推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,616件
旅行者の評価
2,537
849
165
42
23
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,537
849
165
42
23
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,616 件中 38
2017年5月17日に投稿しました モバイル経由

展示会とぶつかりいつものホテルがいっぱいでこちらに宿泊。スタッフの対応も好感が持て朝ごはんのビュッフェも充実しており思いの外快適な滞在でした。

宿泊時期:2016年12月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
トリデント バンドラ クアラ ホテルのTrident-BKC-Mumbaiさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear Trip Advisor Member,

Thank you for your appreciative comments about our hotel.

I am happy to know that you found our accommodation comfortable and had a pleasant stay at the hotel.

We look forward to welcoming you back soon.

Warm regards,

David Mathews
General Manager, Trident, Bandra Kurla, Mumbai

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年5月21日に投稿しました

当ホテル内で開催のカンファレンスで3泊しましたが、設備も整っており、清潔感もあり、サービスも十分でした。朝食ビュッフェも豪華というわけではないですが十分なセレクションがありました。スタンダードルームでしたが、バスルームはシャワー独立ではなくバスタブと一体型でした。

  • 宿泊時期:2015年5月、出張としての旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
トリデント バンドラ クアラ ホテルのBandraKurla-Tridentさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年5月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear Trip Advisor Member,

It’s a pleasure to receive your comments and review on Trip Advisor.

The team at the hotel is glad to know that you had a pleasant stay and left with a positive impression of the hotel and its services. I have made a note of your preference for a separate shower cubicle and would suggest you book the Premier category of rooms which come equipped with this facility.

We look forward to your early visit.

Warm regards,

Visheshwar Raj Singh
General Manager, Trident, Bandra Kurla, Mumbai

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年5月14日に投稿しました

2015年5月10日から5月13日まで3泊しました。このホテルに宿泊したのは、この地で会うことになっていたインド人女性が勧めたからでしたが、このホテルの立地は、ビジネスマンたちが利用するところで、観光をするには最悪でした。
3泊で、日本円で事前決済で約6万円、そして税金電話代、1回の食事代で現地で3万6,000円ほどを払いましたので、日本でホテルを3泊したのと変わらない結果となりました。
周囲には観光するようなとこともなく、レストラン約商店もなく最悪でした。
ワイファイは、1日あたり1,000ルピー、朝食も1,000ルピー、日本円で1,000円ですから、高い宿泊料を払った意味がありません。ホテルの従業員も礼儀正しいですが、心がなく本当のインドは体感出来ません。
自腹でインドを観光しようとする人には決して勧められません。

  • 宿泊時期:2015年5月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
トリデント バンドラ クアラ ホテルのBandraKurla-Tridentさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年5月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear Trip Advisor Member,

Thank you for sharing your feedback of your experience at Trident, Bandra Kurla, Mumbai.

At the onset, please accept my sincere apologies for all the issues that adversely affected your stay with us. It is our endeavour to ensure that every guest leaves our hotel as an ambassador of Trident, Bandra Kurla, Mumbai. In your case, we failed to do so.

I request you to please write to me at generalmanager.bandrakurla@tridenthotels.com and share more details about your experience so that appropriate corrective actions can be taken.

However, with regard to your comment about our rates, the rates we charge currently are in line with most business hotels in the city and across our chain. However, we will keep your feedback on record when we next review our pricing structure.

I look forward to hearing from you and welcoming you back soon.

Warm regards,

Visheshwar Raj Singh
General Manager, Trident, Bandra Kurla, Mumbai

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年8月1日に投稿しました

2012年9月に宿泊しました。ムンバイでの宿泊はこれまでナリマンポイントや空港周辺のみで、ここは初めてでした。空港に近い有名な高級ホテルですが、その快適さや豪華さに対して価格はリーズナブルに感じられ、満足できました。このホテルを含む一角が最近開発されたようで道路も綺麗に整備されており、安全面では朝の散歩など問題ないレベルと思えます。ATMへも徒歩でいけます(ホテル内にはありません)。しかしその反面ディープなインドを感じることのできる路上マーケットが周囲になく、その点が私には逆に物足りませんでした。朝食のブッフェについて、インドでは高級ホテルでもサラダが乾燥しているなど今ひとつという所が多い中で、ここは清潔で味が良く種類も豊富で、また従業員の応対もしっかりしていてお勧めです。

  • 宿泊時期:2012年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2012年8月21日に投稿しました

税込み約9000ルピー程度(邦貨15000円程度)で2週間ほど宿泊しました。
ホテル内のサービスは、チェックイン、毎日のルームクリーニング、各種サービスは5★のクオリティです。スタッフも全員親切で、朝食もブッフェ以外の個別発注を無料で対応してくれます。(温野菜、ベーコン、好きなフルーツなど)
部屋の風呂はガラス部屋になっておりベッドルームから丸見えのつくりですが、電動カーテンでみえなくすることもできます。このあたりはインド人の趣味なのでしょうか?
一点だけ部屋に問題があるとすれば、机が小さいことです。ビジネスエリアにあるのですから、ほとんどはビジネス客で、部屋で仕事をするはずです。もっと大きな机にしてほしいと思います。
以上ホテルはほぼ満点だとおもいます。
ただし、ホテルの立地する環境はビジネスエリアにあり、近くにリーズナブルなレストラン、ちょっとした買い物をするスーパーは皆無です。車で20分ほど北に行ったフェニックスショッピングモールが最も近いスーパーです。
ホテルで食事をすると少なくとも3000~4000円程度かかります。

  • 宿泊時期:2012年7月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る