推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,367件
旅行者の評価
559
538
150
58
62
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
559
538
150
58
62
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,367 件中 27
2016年1月29日に投稿しました

空港からガウトレインで一本、駅を降りてすぐなので初めてのヨハネスブルグでも安心でした。ホテル自体はラディソンブルらしく、欧州スタンダードに見合った快適なホテルでした (お値段も欧州並みでしたが)。日本人としてはやはりゆったりのバスタブがあるのがとてもありがたかったです。ホテルのすぐ側に大きめのショッピングセンターがあり、買い物や食事にも便利でした。ただ夜になると人出の割りに辺りが真っ暗になので、少々気をつけて歩く必要があるかなという気がしました。

  • 宿泊時期:2015年5月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ブル ガウトレイン ホテル サントン ヨハネスブルグのRadisson Blu Ga... Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年12月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear adakola,
Thank you for taking the time to share your experience with us.
Regards

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年8月17日に投稿しました モバイル経由

ヨハネスブルグ初訪問ですが、危険危険と皆が言うので治安の良いSANDTON地区の治安の良い交通手段GAUTRAIN駅近くのこのホテルを選びました。
空港からのハウトレインをSANDTONで下車し地上へ出れば、目の前の交差点対角線上にこのホテルはあります。
信号を2回渡るだけの上に周辺は雰囲気も安全なので全く心配はありません。
3階にフロントがありエレベーターで向かいます。3階のロビー階にはレストラン、バーがあり、バーはテラス席もあります。ホテルはこのロビー階も部屋もスタイリッシュで、特に部屋は決して広くは有りませんが必要にして十分で設備は問題なくWi-Fiも無料でスムーズでした。
スタッフも丁寧かつフレンドリーで応対は良かったです。
ネルソンマンデラスクェア、サントンシティにも徒歩で行けますし、夜は灯りが少ないですが、警備員も多いので安心で便利な立地のホテルです。

宿泊時期:2015年8月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ブル ガウトレイン ホテル サントン ヨハネスブルグのRadisson Blu Ga... Mさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年12月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

We are thrilled to hear that you enjoyed your stay and that we were your first choice, when looking for central and convenience. Also hearing that the Gautrain was ideal for all your travelling.

We thank you for choosing the Radisson Blu Gautrain Hotel as your place of stay during your first visit to Johannesburg.

We hope that from your experience with us you will make our hotel your home away from home when visiting Johannesburg.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年8月31日に投稿しました

確かに、ハウトレインの駅近くで便利だが、チェックインの際のスタッフのレベルが低くて困ったものである。チェックインの際に、最初の2日間と 追加で、1日間予約した、計3日間と念を押して、その上、予約シートをこちらにくれと言われて2枚とも渡したのに、最初の予約の2日間しか処理されずに、3日目の夕方、部屋の鍵がダメになるのでおかしいと思っていたら、マネージャーらしき人から一体いつチェックアウトする気だと電話で言ってきた。話が合わずに、いろいろ話をして、とどのつまりチェックインの際のスタッフがきちんと処理されていなかったのだ。また、このスッタフはクレジットカードの処理でも番号をきちんとインプットしないで、エラーになり、このカードは使えないと言い張り、私は昨日もロンドンで使ってきて、口座残高もマンションを買える位あるよ、と言って、やあと丁寧にインプットして、OKとなった。
若い男性であったが新米なのかレベルが低くて困ったものだ。ラディソンホテルは多く使っているがこれ程ひどいフロントマンは初めてである。

  • 宿泊時期:2014年8月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ブル ガウトレイン ホテル サントン ヨハネスブルグのRadisson Blu Ga... Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年9月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Koby2802,

Thank you very much for selecting the Radisson Blu Gautrain Hotel as your hotel of choice on your recent visit to Johannesburg, we are so sorry to hear that your stay did not meet your expectations of a Radisson Blu Hotel.

We take pride in our “Yes I Can!” culture and do apologize that you did not receive this level of service from our staff. We have passed on your comments regarding staff and guest interaction and the manner in which the issuing of your key card was dealt with. These areas of concern will be addressed with the team to ensure that we deliver outstanding service. Our team works hard to make sure our guests are comfortable and receive our best service. We appreciate you bringing these matters to our attention and understand the inconvenience an unexpected charge can cause. I can assure you that this matter will be investigated to prevent this happening in the future.

We attempt to fulfil each of our guest’s requests to the best of our ability. Prior to your next stay, we welcome you to contact us so we may discuss your accommodation requirements in detail.

Once again I would like to apologize for your stay not meeting your expectations and we will certainly work on improving all your concerns, thank you once more for selecting the Radisson Blu Gautrain Hotel as your hotel of choice and we really hope that you will give us another chance in the near future.

Kind regards,
Mark Wernich
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年6月23日に投稿しました

フライトの関係でヨハネスブルグで一泊することになり、こちらのホテルをチョイスしました。初めてのヨハネスブルグということもあり、治安面を考慮して駅から最も近いこのホテルを選びました。ホテル自体はお洒落な雰囲気でまったく文句はありません。治安に関しては夜7時くらいにネルソンマンデラスクエアに食事に出かけたのですが、人も多く、危険な感じはありませんでした。ヨハネスブルグにはハイセンスなホテルが多いので、好みと予算に合わせて選択されるのが良いかと思います。

  • 宿泊時期:2014年3月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ブル ガウトレイン ホテル サントン ヨハネスブルグのRadisson Blu Ga... Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年7月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear taka981,

Thank you very much for making the Radisson Blu Gautrain Hotel your home away from home on your very first trip to Johannesburg, it is really great to hear that you had an excellent stay with us and that your expectations about our hotel were met.

It is really positive to hear that you felt safe whilst staying with us, our location is one of the best in Sandton with easy access to the Gautrain and all the major shopping centres.

It is great to that you found the rooms modern and comfortable. We take pride in the comfortable elegance we have to offer our guests.

Once again thank you for selecting the Radisson Blu Gautrain Hotel as your hotel of choice on your recent visit to Johannesburg and we really look forward to welcoming you back in the very near future.

Kind regards,
Mark Wernich
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年1月23日に投稿しました

ヨハネスブルグ空港からの電車が止まるサントン駅の斜め前位に位置しており、徒歩1分位の感覚です。ロビーは警備員のいる1Fからエレベーターで行きます。
7階の部屋からは景色がきれいでした。
設備もWIFI、ソファ、水まわりともに充分。
朝食のときに時間帯が早いとオムレツを作ってくれないのと、ミニバーの表記がわかりにくいのが欠点ですが、値段、立地、設備を考えるといいホテルだと思います。

宿泊時期:2013年12月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ブル ガウトレイン ホテル サントン ヨハネスブルグのRadisson Blu Ga... Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年2月17日に返信済み
Google 翻訳

Good Day,

Thank you very much for making the Radisson Blu Gautrain Hotel your hotel of choice on your recent visit to Johannesburg and also for taking the time to tell us about your experience here on Trip Advisor.

We are very pleased to hear that you had an enjoyable stay with us - we have taken note of your concerns with regards to the mini bar menu, we will look into this to see if we can offer alternate languages in the future.

Thanks again for your review and we really look forward to welcoming you back in the very near future,

Kind Regards

Mark Wernich
General Manager
Radisson Blu Gautrain Hotel

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る