推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,065件
旅行者の評価
2,739
1,036
203
58
29
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,739
1,036
203
58
29
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,065 件中 38
口コミを投稿:2018年5月22日

浦東シャングリラ上海、スイートルームに4泊宿泊。春節の時期でしたのでとても静かな上海と思っていましたが、なんと花火、爆竹に驚きました! ルーム窓の下から花火の花が沢山、TV搭の近くでは爆竹(部屋の中はとても静かです)、そして運河には煌びやかな観光フェリーがとても印象的でした。 この時期にホテルから眺める上海の景観はとても素晴らしく、感動させていただきました。素晴らしい5星☆ホテルでした。
 

客室選びのポイント: スイートは部屋数も多くベッドもかなり大きく、とにかくゆったり過ごせます。
宿泊時期:2018年2月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
浦東シャングリラ上海のIris Zさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your wonderful compliment. We wish that we create a home away from home for you in Shanghai. It is truly an encouragement for us to go the extra mile to ensure a great experience to each and every one of our guests. We hope to welcome you back soon to Shangri-La home in the near future.

Yours sincerely,
Iris Zhao
Director of Communications

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月20日 モバイル経由

多分、偶然の「うっかり」だと思うが、会社で予約したはず(予約番号あり)が入っていないと、空港ピックアップも来ないし、部屋の用意は無いとチェックイン時に言われてショック。
謝意を示してもらいアップグレードしてもらえたら、まあ良しとして。
朝食は、朝早い仕事が続いたのであまり味わう時間が無かったが、選択肢も多く、特にフルーツが美味しかった。青いフレッシュデーツを初めて食べて、美味しいと思った。あまり甘さが強くない果物で、美味しいと思ったのは初めて。ネクタリンもあって、果物はたくさん頂いた。

欲を言えば、ちょっとしたカーテンの陰などの配線が残念だったり、ホコリがあったりという点か。

宿泊時期:2018年3月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
浦東シャングリラ上海のIris Zさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear Nobuko,

Firstly, thank you for staying with us and for the positive feedback about our breakfast. We have taken note of the areas which did not meet your expectations and will continue to make improvements. We still look forward to welcoming you to our hotel during your next trip to Shanghai.

Yours sincerely,
Iris Zhao
Director of Communications

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月18日

上海では有名な5つ星ホテル、浦東シャングリラ上海に宿泊しました。お部屋は広めで、ホテルの周辺には東方明珠塔、香港でお馴染みのIFCビル、他様々なビルが立ち並んでいます。ホテルの方の対応も良く、さすが5つ星ホテルだな~と感じました。落ち着いて滞在する事が出来良かったです。

宿泊時期:2018年1月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
浦東シャングリラ上海のStella Gさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear naomiriam,

Thank you for choosing Pudong Shangri-La East Shanghai. I appreciate your lovely feedback on your overall experience and for you to take your time to share this with the readers of TripAdvisor. As you have highlighted we are lucky to be situated in an amazing location which is convenient for both business and leisure travelers. Hopefully we will be the first choice should your travels bring you back to Shanghai.

Warm regards,


Stella Gu
Director of Communications

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月8日 モバイル経由

上海では非常に多くのホテルにこれまで宿泊していますが、意外にもこちらは初めてでした。どの方の評判もよく、期待が大きすぎたようです。私が1番気に入らなかったのはチェックインの対応とフロントデスクの方々です。他の五つ星と言われるホテルと同様、求める最低限の説明をしていただけるものだと思っていました。こちらが投げかけても反応はイマイチで顧客の気持ちを汲んだりする配慮が欠けているスタッフが多いようです。ブラックカード所持者やスイートルーム宿泊ではないからこのように感じたのかもしれません。リバーウィングという古い棟ですが眺めが良い高層階のお部屋を準備していただきました。そこは非常に嬉しかったです。お部屋の掃除もきちんと行き届いていて、快適に過ごすことができました。プールはやや古さを感じますが、フィットネスクラブは欲しい設備がほぼ揃っていて滞在中も普段と変わらぬトレーニングができました。別のシャングリラ系列のホテルがよかったため、このホテルを選びましたが、やや期待はずれに終わった滞在でした。ハード面は年数が経っていても手入れが行き届いていて概ね満足です。大きなホテルでスタッフの数も多いです。スタッフの当たり外れがあるのかもしれませんが、もう少し接遇に関して意識を持って対応していただきたいです。

宿泊時期:2017年12月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
浦東シャングリラ上海のStella Gさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月26日に返信済み

Dear Fukuoka0219,

この度は浦東シャングリラホテルでのご宿泊におきまして、お客様に満足いただけるサービスを提供することが出来ずに誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたスタッフに関しましても善処し、今後の再発防止のための教育の徹底と話し合いを進めております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。再びお客様をお迎えする機会をいただけることを心より願うばかりでございます。

コミュニケーションズ ディレクター
Stella Gu (ステラ・グー)

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月6日

ここのホテルはなんと行っても立地が売りなのかとは思うが、サイズ感が大型ホテルなので、多くの場所でシャングリラホスピタリティを感じることが出来なかった。到着時、チェックインカウンターは空いてはいたが、Jadeメンバーであっても誘導や対応に特別なものはなく、これは数ランク下のホテル級である。内容的には良い部屋のアサインとlate check outには対応していただいたが、部屋は随所に古さがにじみ出ていた。本館とタワー館が分かれていてどちらのサイドが良いのか知ることはできなかったが、色々プラマイすると大差ないようにも感じた。館内を少し見て歩いた際、航空会社クルーがチェクアウトするところで、以前は航空会社が使っていると良いホテルの証という時代もあったかもしれないが、いまはむしろ考えさえられるものがある。あくまで個人的な意見ではあるが、ビジネスホテルとしての印象がホテルのグレードを少し安く見えてしまう気がする。朝食は内容は充実しているが、シーティングがどこもが悪すぎる。最上階のBARはオリジナルドリンクなどあり対応も良かったが、些か品のない西洋人や一昔前の上海にいそうな輩が多く高級感は感じられなかった。Shangri-laは好きなホテルではあるが、ここは残念だが次のチョイスには残らないホテルである。

  • 宿泊時期:2017年12月、出張としての旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
浦東シャングリラ上海のStella Gさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月19日に返信済み

Dear idonotdrink,

浦東シャングリラをご利用いただきましてありがとうございます。また、アンケートにご回答いただきありがとうございました。

この度のご宿泊におきましては、お客様のご期待に沿うサービスが出来ずに申し訳ございませんでした。

お客様から頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
何かお手伝いできることがございましたら、stella.gu@shangri-la.com までご連絡いただけますと幸甚です。

Stella Gu
Director of Communications

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る