推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
グランド ハイアット ムンバイ(ムンバイ (ボンベイ))
$141
Hyatt.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$132
Hyatt.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
ソフィテル ムンバイ BKC(ムンバイ (ボンベイ))
$147
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$103
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
ジ オベロイ ムンバイ(ムンバイ (ボンベイ))
$211
Oberoi Hotels
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
$157
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
$168
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
$58
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
$118
Trip.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
$394
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
レビューを絞り込む
2,704件
旅行者の評価
1,677
649
207
76
95
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,677
649
207
76
95
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,704 件中 16
口コミを投稿:2017年5月1日 モバイル経由

値段の割にとにかく、部屋が大きい。
ビジネスの打ち合わせの場合は来てもらうのがベストですね。ただ、ベットは小さい。

宿泊時期:2017年5月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JW マリオット ホテル ムンバイのPavithran_JWMMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

We do appreciate you taking time out to share with us your experience while at our hotel.

I am continuously working with my team to ensure flawless service and great product experience for all our guests. I am glad that my team ensured that you had a great stay with us and you enjoyed every area of the hotel.

We look forward to welcome you back to the hotel.

With best regards
Pavithran Nambiar
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年5月28日

スタッフが笑顔で迎えてくれて、しかも部屋は清潔できれいであり、また朝食がとてもおいしい。アジア各国の料理が準備されており、カレーの種類も多く、とてもおいしかった。スタッフの対応がとても速い。

客室選びのポイント: 上の階であれば形式が良い
  • 宿泊時期:2016年5月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JW マリオット ホテル ムンバイのPavithran_JWMMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

We do appreciate you taking time out to share with us your experience while at our hotel.

Thank you for your positive comments. I am continuously working with my team to ensure flawless service and great product experience for all our guests.

I look forward to welcome you back to our hotel.

With best regards
Pavithran Nambiar
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年1月7日

朝食の種類の多さが他のホテルとは比べものにならないくらいです。インディアン、コンチネンタル双方ありますし、とくに南インドの朝食はここですべて堪能できるので、他で食べる必要はないでしょう。
スタッフの対応も素晴らしく、外出先のレストランに忘れ物をした際、コンセルジュに助けを求めたら、レストランに電話して翌日受け取りに行く旨きちんと連絡をしていただけました。ちょっとしたリクエストにも快く応えていただけて、滞在中非常に快適にすごすことができました。

客室選びのポイント: 海側のオーシャンビューからはホテルのプールもながめることができて、夜もきれいです。
  • 宿泊時期:2015年11月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JW マリオット ホテル ムンバイのPavithran_JWMMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年1月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from the JW Marriott Mumbai, Juhu

We are delighted that you had a great dining experience at our 24 hrs Coffee Shop - Lotus Cafe.

Our Chef's are working very diligently to offer the best cuisine they can to all our guests. Thank you for your comments for the breakfast spread and I am glad you enjoyed the variety that we had to offer.

We sincerely await the opportunity to welcome you once again.

With best regards
Pavithran Nambiar
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年6月1日

2015年5月10日から22日までインドを訪問いたしました。このホテルには、昼食で立ち寄りました。入り口には警備犬が配置されていました。
1階のレストランで昼食後、プールサイドを見学しました。何種類かのプールが、ありましたが、本格的に泳ぐようにはなっていませんでした。白人客が多くいました。プールサイドから、海岸に出られるようになっていましたが、宿泊客以外は、出ることを許されませんでした。
建物は古いと感じました。また、周囲には、レストラン等が見当たりませんでした。ホテルで、ゆっくりする人向けだと感じました。

  • 宿泊時期:2015年5月、家族旅行
    • 価格
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JW マリオット ホテル ムンバイのPavithran_JWMMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年6月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

We do appreciate you taking time out to share with us your experience while at our hotel.

Thank you for your positive comments. I am continuously working with my team to ensure flawless service and great product experience for all our guests.

For security reasons we allow only the in-house guests access from the hotel to the beach. The room number and name is taken before allowing them access.

We look forward to welcome you back to the hotel.

With best regards
Pavithran Nambiar
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年10月8日

Juhu Beachに面した、ラグジュアリーなホテルです。空港から20-30分で着き、入口で荷物の厳重なチェックがあります。大きなプールからは、Jufu Beachに出ることができます。朝食は、インド料理、中華、洋食、和食と何でもおいしくて、特に、カレーテイストのクレープのようなパンを目の前で焼いてもらったのが絶品でした。けっこう辛いですが、今まで食べことのない味で、もう食べ過ぎてしまいます。出発の日、朝食テーブルには、小さな花束までおいてあって、とても感激しました。
ビジネスで訪れたのですが、アラビア海に面したプールで泳ぎ、地下のスパ(水着着用)で、サウナとジャグジーに入り、すばらしいムンバイの滞在を楽しみました。

  • 宿泊時期:2012年11月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る