推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
Expedia
Agoda.com
$109
詳⁠細⁠を見⁠る
23/03/29 までキャンセル料無料
Official Hotel$170
eDreams
Booking.com
8件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (5,051)
レビューを絞り込む
5,051件
評価
3,221
1,163
435
130
102
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
3,221
1,163
435
130
102
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,051 件中 16
2022年8月27日に投稿しました モバイル経由

スリランカ到着日に、翌日シーギリヤロックとミンネリア国立公園訪問のため一泊しました。夜寝るだけなのでスーペリアのお部屋でしたが、バワ建築ホテルを味わうのには充分でした(個人的にはマハゲダラより好みです)。流石に建物にやや老朽化は見られますが、このホテルにはそれを補って余りあるパワーがあります。岩が剥き出しの廊下、窓の外は猿や鳥の楽園の森、レストランからの湖の眺望、何もかもが素敵すぎます。心配していた水回りも全く問題無し。ランチしたプール沿いのレストランもお手頃で美味しかったです。次に訪問するときは連泊必至です。

客室選びのポイント: このホテルに限りませんが、スリランカのホテルでは時々停電が起きます(一時的なものと計画的なもの両方)。じきに慣れます。 朝食会場からの眺めも良いですが、プール沿いにあるオープンエアのレストランがおすすめ。湖を目の前に美味しいランチが食べられます。
利用時期: 2022年8月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2020年3月26日に投稿しました

人生の節目(定年退職)の旅行として、スリランカ旅行を計画しました。
旅行の目的の一つとして、バワ建築のホテルに宿泊したかったので、ヘリタンス カンダラマに2泊しました。
チェックインする日は、夕日の時間に間に合いませんでしたが、ホテルに向かう途中、夕日と満月が両サイドに見えてとても綺麗でした。
移動休憩の時に、何気なく記念旅行であることを現地旅行会社の方に話したところ、ホテルの部屋のアップグレードとケーキのサプライズプレゼントをして頂き、大変驚きました。
ホテルは、自然に囲まれていて、朝夕必ずお猿さん達がベランダに食べ物のおねだりにやってきます。バナナを握りしめて、朝食のレストランから帰る方々は、部屋に来ているお猿さん達にプレゼントするのでしょう。
ホテルのアメニティーは最小限に抑えていて、自然にやさしい配慮と思います。
思い出に残る宿泊をさせて頂きました、再び宿泊したいホテルと感じました。

客室選びのポイント: 6階中央にレストランがあるので、中央寄りが良いかも。
利用時期: 2020年3月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヘリタンス カンダラマのLeila Aさん(Owner)がこの口コミに回答しました2020年4月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

We are overwhelmed by your extremely encouraging sentiments shared with us based on your stay at Heritance Kandalama.

It is truly a delight for our team to note that we were able to cater to all your needs and were able to make your celebration more memorable.

We look forward to having you back with us for another memorable stay in Bawa's architectural masterpiece.

Yours Sincerely, Priyan Wijeratne, General Manager, Heritance Kandalama.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月23日に投稿しました

とても大きなホテルで、長さは世界一とか。ホテルの廊下は広いので、ホテル内で散歩できます。屋上庭園は星空が素晴らしく、思わぬ所に図書室やジムがあります。ラウンジが無数にあり、プールも3カ所もあります。シーギリヤを含む眺望は素晴らしく、山の頂上に沈む太陽の写真も撮れました。お料理は美味しく、今回はパッションフルーツがとても美味しかった。早めにチェックインして、ゆったりとした空間でゆっくりとした時間を堪能させていただきました。

利用時期: 2020年2月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヘリタンス カンダラマのLeila Al-Kasasさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年3月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you for keeping trust in Heritance Kandalama for your stay. Many thanks for the time taken to share your feedback on TripAdvisor as well.

We are delighted to read that you had enjoyed your stay with us and that we were able to cater to all your needs.

Pleased visit us again for another relaxing holiday getaway in Bawa's architectural wonder.

Yours Sincerely, Priyan Wijeratne, General Manager, Heritance Kandalama.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月4日に投稿しました モバイル経由

レセプションを挟んで左右に部屋が広がっている。端の部屋だとかなり歩く。廊下などはコンクリートでスーツケースは転がしやすい。部屋は古くガタがきている。引き出しなどは湿度の関係か何も入ってないにもかかわらず開けにくいというかほぼ開かない。冷蔵庫に至っては、今までの旅行で泊まったホテルの中で確実に一番ボロい。他にも全体的に老朽化が目立ち快適ではない。シャワールームのソープディッシュもグラグラしており、シャンプーなどが陶器製で他に置く場所もなく割れたら危ないのでなんとかして欲しいと言うと、洗面台に置いて使用しろと言われた。シャンプーとボディソープを?何とかグラグラするソープディッシュを直してもらったら、帰り際、土足で未使用のバスマットを踏んでいった。一番最悪なのは、チェックイン後部屋に案内してくれた若い男性。全くやる気がない。やる気がなくても最低限の説明は必要だがそれもない。あれだけ嫌なら辞めればいいのに。部屋には色々なスイッチがある。部屋が真っ暗なのでランプをつけたいがわからない。説明もなかった。また接触も悪いというお粗末さ。夕食前にターンダウンサービスにスタッフが部屋に来た。今日は良いと断るととチップを要求された。払う必要がないので払わないでいるとターンダウンは一度もされなかった。こういう体験をするとレストランのスタッフを絶賛してしまいそうになるがごく普通。メニューは中国人の団体がいると中華料理を意識した料理になる。このホテルを絶賛する人がいるが、私には全く理解出来ない。また利用したいと思わないし、人に薦められない。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヘリタンス カンダラマのLeila Al-Kasasさん(Owner)がこの口コミに回答しました2020年2月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

It is truly a regret for our Heritance Kandalama team to receive such reviews from our valued guests as we always endeavor to offer a stay that either meets or exceeds all expectations.

Whilst we feel it is important to note that Heritance Kandalama is a popular choice amongst our customers, which generally achieves a high proportion of positive feedback, it is not to say that your concerns have been dismissed. Indeed, we acknowledge that our customers are all different and that what may be perfectly agreeable to some guests, may not be at all in line with the requirements and expectations of others. The feedback we receive is therefore of the utmost importance to us and necessary measures will be taken to ensure such problems are not repeated in the future.

We would like to take this opportunity to inform our valued guests that we carry out routine maintenance work and any immediate requirements are met promptly. However, major changes and structural work will be addressed in our next renovation project.

The staff at Heritance Kandalama are all aware that all prices include the taxes and service charges and are not encouraged to take tips. Please note that there have been instances where our staff members were endorsed by guests for refusing to take tips and informing them that they have done their duty not for monetary rewards. Nevertheless, our apology for the inconvenience caused and we shall further look in to this in our monthly training programs while all staff members will be strongly advised against such behaviors.

We hope this would not deter you from visiting us again as we look forward to offering you a more pleasant stay should your plans bring you back to Sri Lanka again in the future.

Yours Sincerely, Priyan Wijeratne, General Manager, Heritance Kandalama.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月19日に投稿しました モバイル経由

どこにいても、どこを見ても、バワ建築デザインの素晴らしさに触れられるホテルです。
ブッフェの品数も多く、美味しいので、1人でも十分に楽しめます。
次回行くことができたら、スパやヨガプログラムにも参加してみたいと思います。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヘリタンス カンダラマのLeila Aさん(Manager)がこの口コミに回答しました2020年2月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you for sharing with us, the feedback of your stay at our hotel. We are pleased to note that you had enjoyed your time with us, and have endorsed the unique architecture of Geoffrey Bawa.

It is truly encouraging for our team to read such positive endorsements from our valued guests.

Please visit us again as we assure you will have some more sweet memories to take home.

Yours Sincerely, Priyan Wijeratne, General Manager, Heritance Kandalama.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る