推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,753件
旅行者の評価
2,740
1,280
446
167
120
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,740
1,280
446
167
120
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,753 件中 16
口コミを投稿:2017年9月12日

到着したその日は地理感がなかったのでホテル内のタイレストランで食事をしました。
シンハービール2本、ヤムウンセン、トムヤンクン、サテを頼んで二人で1,550バーツ!タイに今まで30回近く来ていますが、この量でここまでの値段は初めてでした。
レシートを見ると10%のサービスチャージ+8%VATがかかりかなり割高になります。
このホテルはバー、ショップ、レストランなどを利用すると全てに10%のサービスチャージ+8%VATがかかるとのこと。元々の値段をかなり上に設定しているにもかかわらず、さらにチャージとVATがかかります。

レストランからの帰りにカートドライバー(ホテル内をゴルフ場のカートで回っている)に値段のことを話すとホテルの外にあるレストラン街(といってもローカル食堂が並んだくらいですが)を紹介されましたので翌日はそこで食事をしました。

客室はかなり多いですが、コンシェルジェが極端に少ないので何の役にも立ちません。
(普通のホテルコンシアージと思わない方が良いかと思います)
夕方からバンド演奏やBBQが始まりますが、他の方の書き込みを見る限りかなり高額だという書き込みがかなりの数ありましたので参加はしませんでした。

コスパが云々というよりは囲い込みのボッタクリに近い状況です。
もう行きたくないですね。

客室選びのポイント: オーシャンビューのコテージが良いと思います。
  • 宿泊時期:2017年9月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ピピ アイランド ビレッジ ビーチ リゾートのsomsakphiphiislandさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest,
thank you so much for sharing your review with us re your stay here at Phi Phi Island Village Beach Resort.
I am very sad to read that you did not improve of your stay, your location, the restaurant prices and other facilities that were available.
I would like to apologize for any inconvenience you suffered while here on holiday at the resort.
The issue re the expensive food is due to the fact that we need to fetch fresh food supply from the main land daily which works out very costly.
Thank you for your feedback as it assists us to improve our services to all our guests.
We really would like to see you again in the near future.
With best regards,
Chao Treenawong - General Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月24日 モバイル経由

ホテルの施設は確かによい。プール付きの部屋にこの値段で泊まれるなら問題ないです。
スタッフも多くはフレンドリーですが、一部の人のせいで最低の気持ちになりました。
レストランなどでは、子供を可愛がってくれて本当いい感じですし、ロングテールボートの船長さんたちもとても親切です。

しかし、フロントの女性たちは全く愛想がなくて最低です。機械的にしか仕事はしない。
まず、あそこまで笑顔がないと、ここは微笑みの国かとおもいます。迷惑そうな態度丸出し。笑顔なのは、西洋人の女性スタッフのみ。

また、レクリエーションセンターも、ヒドイなとおもいました。
二日めに三時間のボートチャーター頼んだら、一人400パーツ追加で払う島に行くツアーしかないと。
大体、チャーターなのになんでそこに行く必要があるのか?それに、行っても魚もいない島でした。
翌日のボートチャーターを電話で、三時間頼んだら、今度はどこでもいいと。
最初はモンキービーチといったら、愛想よくオーケーと。
そのあと、コールバックがあり、猿に触らないでねと。
色々みていたら、やはりマヤ湾に行きたくなり、もう一度レクリエーションセンターに電話してマヤ湾いきたいといったら、露骨にめんどくさそうに、はいはい、船長に言ってくれ、大丈夫だから。

それで、当日行ってみたら、船頭さんから聞いてないし、いけない。
レクリエーションセンターに船長と戻って交渉すると、マヤ湾には、四時間ボート借りないといかないと。早く帰ってきても四時間分だからと言われました。
仕方なく四時間ボート代払ったけど、ピピレー島回って、結局三時間で帰ってきて、四時間分の料金とられる。

また、アフタヌーン・ティーの予約時間に二日めの日いなかったら、部屋にセットを置いておいてくれました。
翌日も、アフタヌーン・ティーの予約時間にいなかったら、アフタヌーン・ティーきてなかったので、もしかして一日だけのサービスかな?と思ってフロントに電話確認しました。
そしたら、これからもっていくと。
持ってきたスタッフが、また露骨に嫌な顔。
俺たちはさっきもきたと、わざわざ文句言って帰る。わざわざ客に文句いいにくるくらいなら、アフタヌーン・ティーなんてサービスやめればいい。
しかも、冷えたお湯そのまま持ってきてるし。せめてお湯くらい温め直してきてほしい。
多分アフタヌーン・ティーのスタッフは、フロントから文句言われたのだろうけど、そんなことは、ホテルのスタッフの中で解消してほしい。なんで、わざわざ客を不快にさせるのだろう。

まあ、それでも楽しかったとは、思い
最終日にホテルを出たのですが、
ボートで、トンサイ湾の船着き場に送ってもらったときのこと。
少し早めについて、フェリーまでの時間、ピピ島の中心部で散歩して帰ろうとしたら、船着き場のホテルのスタッフ(リゾートのポロシャツきているスタッフ)が、どこ行くんだ?船のチケット見せろと。
島に行きたいなら100パーツ払ってここに荷物を置いていけという。中国語でひたすら、イーパイパーツと繰り返す。
しつこいから仕方なく払いましたが、観光から戻ってきたら、そこに荷物を置きっぱなしでろくに管理もしていない。
ピピ島なんて狭いから別にスーツケース二つ引きずってあるいても問題ないのに、とにかく払わないとここからどこにもいかせないという態度。

施設はいいし、多くのスタッフは良かったけど、一部のスタッフのせいで、不快な旅行になりました。

宿泊時期:2017年7月、家族旅行
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ピピ アイランド ビレッジ ビーチ リゾートのsomsakphiphiislandさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest,
thank you so much for sharing your review with us re your stay here at Phi Phi Island Village Beach Resort.
I am very happy to know that you enjoyed the hotels location but also unhappy to hear that the resort did not match up to your expectation which you are entitled to.
I can assure you that all issues mentioned by you will be dealt with.
I would like to apologize for any inconvenience you suffered while staying at the resort.
Your feedback means allot to us as it assists us to improve our services to all our guests, so thank you once again.
We really are looking forward seeing you again in the near future.
With best regards,
Chao Treenawong - General Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月17日

プーケットタウンの前泊したホテルに車でお迎えに来てもらいましたが、こちらのホテルに行くボートは人数が少なかったせいか、小さく、振動もありあまり優雅とは言えませんでした。パブリックの船のランク上の席の方が優雅です。(かえりはこちらでした)デラックスバンガローシービューに2泊しました、バンガローからは海を望め良かったのですが、スタッフの笑顔が殆どなく残念でした。ホスピタリティに何か欠けているような、ピピ島のホテルのレベルが全体的に低いのかわかりませんが、お値段の割には物足りません。オプションツアーに行くとき、ホテルスタッフと違う人からホテル内で他の島に行くボートを誘われ、本人は、自分はホテルスタッフと言っていました。あやうくついていくとこでしたよ!?警備もいまいちですね・・・
ホテル近くにレストランなどもあります。そちらはおすすめです。
あと朝焼け是非ともみてください、過去最高の朝焼けでした。

宿泊時期:2017年4月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ピピ アイランド ビレッジ ビーチ リゾートのsomsakphiphiislandさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest,
Thank you so much for sharing your review with us re your stay here at Phi Phi Island Village Beach Resort.
We are delighted to know that you enjoyed your stay but would also like to apologize for any inconvenience you had while on holiday here at the resort.
We do appreciate your feedback as it helps us to improve our services to all our guests, so thank you once again.
We are looking forward to seeing you again in the near future.
With best regards,
Chao Treenawong - General Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月16日

①PHI PHI ISLAND VILLEGE RESORT
■ロケーション
トンサイ桟橋からホテル専用の小舟(ロングテールボート)で約20分のプライベートリゾート。フロントを中心にコテージ客室が点在する。

■利用客室
Deluxe Room
約60㎡の客室は、30㎡の寝室+20㎡のバスルーム+テラス。寝室はキングサイズのベッドとシングルベッドとして使用できるソファ。バスルームは、トイレとシャワーが独立。バスタブはなし。
アメニティは、シャンプー、コンディショナー、ボディソープはディスペンサー式。歯ブラシセット、シャワーキャップ、コーム。 セフティboxと湯沸し器+無料のコーヒー、紅茶。無料のペットボトルの水を毎日一人2本入れてくれる。
1室ずつ独立したコテージは全て木製であるが、安っぽい木材で高級感はない。エアコンがダイキン製の家庭用で、微調整が出来ない。また、バスルームはエアコンがないので暑い。夜はシーリングファンと窓を開け網戸でいい感じ。

■レストラン
●Api Restaurant
朝食は、種類豊富なバフェ。サラダやフルーツ類は、エアコンが効いた別室の中に置いてある気配りがいい。アメンカンバフェに加えてお粥や小籠包、炒飯等の中華もある。
夜のバフェディナーも、種類が豊富で、連泊でも飽きさせない工夫をしている。
●RUAN THAI
本格的タイ料理。利用しなかったので評価不可
●Beach House
カジュアルタイのレストラン。シーフードがメインであるが、味はもう一つ。

■アクティビティ
Recreation Center で様々なツアーが用意されている。このセンターの右奥からホテルの敷地を出て少し歩いた処に幾つかのツアー業者があり、ホテルより料金も安い。但し、怪しげな雰囲気なのでホテルのツアーを利用。

■トランスファー
トンサイ桟橋/ホテル間はシャトルボートで約20分。1日約4便運航されているが有料。プーケット空港やクラビ空港までのボート+車の有料トランスファーサービスもある。クラビ空港までのtransferを予約したら、クラビの桟橋でミートしてくれる人が見付けやすいように客の顔画像を撮って各桟橋のフタッフに送るという親切な対応。

■総評
プライベートリゾートの広大な敷地に、2つあるプールも、約800m続くプライベートビーチも人が少なく、静かな雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごせる。
客室に豪華さはないが、広くて清潔感があり、スタッフの応対もとても親切で、水も500mlペットボトルを毎日一人2本入れてくれる。
マイナス点は、プライベートビーチが期待と異なりあまり良くないこと。
海はとても綺麗であるが、満潮の時は、ホテル間際まで1m位の深さになり、全く砂浜がなくなる。干潮の時は遥か彼方まで、海底が露出し、泳ぐ時は、3~400m位先まで歩かなければならない。
美しい砂浜が続くプライベートビーチを想像すると、がっかりします。私が行った時は、日中は毎日干潮で、プールで泳いでました。 ホテルの施設・サービスがいいが、プライベートビーチがこれでは、再訪はないと思います。

  • 宿泊時期:2017年3月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ピピ アイランド ビレッジ ビーチ リゾートのsomsakphiphiislandさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest,
Thank you so much for your review re your stay here at Phi Phi Island Village Beach Resort.
We are delighted to know that you enjoyed your stay with us , your location, bungalow, beach, restaurants, food and friendly staff.
Your feedback is very important to us as it assists us to improve our services to all our guests.
As for the low tide, unfortunately that is due to nature and we would like to apologize for any inconvenience caused and thank you for understanding. Much appreciated.
We look forward seeing you again in the near future.
With best regards,
Chao Treenawong - General Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月4日

プーケットの港から船に乗ってピピ島の港へ。そこから、ホテルからの迎えのボートに乗り換えてホテルへ。引き潮の時は、ボートから砂場に下りて歩くことになる。南国風のフロントで手続きをして、一棟のビラへ。付近には何もないから、ホテルライフを楽しむしかない。人生を顧みる貴重な時間潰しができる。

客室選びのポイント: 高台にあるプール付きのビラ
  • 宿泊時期:2017年2月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ピピ アイランド ビレッジ ビーチ リゾートのsomsakphiphiislandさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest,
Thank you for sharing your review with us re your stay here at Phi Phi Island Village Beach Resort and for choosing our resort for your holiday stay.
We are so happy to read that you enjoyed your stay with us and also the other facilities that were available.
Your feedback means allot to us as it assists us to maintain a high standard for all our guests. This is what we strive for daily.
We hope to see you again and having you stay with us in the near future.
With best regards,
Chao Treenawong - General Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る