推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,760件
旅行者の評価
897
546
206
65
46
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
897
546
206
65
46
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,760 件中 27
2018年8月8日に投稿しました

女性一人旅のトランジットで治安的にも心配な国だった為、ホテルが空港から目の前・・・ということで予約をしました。空港を出た瞬間からの客引き&タクシーのボッタクリが凄いと聞いていたのでホテルからのお迎えを頼みました。空港から出た場所で係員が待っていてくれたのはありがたかったですが、実際の送迎自体はタクシーへ丸投げでした。車で5分の距離で往復3400円請求されるのはボッタクリです・・・。(因みに空港〜ホテルまでの道のりはとても歩けるとは思えませんでした)
 
ホテルお抱えタクシーが高すぎたので市内観光には行きませんでした。(提示は60km/6hで12000円くらいでした)観光予定の方はあらかじめ空港から迎えをつけたり、ウーバーやクーポンタクシーなどを使い市街地のホテルをとった方が良いと思います。
 
お部屋&ホテルロビーなどは豪華な見た目ですが、細かい部分までお掃除が行き届いていないのがよく分かりました。エグゼクティブフロアへアップがありましたがアサインされた部屋はカビ臭く、隣の部屋が深夜&早朝どんちゃん騒ぎをしほとんど寝られず、とても不愉快で翌朝早々に部屋を変更してもらいました。(ごめんねー、で、片付けられました) 
 
西側の部屋は景色が良いのですが湿気がすごく、東側の部屋からはスラムの人々による凄い景色が見え、色々と衝撃でした。 

朝食&ラウンジて提供されるものは正直口に合うものが少なかったです。
 
レセプション&スタッフの対応は基本的に親切で、お湯の出などの部分は良かったです。
 
宿泊費・レストラン・スパなど税金が価格+30%ほどかかりますので、提供されるもの全てにおいてレベルは低めですが、高額な価格を請求されているように感じました。コスパとしては「高すぎる」というのが正直な感想です。
 
安全をお金で買ったと思っていますが、結果的な満足度は低くて残念でした。

滞在日: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ムンバイ インターナショナル エアポートのHILTONMUMBAIさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Greetings from Hilton Mumbai International Airport!

Thank you very much for taking the time to provide us feedback about your recent stay with us. I am most concerned to learn about your stay experience and regret that on this occasion, we did not meet up with your expectations and live up to the usual level of service, which is synonymous with Hilton Hotels and Resorts. Please accept our sincere apologies for the inconvenience that you experienced. We have taken this up with our team we will ensure that such problem does not reoccur for any future guest.

We value you as a customer and I hope you will give us another chance to display our true level of service the next time you stay with us. Thank you for your valuable time and I look forward to welcoming you back.

Warm Regards,

Bhagwan Balani
General Manager - Hilton Mumbai International Airport

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月25日に投稿しました モバイル経由

アップグレードして貰ったのだけれども ラウンジはショボくて 朝食の品数も少なくて ヒルトンに泊まっている感じが全くしなかった

滞在日: 2018年4月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ムンバイ インターナショナル エアポートのHILTONMUMBAIさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年4月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from Hilton Mumbai International Airport!

Thank you for your feedback subsequent to your stay with us recently.

I regret that we did not meet your expectation on this occasion.We sincerely apologize for any inconvenience that it might have caused you. I am truly sorry about how you felt that you were not staying at Hilton. I would like an opportunity to make amends to you for your discontent. Please know that we will do our utmost to provide a guest experience in keeping with your expectations and our normally high standards for any future visits.

I look forward to welcoming you back.

Warm Regards
Bhagwan Balani

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月4日に投稿しました

空港直近で深夜到着便、早朝出発便の方にはお薦め。ただし近隣には散策できるようなものはありません。ホテル内部はインド色は全く無く、ヒルトンの安定したサービスが受けられます。出発前1泊の利用でしたが翌早朝のチェックアウトに合わせてlaundryを仕上げてくれました。朝食夕食ではビュッフェを利用。デザートの焼き菓子類は結構レベル高いです。ビュッフェのダイニングスペースは広大なスペースではありませんが、スタッフの目がよく行き届き料理のグレードも高く満足できます。何度か利用していますが部屋によってはシャワーの排水が悪い部屋があります。湯量・温度は申し分ありません。窓は開きませんがエアコンは個別に調整可能です。バスタブがあり、羽根枕・しっかりしたスプリングマットレスでしっかり疲れが取れます。お薦めです。

滞在日: 2017年12月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ムンバイ インターナショナル エアポートのHILTONMUMBAIさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from Hilton Mumbai International Airport!

Thank you for choosing Hilton Mumbai for your recent stay and sharing your views.

There is no higher compliment than learning that we completely met your expectations, as that is our utmost goal! Certainly, it was equally rewarding to read that you thoroughly enjoyed your guest experience, and your kind words were meaningful to all of us here.

I look forward to a future opportunity to welcome you back to our hotel with anticipation.

Warm Regards
Bhagwan Balani

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月20日に投稿しました

ムンバイ空港より極めて近く、乗り換え(特に近年国内線も国際ターミナルに統合されたので)に便利
館内のレストランは飲茶風中華とヨーロッパ風レストラン
バーはなかなかよろしいのですが閉店時間が早い
前のITCに焼き鳥 枝豆食べに行くことのほうが多いかも
翌日から田舎の風呂なしホテルに長らく滞在することが多く、ゆっくり風呂に浸かってリラックス

客室選びのポイント: 基本的にエグゼクティブ階がよろしい
滞在日: 2017年2月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ムンバイ インターナショナル エアポートのHILTONMUMBAIさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from Hilton Mumbai International Airport!

It is so nice to see your review being shared with us.

The team at the Hilton Mumbai joins me in thanking you for the appreciation and generous response of our service and facilities offered at our hotel. Your appreciation will encourage us to scale greater heights of excellence.

You are our esteemed guest and we look forward to having you with us again in near future.

Warm Regards
Bhagwan Balani

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年9月25日に投稿しました

綺麗でサービスも良いホテルでした。水は気をつけたほうが良いと思います。立地は中心部から遠いので、長期滞在なら考える必要があります。

滞在日: 2017年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ムンバイ インターナショナル エアポートのHILTONMUMBAIさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from Hilton Mumbai International Airport!

Thank you very much for taking the time to provide us feedback about your recent stay with us.

We have made a note of your feedback. Feedback is an essential tool that we use in our business to ensure that the levels of guest satisfaction we provide maintain and enhance the proud reputation that is synonymous with the Hilton brand.

My entire team and I thank you for choosing Hilton Mumbai International Airport. It was our pleasure to be of service to you and we sincerely hope that you will continue to grant us the opportunity to deliver our true and warm hospitality, as well as good professional service to you in future visits.

I look forward to welcoming you back.

Warm Regards
Bhagwan Balani

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る