推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
402件
旅行者の評価
36
126
119
62
59
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
36
126
119
62
59
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 402 件中 16
2013年9月8日に投稿しました

2013年8月7日から4泊しました。
ハリラヤプアサだったこともあり、一番遠い部屋しか予約が取れませんでした。
ファンルームでしたが、網戸が付いていないので窓は開けられず。それほど暑くなかったのでエアコンがなくても何とか過ごせました。
シャワールームはホットシャワーが付いていますがあまり綺麗ではありません。
バスタオルやベッドのシーツの交換や部屋の掃除はリクエストを出さないとしてくれません。
朝食付きだったけど、メニューは毎日同じ。品数も3品。
部屋に水のサービスがないので、1Fのレストランで3RMを払って1.5リットルのペットボトルを買いました。
レストラン付近ではフリーのWi-Fiが使えます。

客室選びのポイント: ビーチフロントか2階まで。3階は階段の上り下りが大変。
滞在日: 2013年8月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2017年8月5日に投稿しました

滞在日: 2017年7月
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月1日に投稿しました

滞在日: 2017年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月31日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2017年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月29日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2017年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る