推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,334件
旅行者の評価
747
480
71
15
21
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
747
480
71
15
21
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,334 件中 27
2016年4月9日に投稿しました モバイル経由

ITCでのセミナー参加のため、こちらに宿泊。
15000円ほどで広めの部屋に泊まれました。
掃除も行き届いていて、アメニティもオーガニックのかわいらしいものがありました。
ただ、お風呂はシャワーブースのみですが。全体的に広く、問題ありません。
朝食がビュッフェですが、どこにでもあるような欧米系とはことなり、インドとのミックスで毎日飽きることなく、とてもおいしく感動しました。
スタッフのかたも皆さん親切で、車の手配など相談にのってくれます。が、車の手配は、事前に伝えておいても、その日にロビーに来てから準備をしているようで、少しまたされますので、予定時間より余裕をもってロビーにいくことをおすすめします。

宿泊時期:2015年5月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年3月16日に投稿しました モバイル経由

先ずチェックイン直後に部屋のドアが開かず、ロビーと9階を三往復したには減点だった。
それから、シャワー室の扉が半開きなのも減点
ランドリーは戻って来るのに2日以上掛かる

良い点
綺麗、清潔

宿泊時期:2016年3月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年11月13日に投稿しました

2泊しました。
ホテルの外観は洗練されており、ロビーも清潔感がある。
パブリックスペースはプール、フィットネスセンターを常設しておりホテルライフも堪能できます。
レストランの食事はメニューも豊富で美味しい。チェンナイでもベストではないでしょうか。
ビジネスの宿泊客が多く、観光客には違和感があった。
部屋はとてもカビ臭く、部屋を変更していただいたが、その部屋も臭かった。通気口のダクトの清掃、検査をしていないようです。芳香剤と脱臭液を別途用意していただきました。
booking com からWi-Fiフリー前提で予約しましたが有料と言われました。

  • 宿泊時期:2014年10月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ レインツリー ホテル アンナ サライのG_M-The_Raintreeさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2014年11月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from The Raintree, Anna Salai

Thank you for taking time and sharing your review. On behalf of my team, please accept my sincere apologies for the inadvertent inconvenience you have experienced during your stay.

At The Raintree, we take pride in ensuring our guest’s satisfaction. Unfortunately, we did not meet your expectations. I have shared your feedback with the team here; we as a team assure to be committed and improve in all aspects of our guest experience. Feedback like this will only double our efforts in achieving the level of consistency we lacked during your visit.

Again, sincere apology for the inconvenience caused and we as a team really look forward in welcoming you soon.

Best Regards,

Dhinesh Babu

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年11月25日に投稿しました モバイル経由

インド感は全くないですが、ホテル内はシンプルで都会的。エレベーターは各人がカードキーを差し込まないと押せないシステム。朝食は日毎に少し変わっていた配慮が良かった。ジムは使えるがプールは飾り的。wifiは少し難あり。総合的にはビジネス利用として問題なし。

  • 宿泊時期:2013年10月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年1月17日に投稿しました

出張でチェンナイのホテルをいくつか宿泊しましたが、ここがコストパフォーマンス一番高いと感じ、最近の定宿としています。
スタッフの対応も良く、食事もおいしいですが、最近インド人の客が増え、夜中まで部屋のドアを開けたまま夜中まで騒いでいる事がたまにあるのが少し不満なところです。

  • 宿泊時期:2013年1月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る