推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,096件
旅行者の評価
1,020
832
171
44
29
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,020
832
171
44
29
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,096 件中 27
口コミを投稿:2018年5月3日 モバイル経由

空港からはタクシーで1時間半~2時間ほど見ておいた方が良いと思います。
ホテル近くでLRTの工事をしているので結構遠回りします。
立地は定番のインド門やチャトラパティ シヴァジー ターミナス駅などは徒歩圏内です。
また、スーパーもそれほど遠くない位置にありますので、滞在には便利な方だと思います。
部屋はアップグレードしてくれたようで、天蓋付きのベッドがあり、気持ち程度のバルコニーがある少し広めの部屋でした。
ただし、別棟で4階までエレベーター無しの階段のみでした。
ロビーはエアコンが付いていて涼しいですが、階段は暑いです。。。
朝食付きでしたが、体調不良で食べてないですが、本館まで行く必要があります。特に説明はしてくれないので、チェックインの時に要確認です。あと、wifiも無料でしたが、フロントでは部屋のデスクの上に使い方を置いてありますと言われ、ポーターの方にはフロントにパスポートを持って行って下さいと言われました。。。結局、使わなかったですが、使いたい方は要確認が必要そうです。
概ね満足ですが、ホテルでタクシーをお願いすると思いのほか高いですし、シーリンク代を別途取られる可能性があります(自分は取られました。。。)ので、要注意かもしれないです。

宿泊時期:2018年4月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月4日

到着時には冷たいお水とジュース,お菓子のサービスでむかえてくれました.部屋もアップグレードされ天蓋つきの大きな部屋で良かったのですが,新館のほうの部屋だったので,こちらの建物エレベーターが無く,階段を歩いて上がらなければいけないのが大変でした.送迎を頼んでいたのですが,空港までは,ホテルで頼むと高いからとトラブルの無いタクシーを呼んでくれたり,ほんとにサービスが丁寧.朝ごはんも,オムレツやワッフルを焼いてくれたり,基本バッフェですが,頼むといろいろ作ってくれます.

  • 宿泊時期:2018年1月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月14日

鉄道のチャトラパティー・シヴァージー・ターミナス駅に近く、長距離列車や近郊電車を利用するには非常に便利です。
チャトラパティー・シヴァージー国際空港からは、渋滞がなければタクシーで1時間10分程で着きます。
また、インド門やチャトラパティー・シヴァージー・マハーラージ・ヴァーストゥも歩いて10分位のところにあります。

朝食は毎日同じメニューではありますが、地元料理、パン、ケーキ、コーンフレーク、ラッシー、そして好きな卵料理(スクランブル・オムレツ)をその場で焼いてくれ、非常にバランスが取れています。

室内は、テレビ、トイレ、シャワー付き、Wi-Fiはそこそこの速さでしたが、Wi-Fiの使えるカフェが殆どと言っていいほどないムンバイでは非常に重宝しました。

そして何といっても、チェックアウト後ホテルから空港に行こうとした際に従業員がUberでタクシーを呼んでくれたのは非常に有難かったです!

ムンバイを再訪する際にはまた利用したいホテルです。

  • 宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年12月4日 モバイル経由

CSTからもチャーチゲートからも近く分かりやすい場所にあります。
周りは小さなな個人商店が多く、夜も賑やか、パルーシー料理の店などレストランもあり便利です。

朝食はインド料理もありますが、トーストやシリアルなどもあり、オムレツも焼いてくれます。
他の人の写真もありましたがラテアートも得意なようです。
私はサンバルが気に入って何杯も飲んでました。

部屋は若干狭め、トイレと洗面台が近く、屈んだとき頭をぶつけました。
カードキーが2回使えなくなりました。

フロントもレストランも従業員はとても感じよく、親切でした。

宿泊時期:2016年11月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年1月11日

多くの人が書かれていますが、とにかくスタッフが最高に素晴らしいホテルです。フロントマンからルームクリーニング、レストランスタッフ、誰もが気さくで親切なので、モノを聞いたり頼んだり非常にしやすい。女性一人で4日間の滞在でしたが、常にみながにこやかに声をかけてくれ、とても楽しく快適にホテルでくつろげました。

ホテルから徒歩20分圏内に、駅や郵便局やトーマスクックや映画館やらもそろっており、それでいて周囲にインドらしいローカル臭もあり、良い立地だと思います。

部屋は、電気の接触とテレビの調子が悪い、など小さなトラブルもあったのですが、声をかけるとすぐに誰かが飛んできてくれ、対処も迅速でした。シングルにしてはベッドが大きいのでやや狭く感じる部屋ですが、ビジネスホテル感覚なら十分合格点。シャワーはお湯に困ることもなし。
朝食は、パンなどの洋食のほか、各地のカレーが4種類ほど常備され、これが非常に美味。鉄板では陽気なコックさんがオムレツからマサラドーサまで、リクエストに応じてなんでも焼いてくれるので、毎日飽きません。
実際、設備的にはもっと豪華できれいなホテルはムンバイに多々あるでしょうが、これだけ感じがよく信頼できるスタッフが揃っているところはなかなかないのではないかと思います。
夜の到着だったので、空港からホテルへの送迎を頼みましたが、メールの応対も素早く、しかも前日にドライバーが、わざわざ日本に確認の電話も入れてくれました。
帰路、ホテルから空港までは、ドアマンが一般タクシーとキッチリ交渉してくれ、450ルピーという適正価格(以下?)でOKということに。何から何まで、スタッフがしっかり気を使ってくれ、本当に楽しい滞在でした。いろいろと心配ごとの多いインド一人旅ですが、ここは本当におすすめのホテルです。

  • 宿泊時期:2016年1月、一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る