推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,430件
旅行者の評価
851
300
131
77
71
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
851
300
131
77
71
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,430 件中 16
2017年2月13日に投稿しました

ミステリールームの予約で、上のクラスのお部屋に泊めていただき、お得だったはずなのですが、なんだか満足とは言い難いと思いました。まず、お部屋から、プールにしてもフロントにしてもレストランスペースに行くにしても、とにかく階段の上り下りを繰り返さないといけません。なのに、お部屋に電話がなくフロントに連絡するにも、とにかく階段を利用しないといけないんです。フロントに他のお店等への電話や相談のお願いをしても忙しいから、その店は歩いて10分ほどだし行ってみてとか、たぶんそのレストランあいているはずだから行ってみてって感じで親身になって手伝ってくださるとは言い難いのです。それでも不安なのでとお願いしないと電話をしていただけませんでした。(結局、レストランは定休日だったのです)また事前にお願いしていた港へのお迎えも来られず港で1時間ほど待たないといけない状況でした。電話連絡したところ、向かってるとのことでしたがお迎えが来られたのは次の船が到着した時で、どう考えても次の方と一緒でいいやって感じです。(車で10分弱の距離なのに電話連絡してから30分ぐらい待ちました)帰りの送り時間も決まった時間しか車は出さず別の時間にお願いするなら課金しますとのこと。フェリー会社から2時45分出航で2時に港に着くように言われたのに、車がホテルを出るのが2時なんです。フロントでは船も、遅れるし大丈夫と言われましたが不安になりました。結局、同行者が先に港でチェックインして私を待ち、私が荷物をもって送ってもらうという方法をとりました。お部屋についても密閉性が低いのは仕方がないとしてもモスキートコイルをお願いしてもないとのことですし、お湯もほとんど出ませんでした。掃除もお願いしないとしてもらえず、お部屋の掃除が終わったのは結局15時ごろという感じで、予定が立てにくいんです。眺めは最高ですし、プールも気持ちよかったですが全体的な満足度が低く2度目の利用はないかな。

  • 宿泊時期:2017年2月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アミンジラ リゾートのAminjirahさん(Owner)がこの口コミに回答しました2017年2月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear Sirs

Thank you for your review. The translation leaves a lot to be desired, but from what I can gather there was an issue with your free transfer. As I recall, you denied going with our driver and then needed a second transfer. Quite a bit of confusion, which I think have colored your review a bit. In any case we are sorry for the inconvenience.

xoxo Aminjirah

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年5月14日に投稿しました

新しく出来たリゾートなので良いかなと思って泊まりましたが、期待はずれでした。
まず一番ゆるせなかったのが、バスルームが臭かったことです。一番安いスタンダードルームに泊まりましたが部屋は狭く地下室のような雰囲気です。バルコニーはなく部屋の外にテーブルとイスが置いてはありますがくつろげるような雰囲気ではありません。
あとシャトルタクシー本数が少なかったのでサイリービーチまで20分何度も歩きで往復しました。急な坂道なのでかなりきついです。しかも時間通りではなく遅れることがありました。有料でも朝は8時からのサービスとなるので出かける場合はバイクを借りるか徒歩になります。
朝食も8時からで早朝に出かける場合も弁当を作ってくれるなどのサービスはありませんでした。
ひとことで言うと「ホスピタリティー」が足りないホテルで、もう一度泊まりたいとは思えませんでした。
ただ小さい方のプールから見る眺めが良いのと朝食がおいしかったのだけは良かったです。

  • 宿泊時期:2011年5月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年9月1日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月20日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年8月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月14日に投稿しました

  • 宿泊時期:2018年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る