宿泊施設はとても居心地がよく、エアコンがないことも水のシャワーにも、電気の使用に限りがあることも、まったく苦に思うことないほど、真っ白なビーチと海から流れてくる風が、オーシャンフロントバンガローを取り囲んでいました。
2泊3日(気に入ればさらに3日延泊する予定で)Phi Phi Relaxに訪れました。
当日予約だったので、オーシャンフロントは1泊分しか空いておらず、2日目からはオーシャンビューのお部屋に移動でした。
「移動は12時前後」と聞いていたので、リゾート内のレストランで遅い朝ごはんをゆっくり食べていました。
そしたら、なんと11時3分ごろ「なんでまだご飯食べているんだー!!!さっさと部屋を移動しろー!!!!」と食事中に怒鳴られたのです。一瞬何のことかわからず、そしてなぜ私たちが施設側から怒鳴られることがあるのかわからず、ぽかーーーん。。
それでも、怒鳴り続けるので、時計をみたら、やっぱり11:03。「えっ12時っていいましたよね?」といったらさらに怒り続け、「11時といった」と連発。「わかったから、もう移動するから。でも宿泊客に怒鳴るのは、気分が悪いから謝ってほしい」とお願いしたら、女主人はなんと「我々は、いい宿泊客しか要らない」と反論。
え、、、そもそも時間を間違えて伝えたあなたが悪いし、施設側がカスタマーを選ぶ権利もなければ怒鳴っちゃダメだし、散々な思いをしたので、もちろんキャンセルして他のホテルに移動しました。
女主人、後悔していると思いますよ
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