答。1時間経っても何もないのでまた電話すると、すぐに部屋に向かいます。と返答。また1時間経っても来なく、たまたま廊下にいたポーターに事情を話し、彼がフロントに直接言ってきてくれると言うも、なにもなし。呆れてフロントに行ったら部屋を変える手続きを素早くされるも、Wi-Fiは使えない。Wi-Fiが使えなければ困るので荷物を持ち、ホテルを変えるつもりでフロントに行くと、上の人らしき人が出てきて、Apple製品の場合は特殊な操作とパスワード入力をしなければいけないことが判明。
がっくりでした。
わからないならわからないと言ってほしい。適当にわかる英語でやりすごさないでほしい。そう思いました。
それ以外はすごく良かったんですが、最初がこれだったので、疲れてしまいました。

滞在日: 2014年3月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ イン グアヤキル エアポートのDavid Vさん(Revenue Analyst)がこの口コミに回答しました2014年5月20日に返信済み

親愛なるゲスト、

あなたのレビューをありがとうございました。あなたのフィードバックは私達にとって非常に重要である。

我々はあなたが我々は数歩の距離、空港からアールのようにあなたは、当ホテルを選んだ喜んでいる。

私たちはあなたの期待を満たしていない場合は、インターネットサービスにつきましては深く申し訳ありません。私たちは、インターネットを使って悪い経験を懸念している理由である、市場で最高の技術を持っている。

当社のスタッフは英語を話しますし、私たちは常にお客様のニーズを認識しています。

私たちは、あなたが将来再び私たちを訪問することを願って、私たちはあなたの経験がこの時間よりもはるかに優れていると確信しています。

敬具、

デビッド·バレット
収益のアナリスト

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:6 日前 モバイル経由

滞在日: 2018年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

滞在日: 2018年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:5 週間前

滞在日: 2018年10月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月22日に投稿しました

滞在日: 2018年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る