推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
$238
詳⁠細⁠を見⁠る
Hotels.com
Expedia
Booking.com
Agoda.com
FindHotel
8件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (554)
レビューを絞り込む
554件
評価
207
204
74
41
28
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
207
204
74
41
28
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 554 件中 27
2020年7月10日に投稿しました

口コミの情報をホテルスタッフがしっかりと確認して改善が進んでいることが判る
オープン当初と比較すると格段に良くなっている
土曜日に屋外BBQを行っているのも集客努力として良いし各スタッフの意識の高さを感じられて良い
ステータス特典で、部屋がグレードアップされているはずではあるが、部屋のレイアウトは全然変わらないので優遇されている感じが無いのがマイナス 
部屋で書類を拡げて仕事もしたいのでデスクがもう少し大きいといいのだが、大きなデスクは高い部屋だけなので、無理な要望か

利用時期: 2020年7月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Pullman Miri WaterfrontのFynn Pullmanさん(Marketing)がこの口コミに回答しました2020年8月3日に返信済み
Google 翻訳

Greetings From Pullman Miri Waterfront,

Thank you for the feedback and we are sorry that your stay doesnt meet up the expectation.

Please allow me to express my sincerest apologies.

Rest assured that we are taking this seriously to improve and we hope to serve you better in your future booking

Thanks and have a pleasant day

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月30日に投稿しました

チェックインで名前を憶えてもらえているのかスムースにチェックイン出来、部屋もスイートにアップグレードされていました。角部屋でちょっと広すぎる感じはありますが、周りの部屋の雑音もなく、テーブルがいつもの部屋より倍以上ありも広いので、落ち着いて仕事も出来、満足しています
通常の部屋もテーブルは奥行を増やしてほしいと思います
プラチナメンバーに到達しないまま期限を迎えますが、再びシルバーに戻るのか?
ゴールドメンバーが維持されるのか?
貯めたカウントが消えてしまうのか?
どうなるのかどこにも書かれていないので心配です  

部屋はエスプレッソマシンがある部屋にアップグレードされていたものの、専用のコーヒーパックが無いため、使うことが出来ず、ここは印象点マイナスです

利用時期: 2019年12月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Pullman Miri WaterfrontのFrontOfficePMWさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2020年2月16日に返信済み
Google 翻訳

At Pullman, we strive to provide a superior service experience for every customer. Therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence.
Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Pullman Miri Waterfront. I am sorry that your experience did not meet your expectations, please allow me to express my sincerest apologies.

Thank you for the feedback

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月27日に投稿しました

ホテルへのリクエストが良く通って、徐々に改善されているのは高評価
シャワーの排水が悪い部屋があるのでメンテをもう少ししてほしい
ロビーの動線が今一つ良くない 
レストランから駐車場への移動がソファーを大きく迂回して行かなければならず、荷物が多いときは毎回何とかしてほしいと思いながら移動している 
顧客目線で見ていれば更に良くなるので、次回に期待

利用時期: 2019年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Pullman Miri WaterfrontのFrontOfficePMWさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2019年10月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Departure35853754205,

Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.

Sincerely,
Annie Majidi
Guest Experience Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年5月18日に投稿しました

全般的に、良くなってきたが、フロントメンバーには笑顔を絶やさない様にお願いするのは難しいでしょうか?
折角の美人が台無しだし、常に笑顔でいるだけで「おもてなし感」が出るのにやや残念
朝食のスタート時間が6:30からですが、いつもドアの前で何人もオープンを待っている
6:00スタートにしてもらえれば、このホテルの利用を増やしてもいいと思っています

利用時期: 2019年5月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Pullman Miri WaterfrontのFrontOfficePMWさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2019年5月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear Departure35853754205,

Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Pullman Miri Waterfront. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies.

At Pullman, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence.

We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future.

Sincerely,
Annie Majidi
Guest Experience Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年12月21日に投稿しました

ステータスゴールドになったからなのかリピーターとして認知されたからなのかリクエスト通り、希望の位置の部屋が取れていたので良かった。Check INも久しぶりにスムース フロントのカウンターのデザインが落ち着かないのは相変わらずで、改善の余地ありフロントメンバーにはもう少し笑顔が欲しいが無理か? 威圧感のある大男はフロントに向かないのでは?

利用時期: 2018年12月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Pullman Miri WaterfrontのFrontOfficePMWさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年12月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear Departure35853754205,

Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.

Sincerely,
Annie Majidi
Guest Experience Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る