推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
718件
旅行者の評価
400
190
81
32
15
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
400
190
81
32
15
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 718 件中 27
2017年12月8日に投稿しました

初めてのベトナムで土地感覚がわからず、リゾート感!と思いやすかったので予約するとブンタウという日本の熱海のような場所のホテルを間違って予約してしまい・・・
しかも到着初日!
日本からのホーチミン直行便はすべて朝着なので空港からバスでなんとかここまで来ました・・・暑い・・・・
ウェルカムドリンクはサトウキビ?のジュース
マネージャーみたいな人(シンガポール人)に「何で予約したの?agoda?レビュー書いてね!」と言われたのでここで書きますw
部屋はなんかクラシカルな感じで調度品もヨーロピアン調
ただ少し古さを感じる
お風呂は無駄に広い
シャワーしかしてないけど
プライベートビーチはガラガラです
ブンタウの中心地までの足がないので周りしかうろうろしてませんが
裏手のシーフードのナイトマーケットで食べた牡蠣やバインコッは美味しかったです。
帰りはバスターミナルまで送ってもらいHCMCの中心地まで帰りました。

  • 宿泊時期:2017年5月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インペリアル ホテルのMagdalene Lさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear Tsukasa N
Thank you for staying with us in the IMPERIAL Hotel Vung Tau.
As this is your first visit to Vung Tau, I hope it has left you some nice memory.
Its true that our toilets are pretty big and luxurious.
It is indeed convenient that we have our shopping malls, E gaming club, Lounges, Shopping Mall and even a seafood restaurant by the sea for having a relaxing and beautiful moments admiring the romantic sea wave.
Hopefully with all these conveniences, you will be back to Vung Tau Imperial in the near future again.
Thank you once again for your precious time to share your kind experience with us.

Yours Sincerely
Magdalene Lim
Executive Assistant Manager




不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月26日に投稿しました モバイル経由

ホテルは広いし眺めもよく、静かでリラックスできます。ただ、プールは決まりが難しくて、私の来ていたラッシュガードが洋服に見えたらしく、ダメと言われた

宿泊時期:2017年10月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インペリアル ホテルのMagdalene Lさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear Wa K,
Thank you for choosing The IMPERIAL Hotel as your choice of accomodation in Vung Tau.
I am so delighted to know that you had good time to relax at the hotel.
Hopefully you could have a chance to return to us in the very near future again to have yet another nice and relaxing vacation.
Thank You.

Yours Sincerely
Magdalene Lim
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月3日に投稿しました

今回はベトナム人の知り合いグループで利用しました。
良かった点
 ・ベッドの寝心地が良かった
悪かった点
 ・ホテルのWEBページで直接予約をしましたが、WEBページがわかり難く
  余分に部屋を予約してしまいました。通常ならホテルに直接電話して予約情報の
  変更が可能だと思いますが、電話では受け付けてもらえずWEBでキャンセル
  方法を探しましたが見つからず、知り合いのベトナム人に電話で何度かやりとり
  をしてようやく変更ができました。
 ・チェックインの際に先払いと言うことでカードで支払いを行いましたが、領収書
  も発行されず、カードの控えのみ渡されました。他のホテルではチェックアウト
  の際にレシートを渡されることもあるので、チェックイン時は請求しませんでしたが、結局チェックアウト時にも発行されず。
 ・チェックイン時に渡されたバウチャーに対する誤った説明。
  チェックイン前にプライベートビーチを利用できるバウチャーだったようですが、このバウチャーでドリンクが無料になりますとのフロントの方から説明があり、何件かあるホテル内の飲食施設をまわりましたがすべて利用できないとの回答。
  これらの対応はベトナム人メンバーに対応してもらったので、聞き間違えることは無いと思います。ホテルスタッフの案内が適当すぎます。
 ・チェックイン時刻になっても3部屋予約した部屋の内、2部屋しか用意されず、エクストラベッドのリクエストも部屋に入った後暫くしてから搬入されました。
  タオルやアメニティも用意されておらず、準備が全くできないホテルのようです。
 ・部屋はサービスアパート用?のキッチン付の部屋で、ただ広いだけで調度品も部屋の内装にアンマッチなチープなものでがっかりでした。
 ・3部屋すべてにホテルのインフォメーションを記載したものがありませんでした。内線電話の掛け方のアナウンスも無し。
  あったのは、避難口の案内が壁に貼ってあり、SPAとルームサービスメニューとテレビガイドのみ。ホテルのインフォメーションが無いホテルは初めてでした。
 ・部屋の設備にキッチンや冷凍冷蔵庫があるのですが、1週間以上の滞在しないと使ってはいけないと後から連絡を受けました。
  もともと、通常の部屋を予約したにもかかわらず、アパートみたいな部屋をあてがわれ、設備は使ってはいけないなんて、部屋に案内された際に何も説明が無しにも関わらず、酷い設定です。
 ・キッチン付きの部屋にも関わらず、食品の持込が禁止であると、これも後から言われました。
  通常のサービスができない上に禁止事項ばかり宿泊客に押し付けるので
  楽しみにしていた旅行は台無しでした。
ここまで、酷いホテルは初めてでしたので、皆さまの参考になればと詳細に記載しました。

客室選びのポイント: 利用しないことをお勧めします
  • 宿泊時期:2017年7月、友達との旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インペリアル ホテルのMagdalene Lさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear だんな3
Thank you for your kind feedback on your stay with us.
Your kind feedback is invaluable to us and it is very important for our improvement.

Firstly I would like to apologise sincerely for the inconvenience we have caused you during your stay and my insensitivity to mention personal information which was totally unnecessary and not appropriate when handling guests.

We have gained a tremendous lot from your experience and our team members have been guided and taught how to do a better job in serving our guests.

Clearer instructions have been implemented for guest services and some areas have been rectified and modified for better understanding of guests. This will avoid misunderstanding for any guests.
How to improve on website booking amendments, hotel facilities, billings and all other general room information which are essential for guests' comfort, must be clearly highlighted to all our guests.

Training for team members have been specially tailored out to be more customer service minded. This will definitely strengthen their guest relations skills to make our guest stay more comfortable.

Your precious comments is highly appreciated as it will make us a better and stronger team.
Lastly I would like to once again apologise for your overall stay.

We look forward to seeing you again in Vung Tau.

Thank You.

Yours Sincerely
Magdalene Lim
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月18日に投稿しました モバイル経由

空港からバスで2時間でした。部屋は綺麗で、朝から一面の海に癒されて、ホテルのプールではライフガードの方がちゃんと見てくださってるので安心して子供と楽しめ、キッズルームのスタッフも親切だったので、気にせずに家族でゆっくり休暇を楽しめました!特に、レストランのサービスには大変満足しています。まだ英語に慣れていないスタッフの一生懸命で丁寧な姿に感動しました。このリゾートで良い思い出が出来ました!また行きたいと思います!
観光など、気になる方は是非このホテルをオススメします!
Tanabe.J

宿泊時期:2017年6月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インペリアル ホテルのMagdalene Lさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear Tanabejosephineannie
Thank you so much for your kind comments.
It is my pleasure to learn that you have an enjoyable and wonderful stay with us.
Glad that you love our rooms and facilities.
Most importantly is your kid loves the pool so much and had a great time at our Hotel.

Hopefully you will return to us in the very near future.

We are all looking forward to serving you again at The IMPERIAL Hotel Vung Tau.

Good day.

Yours Sincerely
Magdalene Lim
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月2日に投稿しました モバイル経由

ビーチ、プール、部屋の中、いずれの空間も快適で、静かに心を癒すに持ってこいでした。部屋の冷蔵庫には、サービスで水のみならずソフトドリンクも用意されていました。

宿泊時期:2017年6月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インペリアル ホテルのMagdalene Lさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr Ken K
Thank you for staying with us at The IMPERIAL Hotel Vung Tau.
I am so delighted to hear that you have enjoyed your stay and hopefully you will return to us again in the very near future.
Thank You.

Yours Sincerely
Magdalene Lim
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る