推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,328件
旅行者の評価
375
668
215
46
24
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
375
668
215
46
24
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,328 件中 5964
2011年5月31日に投稿しました

今年のGWに宿泊しました。初めてのマラッカ観光のため立地第一で決めましたが、大正解でした。マラッカの繁華街に位置し、どこに行くにも非常に便利。週末のないとマーケットが開かれるジョンカーストリートまでも徒歩すぐ。
更にホテル自体がマラッカ観光の見所にもなっているほど素敵なのでまったりした滞在にもぴったりです。

  • 宿泊時期:2011年4月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年5月30日に投稿しました

せっかく世界遺産マラッカに泊まるのだから思い切りその雰囲気に浸りたいと選んだのがこのプラナカン様式のホテルです。
◇よかった点◇
・ヒーレンストリートという叙情的な通り沿いにホテルがあり、近くの素敵なカフェやアンティークショップに直ぐに行ける。
・マネージャーとドアマンがとても親切。(間違えてセキュリティボックスが開けられなくしてしまった時にマネージャーにお世話になりました。)
・品数豊かな朝食ブッフェ。
・ホテル内にホテルプリとマラッカの歴史が学べるミニ博物館がある。
・緑豊かな中庭でアイスコーヒーを飲みながら読書が出来る至福の時間。
・重厚感漂う美しいロビー。
◇残念だった点◇
・フロントとカフェスタッフの愛想があまり良くなかった。
・部屋のバスルームが1日目はカビ臭かった。
・隣の部屋のTV音が深夜まで筒抜けで全然寝付けなかった。
・部屋の日当たりが良くない。

  • 宿泊時期:2011年2月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年2月16日に投稿しました

マラッカでの観光や食事には非常に便利な場所に立地しています。

ホテルも古い屋敷を改造してある為、雰囲気の良いホテルではありますが、
客室・朝食は、良く言えば無難。
悪く言えば、これといって特徴が無いものでした。

KLまでの車を待っている際に、マラッカのガイドコースなのでしょうか。
他のホテルに宿泊しておられる方々が、ホテルを見に来ておられましたが、
そちらの方が賢明かもしれません。

  • 宿泊時期:2011年2月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年1月27日に投稿しました

マラッカは暑かった!!一番安いスタンダードなお部屋に宿泊しましたが、もう少し、広いお部屋にすればよかったです。母と2泊しました。外へ散歩へ行くと、とっても暑く、汗びしょびしょになって帰ってきても、部屋が狭いので、圧迫感を感じます(汗)ホテル自体は、スタッフの方もとても親切ですし、建物も、外観も内装も素敵です。清潔感もあります。ホテルに写真を撮りに来ている人もいて、スタッフの方が親切に対応していました。私達が泊まった部屋は、螺旋階段で上って行ったすぐ脇の部屋でした。ロビーは吹き抜けになっています。奥に、朝食を頂く場所ですが、縦長の庭があり、涼しく、風通しもよく、居心地が良かったです。その脇の樹が生い茂ったガーデンレストランでジュースを飲みましたが、美味しく、何故か私以外誰もおらず、とてものんびりできました。次回宿泊する際には、是非スイートに宿泊してみたいです!

  • 宿泊時期:2010年5月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2010年11月30日に投稿しました

小さなホテル(部屋数は10~20?)なので、ゴージャスな豪華さや、広々としたロビーは、無い。部屋の広さも、広くはない。2階に行くエレベータもない(もともと2階建)
 しかし、受付の対応は、親切で知的で気配りが効いている(但し、日本語は通常に使用できるかは、不明)。ロビーには、広くはないが、昔の美術工芸品が飾ってある場所もあったり、焼きたてのパンを売っている場所もある。私と異なり、10回ぐらいは、(平均より高めの)ツアーで海外旅行にでかけている母も同様の感想を持っていた。

  • 宿泊時期:2010年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る