推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
692件
旅行者の評価
412
208
46
15
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
412
208
46
15
11
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 692 件中 27
2016年5月12日に投稿しました

南アフリカの英雄 ネルソンマンデラ像のあるマンデラスクウェアのなか
朝食もとても豪華で、食べすぎ注意 タバコがすいたく全館禁煙の中、部屋は6階のテラス付きにしていただきました。テラスからプールに直結されている為人の通行が気になりましたが、さすがの高級ホテルだけあって、怪しそうな方は皆無でした。
テラスには植物がたくさん植えられておりそこのみずやりのお兄さんとしばらく話をしましたが、服装のわりにはしっかりと教育もされている好青年でした。
WiFiが不安定で苦労したことが、残念でした。
階下のショッピングモールにはカジノ マルコポーロがあり格安のレートで遊ぶことができます、一円ぱちんこ感覚ですか すべてスロットマシンでブラックジャックやルーレットが無いのが少しさびしいですか

客室選びのポイント: タバコをたしなむ方は6階指定が望ましい
滞在日: 2016年5月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダ ビンチ ホテル & スイートのRuiAntunesさん(Deputy General Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear akobayashi,

Thank you very much for taking the time to share your experience with us on TripAdvisor.

Please accept my apologies for the inconvenience that you experienced with regards to the wifi that was unstable. Our IT technician has been made aware of this and will be investigating the matter to find out what the problem seemed to have been. I am very glad to hear that you enjoyed the rest of your stay with us and that you felt safe with us.

We look forward to welcoming you back to DAVINCI in the near future.

Kind regards,

Rui Antunes
Deputy General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年12月15日に投稿しました モバイル経由

サントンの市内中心部、ネルソンマンデラスクエアにある豪華なホテルです。

Gautrainのサントン駅から、無料で送迎してくれます(歩ける距離ですが、安全のために送迎を依頼した方が良い模様)

ロビーも客室も豪華で、優雅な気分に浸れます。フロント脇のプール&バーでは、水の音を聞きながら、リゾート気分も味わえます。

ホテルの下層階は、ショッピングモールに直結しており、食事や買い物にも不自由しません。スーパーマーケットや、携帯ショップ(SIM購入可)、銀行もあります。

滞在日: 2015年12月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダ ビンチ ホテル & スイートのRuiAntunesさん(Deputy General Manager)がこの口コミに回答しました2015年12月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear dunz,

Thank you very much for taking the time to share your experience with us by writing a review on TripAdvisor. I am very glad to hear that you enjoyed your stay with us and that you found our location to be ideal.

We look forward to welcoming you back to the DAVINCI in the near future.

Kind regards,

Rui Antunes
Deputy General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年5月6日に投稿しました モバイル経由

ヨハネスブルクでのトランジットで1泊しました。空港から車で25分くらいで到着しました。

ロビーは5階に位置しショッピングモールに直結しており、土地勘が無い私には食事場所にも困らず便利な立地でした。

フレンドリーなフロント対応と、荷物も部屋までしっかり運んでもらえました。他の方も書いていますが、何故かWifiが無料だと説明を受けましたが、教えてもらったパスワードの有効期限が切れており繋がりませんでした。

部屋は快適な広さで、シャワールームが広く分かれているのが助かりました。セキュリティもしっかりしており安心です。

朝食は4階のレストランでビュッフェ形式です。オーガニックヨーグルトがおいてあったりとクオリティは高く感じました。スタッフもフレンドリーで朝から気持ち良かったです。

また次回も利用したいと思います。

滞在日: 2014年5月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年2月24日に投稿しました

このホテルを選んだ理由はショッピングモールに直結していること、空港まで行く電車の駅への送迎サービスがあるからです。部屋も清潔でモダン、場所も便利です。

2012年にも一度泊まり、2回目の滞在でしたが、今回の滞在はがっかりの連続でした。理由は以下です。不運の連続でした。

1、チェックインしてから部屋まで荷物を運んでくれない。
2、もらったWifiのパスワードでログインできなかったのでフロントに電話したら、新しいアカウントを持ってくるからと待っていたのに、1時間こなかった。それからさらに2回電話してやっと来た。
3、朝食のブッフェで入り口で待っていても誰にもアテンドしてくれなかった。コーヒーも席から呼んでも注いでくれなかった。カップを持って直接行かないとだめだった。
4。チェックアウトした後にコンシエルジュに駅までの送迎を頼んだら、下に行ってと言われ、下のエントランスで頼んだら、上のコンシエルジュでアレンジしろと言われた。その間、私は荷物を自分で持って歩き回っていた。

一回目の滞在が良かったので、今回の滞在はサービスに失望しました。場所もホテルの部屋自体もいいのだからサービスも良ければもっといいホテルになると思います。

もし次回同じエリアに泊まる場合はミケランジェロにします。

滞在日: 2013年5月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダ ビンチ ホテル & スイートのRuiAntunesさん(Rooms Division Manager)がこの口コミに回答しました2014年2月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear Jtrippen,

Thank you very much for taking the time to write the above TripAdvisor report. All feedback are taken seriously as it assists us in correcting service shortcomings.

Please accept our apologies for the poor service your received during your previous stay with us. I can assure you that this is not the service we pride ourselves on and all the relevant managers have been made aware of your comments. They will be investigating the items raised and take the necessary corrective action to ensure that our service standards are adhered to at all times. As you experienced during your first stay with us, the service you received during your previous stay is not our usual standards and therefore we would like to welcome you back the next time you are in Johannesburg for the true DAVINCI experience.

Kind regards,

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年10月26日に投稿しました

滞在日: 2018年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダ ビンチ ホテル & スイートのAndrewvHasseltさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月26日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る