推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,848件
旅行者の評価
1,003
536
194
77
38
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,003
536
194
77
38
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,848 件中 27
口コミを投稿:2018年3月25日

ジャイプールの駅や市街地から徒歩圏ではないので、オートリクシャーを使わないと動けない位置にあります。ホテルの部屋は清潔で、バスタブもあり、デスクも使い勝手が良く、コンセントプラグもB3タイプだが日本のコンセントAタイプも使えました。入り口のセキュリティもきちんとされており、安心して泊まれる居心地の良いホテルです。朝食はバイキング形式で料理の種類が豊富でした。ホテルにはカフェやバーがあり、またホテルを出て一本目の道を左に曲がると小さなマーケットがあり、食品や生活用品が購入できました。

  • 宿泊時期:2018年1月、一人での旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ジャイプールのGupta_Vishalさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年4月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from Hilton Jaipur!

We thank you for sharing your feedback with us. We are truly grateful for the wonderful things you have said about the hotel, room, cleanliness, security, food and overall services. Your kind words of appreciation for the team have been shared with them and they feel happy and motivated.

We are committed to consistently providing warm, efficient and discrete service to our guests and their appreciation is always our greatest reward.

We look forward to welcoming you again to the hotel.

Regards,

Vishal Gupta
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月5日 モバイル経由

デリー、アグラとヒルトンでしたが、ここは
バスタブついてました。歯ブラシもありました。バスローブはなくガイドさんに確認してもらっもバスローブは用意してないとのこと。バスローブがあれば申し分なしでした。

宿泊時期:2018年1月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ジャイプールのGupta_Vishalさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from Hilton Jaipur!

Thank you so much sharing your experience online. We are glad that you liked the hotel and overall services. Your kind words of appreciation have been shared with the team and they feel motivated.

We look forward to welcoming you back at the hotel.

Best regards,

Vishal Gupta
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月3日

北インドを巡るツアーで1泊。費用はわかりませんが、良かったです。
外に出なかったのですが比較的街中にありそうな雰囲気でした。
お部屋も広くてきれい。バスルームも広かったです。
ドライヤーの接触が悪かったのですが、電話するとすぐ修理してくれて
「インドなのに?(笑)」と逆にびっくりでした。
食事は夕食・朝食ともビュッフェで頂きましたが、とっても美味しかった。
デリー、ジャイプール、アグラともにヒルトンでしたが、ジャイプールの
食事がダントツ美味しかったです。西洋人が多く、中国人団体には合わなかった。
静かに過ごせました。

客室選びのポイント: 上階のほうが市内景色が見えるかも
  • 宿泊時期:2018年1月、友達との旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ジャイプールのGupta_Vishalさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest

Thank you for taking the time out in sharing your feedback

We pride ourselves in offering warm and delightful service to our guests and are glad to know that you found the staff responsiveness to be excellent.

It was indeed a pleasure to have you stay with us at Hilton Jaipur and thank you for your most valued patronage.

The team looks forward to welcome you back soon.

Thank you.

Vishal Gupta
General Manager
Hilton Jaipur

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月23日 モバイル経由

何とっても満足出来るホテル。
出入り口セキュリティはしっかり
してますし、エレベーターも最近多い
カードキーかざして動く式。
スタッフの方が感じ良く、挨拶を
必ずしてくれます。
夕食、朝食の品数あり目移りしました。
部屋は広く綺麗でシャワー、バスタブが
分かれ湯をはりゆっくり浸かる事出来ます
無料wifiはフロントロビーのみ。
繋がりはイマイチでした。

宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ジャイプールのGupta_Vishalさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from Hilton Jaipur!

Thank you so much sharing your experience online. We are glad that you liked the hotel, room, food and overall services. Your kind words of appreciation have been shared with the team and they feel motivated.

We look forward to welcoming you back at the hotel.

Best regards,

Vishal Gupta
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月31日

というか 今までで1番良かった気もふん
部屋は広々 まだ新しい方かもで お風呂も広く 部屋との仕切りのブラインドが スイッチ1つでふん
照明も一杯

宿泊時期:2017年11月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ジャイプールのGupta_Vishalさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from Hilton Jaipur!

We thank you for sharing your experience online. We are glad to know that you liked the hotel, room and overall services. Your kind words of appreciation have been shared with the team and they feel motivated.

We look forward to welcoming you back at the hotel.

Best regards,

Vishal Gupta
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る