推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,102件
旅行者の評価
488
398
136
42
38
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
488
398
136
42
38
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,102 件中 16
口コミを投稿:2017年2月11日

チェックイン時のフロントの対応の印象が良かったです。4泊滞在ですが不快な出来事もほとんどなく、ゆっくり過ごせました。バスタブ付の部屋だったのは嬉しかったです。金額に見合った快適さだと思います。

客室選びのポイント: 禁煙希望する人は事前に要確認。ツインベッドではなくキングサイズベッドを希望する人も要事前確認。
  • 宿泊時期:2017年2月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ジ アコード メトロポリタンのAccord_Metropolitanさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年2月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from The Accord Metropolitan!

Guest feedback is always welcome at our hotel, so thank you for sharing yours with us on this esteemed forum. We are glad that your recent stay was a pleasant one and we would like to assure you that we have taken a note of your feedback as well.

The team works tirelessly to ensure a flawless stay and we would love to welcome you again with improved and enhanced services in the future.

Best Regards,
Rupesh Kumar Pandey
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年7月29日

3泊すると1泊無料につられて ホテル予約サイト経由で予約しました。
このクラスくらいのホテルでようやくタオルが問題なく使えるんだなという印象でした。黒ずんでいないタオルはインドではあきらめていましたがちゃんときれいでした。
トイレットペーパーはやや強めなタイプだったので、お腹が弱く、トイレに頻繁に行く方はおしりにやさしくないかもしれません。
私は念のため奮発して日本で普段使っているのよりも柔らかいタイプのを持っていましたがお腹の調子はよかったのでどちらもあまり使わないで済みました。

お出かけの際は親切に行き方を教えてくれたりオートリキシャにみせるために住所を調べてメモってくれたりと親切でしたが、詳しい地図は置いていなくて、古い情報ののった冊子についた地図をもらいましたがカビ臭かったです。

帰国日はチェックアウト後もスパのシャワーを利用できたのでよかったですが
サウナはカビ臭くて諦めました。カビ問題はどうもしょうがない地域かもしれません。

3泊すると1泊無料プランは朝食無しプランでしたが レストランのディスカウントチケットをチェックイン時にいただいたので ランチと夜食で2カ所使用しました。最終日にあわてて利用したレストランでは少しおつりが違いましたが 日本より会計などに時間がかかることが多くわずかな額だったのもあり空港へ行く時間が迫っていたのであきらめました。
一方、ランチ利用したロイヤルインディアナとかいうレストランでは不手際はなく私のような不慣れな観光客に対してスタッフも親切でした。

1泊目の部屋は眺めが悪く騒音も聞こえたので 部屋をかえてもらいました。 騒音は聞こえなくなりましたがワンフロア下で 若干狭くなりました。
替えてもらった部屋は カーペットではなくフローリングだったので 床に希望がある方は伝えてみるといいかもしれません。
余裕の合ったスーツケースの置き場の幅がぎりぎりになったけれどあまり部屋で過ごす時間は多くなかったので問題なかったです。

宿泊者以外は部屋には入れないセキュリティで安心でした。

ホテルを出て左に進み右手の徒歩圏内に小さめのスーパーはありますが 横断歩道をまじめに通ると若干遠回りになりますが まじめに通った方がよさそうな気もします。
同じく左に進んで行くと サブハがあってそこのコンサートに行く前にサブハ前で左折してカフェコーヒーデイで コーヒーとサモサを食べてから行ったらイベント中のサブハでサモサとコーヒーを貰えてうれしいようなデジャブなようなでした。

空港まではメータータクシーで500バーツしませんでした。
良いホテルだとは思います。朝食がつくかもう少し安いと尚、良いホテルに思えると感じました。また利用する可能性はあります。

  • 宿泊時期:2014年12月、一人での旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ジ アコード メトロポリタンのAccord_Metropolitanさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年7月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from The Accord Metropolitan!

Many thanks for sharing your feedback. At our hotel, it is our utmost priority to make our guests feel at home by rendering efficient services and high-end amenities. Therefore, we are disappointed to learn about your experience. We have taken note of your concerns and also shared it with the relevant departments so that they can make amends for non-occurrence of the same.

On your next visit do try the scrumptious delicacies served at our Japanese Restaurant. We hope to welcome you soon.

Best Regards,
Rupesh Kumar Pandey
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年6月10日

ホテルは、少し古びていますが、まあ、それなりです。ただ、インターネット接続に難があり、よく切れる、切れたらまた、ホテル画面に行かないとつながらない。食堂は、一応インターナショナルのハンバーガー、スパゲッティがある。ピザは、頼んだがない。メニューにはある。スパゲッティは、アジアでよくある、ゆですぎ。ハンバーガーは、パティでは、なく、筋ばかりの牛肉でした。朝のビュッフェは、よい(基本インド)。ここは、インド料理が主体。インド料理といっても南インド料理で、イドルとかで、ナンでは、ない。タンドリーは、試していないが、たぶん違うでしょう。難点が、あるけど他のホテルよりは、安いので、星3くらいです。

客室選びのポイント: 部屋は、9階でした。うるさいほどは、道路騒音は、ない。 夜は、人通りが少ない。本線から2本内側なので。
  • 宿泊時期:2014年6月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年12月21日 モバイル経由

チェンナイに出張で泊まるホテルだと、シャワールームだけでバスタブが無いこともありますが、ここアコード・メトロポリタン・ホテルの部屋には、バスタブがあります。

お湯も しっかり出るので、バスタブにつかって ゆっくりくつろげます。

このアコード・メトロポリタン・ホテルに泊まるのであれば、入浴剤をもっていくことをオススメします。

それから、
ブレックファーストは朝6時30分から1階のレストランで食べられます。
ディナーは最上階のレストランで食べられます。
ホテル内で食事ができるので時間が無い方には良いホテルだと思います。

宿泊時期:2013年12月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年8月1日

 2012年9月に宿泊しました。快適さ(+バスタブあり)と価格でコスパが高いと判断しており、チェンナイではここ数年このホテルを定宿にしています。前任のホテル責任者が日本贔屓であり、日本客を取り込むべくスタッフにも日本語勉強(片言ですが)を奨励していたためか、スタッフは我々日本人には何かと親切で融通をきかせてくれます。レストランは屋上にPAGOLAがありますが、値段を考え私は1階のSEASON(ハッピーアワー時はアルコールが無料になるのでバーに行く)を多く利用しています。毎日変わるカレーメニュー、時にはケララ州特産フェアなど、趣向を凝らしてサービスしてくれ、満足できます。 朝食も、時間外の準備中であってもフロントマネージャー等と交渉しお願いしたところ(インドでは稀ですが)マサラオムレツなど特別に対応してくれました。何かと融通の利くホテルです。

  • 宿泊時期:2012年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る