推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • ビーチフロント
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Fenua Mata'i'oa(アアピティ)
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • ビーチフロント
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Fare Aute(モーレア)
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテル カベカ(マハレパ)
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料駐車場
  • ビーチフロント
レビューを絞り込む
3,665件
旅行者の評価
2,439
827
248
111
40
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,439
827
248
111
40
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,665 件中 2631
口コミを投稿:2015年9月13日

ハネムーンで4泊しました。水上コテージには泊まったことがありましたが、コテージから直接海に入るのは初めてだったのでとても興奮しました。大人であれば足が着くくらいの深さなので、安心してシュノーケリングを楽しむことができました。また、ここのホテルは朝日と夕日がどちらも見えますので、夕日はいつもバーでお酒を飲みつつ見ていました。あと、明かりがあまりないからか星がこれ以上ないくらい見えたのもよかったです。食事は美味しかった料理が多かったですが、量も全て多かったです。

  • 宿泊時期:2015年6月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン モーレア ラグーン リゾート & スパのkpeyrasさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2015年9月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guests,
The team and I thank you for sharing your nice comments on your experience at the resort in the overwater villa.
We would like to thank you again for choosing the Hilton Moorea Lagoon Resort & Spa for your honeymoon in French Polynesia.
Sincerely
Karine Peyras
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年8月19日

家族で夏休みに4泊しました。
憧れの水上コテージは、部屋も広く、清潔感があり、ガラスの床を覗くと、魚たちが見えます。ベランダにもシャワーがあるので、海から直接上がって、海水を落としてから部屋に入る事もできるます。
透明度が高い海は、沢山の魚が泳いでいて、朝食のパンを少し持ち帰りあげると、たちまち魚が集まってきます!
シュノーケルセット、ライフジャケットは滞在中ずっと借りることができますが、子供用は数が少ないと聞いていたので、日本から持参しました。海の中はサンゴが多いので、マリンシューズが必要です。
シュノーケルの他に、カヤックやスタンドアップパドルボードなども借りたり、エイを触れるアイランドシュノーケルな参加するなど、毎日飽きることなく楽しめました。

エイのえさやり&アイラ

客室選びのポイント: パノラミック水上バンガローから眺める夕日は、最高です!
  • 宿泊時期:2014年9月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン モーレア ラグーン リゾート & スパのkpeyrasさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2015年8月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guests,
I would like to thank you for your stay here at our property!
So glad you were able to experience our authentic Hilton hospitality and that you have enjoyed your time in our paradise.
The team and I thank you for choosing the Hilton Moorea Lagoon Resort & Spa and we look forward to seeing you soon maybe in the near future.
Sincerely,
Karine Peyras
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年8月11日

ヒルトンモーレアラグーンリゾート&スパに5泊しました。港からのドライバーもいい人で、展望ポイントで写真を撮らせてくれたり、スーパーマーケット寄ってくれたり、助かりました。ホテルでは、ゆったりとおいしい朝食をとった後はスノーケルしたり読書したり・・・。日の出、日没、日中も夜空も・・・どんな時も素晴らしい。ホテルスタッフの温かさや誠実な仕事ぶりも素敵でした。エイの愛らしさが忘れられません。

  • 宿泊時期:2015年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン モーレア ラグーン リゾート & スパのkpeyrasさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2015年8月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guests,
So glad to read your review on your recent stay with us.
We hope you will come back soon to the beautiful island of Moorea to enjoy another great experience of the sunrise and sunset.
The team and I thank you again for choosing the Hilton Moorea Lagoon Resort & Spa.
Sincerely,
Karine Peyras
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年8月8日

コテージから見る風景は最高でした。一部屋一部屋の空間が保たれており、自分の部屋から海に入れます。透明な水色の海で下まですべて見えるほど綺麗。海の向こうにはクジラの潮を吹く姿が見えました。朝はエイが泳いでいたり何にもしない、空を仰ぐ、海に入る泳ぐ、食事をする、眠る、思うままに過ごす自由という時間を満喫しました。
タヒチまできたら離島は必須です。
レンタカーも借りて島めぐりも楽しめました。

宿泊時期:2014年9月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン モーレア ラグーン リゾート & スパのkpeyrasさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2015年8月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guests,
Thank you for your review on your stay with us.
I am glad to read your comments and those will be shared with the team.
We thank you again for choosing the Hilton Moorea Lagoon Resort & Spa for your holidays in French Polynesia.
Sincerely
Karine Peyras
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年7月28日

ガーデンバンガローに1泊、水上バンガローに2泊しました。
当初は、水上2泊の後ガーデン1泊の予定でしたが、ホテルの都合で最初にガーデンと水上の順序が逆に変更になり、お詫び?で水上バンガローはパノラミックへアップグレードされて先端から2棟目とサンセットと見るには最高の部屋に案内されました。

日本人スタッフのAZUSAさんは忙しいのに本当に良くしてくれました。
他のスタッフも全員が非常に良くしてくれますので、
終日気持ちよく過ごすことができました。
ただ、細やかな気の使い方の個人差が大きいように感じました。
まぁ、これは日本人ならではの感覚なんでしょうが(^^;

部屋はそこそこの広さで、全部同じ間取りです。
水上はガーデンのプール無しといったところですね。
ガーデンのプールはプールというより露天風呂付き・・・的な大きさです。
ここら辺は本格的に泳げるプールを持つバリに負けてます。
どちらの部屋も大きな引出(クローゼット)が無いので、服はトランクから出し入れすることになり、長期滞在には不便です。
冷蔵庫はほぼ冷えませんが、無料の製氷機がありますので買ってきた飲み物などは
氷で冷やすのが手軽でいいです。
水コテで気になる「お湯」ですが
標準的な200ℓなので、湯船に1回と2人分のシャワーしか残りませんが
困ることはありませんでした。

食事はやはりパンが美味しいですね。
街中でも裸のままのフランスパンを持っている人がいてフランス領を実感
朝はビュッフェです、毎日同じメニューなのかな?
それほど変わった物は無く標準的なものです。
ただ、デザートは朝から豊富に用意されているので、甘いもの好きには最高かも。
夜のタヒチアンダンスショーでは、お寿司もあり食事は美味しかったです。
オプションのカヌー朝食なんて物も試してみました。(^^♪
メニューはタヒチのお料理です。確かに量はありましたが
正直飽きてしまって半分食べるのがやっと…
雰囲気を楽しむためのオプションだと思います。

BARについては
カクテルを何度か頼みましたが、レモンとライムを同じ物としてごちゃごちゃに使ってます。
料理もそうでしたが、あまり使い分けをしないのは土地柄でしょうか?
残念だったのは、カクテルグラスでなくプラスチックカップだった事!
乾杯しても「ベコ」では気分が…
モルディブではカクテルに合わせたグラスでチャンと作りますから完全に負けですね(-_-;)

アトラクションはホテル内で手配できます。
特にバギー等乗る場合、旅行会社の手配だと国際免許必須ですが
ホテルで手配の場合は日本の免許で大丈夫です。
島の中に交差点が存在しない!ので右側通行でも気にせず乗れますので、お勧めです。
ジェットスキーもホテルのビーチから乗れるので楽しく乗れました
ただ、終わった後は完全に無視、ありがとうを言っても無視、無視、無視(-_-;)
途中トラブルがありブイの内側を通ってしまった事を怒っているにしても
ちょっと残念でした。
とはいえアトラクションの多さ、手軽に、ジェットスキーやレンタカーを借りたり出来るのはバリ、モルディブには無い魅力で楽しめました。(*^_^*)

今年も良い旅行ができました。

  • 宿泊時期:2015年7月、カップルでの旅行
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン モーレア ラグーン リゾート & スパのkpeyrasさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2015年8月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear guests,
I thank you for sharing your comments online.
I am sorry there were some ups and downs during your stay but I am glad to read that your stay in general was enjoyable.
We thank you again for choosing the Hilton Moorea Lagoon Resort & Spa for your time in French Polynesia.
Sincerely
Karine Peyras
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る